グループyoutuber

【ひみつ基地。】うがじんの年齢が判明!身長などのプロフィール、仕事についても!

2人組youtuberの、「ひみつ基地。」をご存知でしょうか?

 

ひみつ基地は、”うがじんさん“と”れんたろうさん“が古民家を舞台に、色々なことにチャレンジするチャンネルとなっています。

 

そして今回は、長髪とワイルドなヒゲが特徴の、「うがじん」さんをご紹介!

 

↓この記事では↓

・うがじんさんはどんな人なのか?

・うがじんさんの年齢などのプロフィール

・うがじんさんの仕事

などを詳しく説明し、うがじんさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

【ひみつ基地。】うがじんとはどんな人?

出典:youtubeうがじん ひみつ基地。 プロフィール
名前うがじん
本名宇賀神が苗字の可能性
年齢25歳
誕生日1997年9月3日生まれ
身長177cm
体重64kg
出身地非公開
メンバーカラー
SNSリンクInstagram

ひみつ基地。チャンネルで、大活躍中の「うがじん」さん!

 

うがじんさんは、高校時代はサッカー部をしていました。

 

ちなみに、相方のれんたろうさんとは高校の同級生で、同じサッカー部だったとのこと。

出典:youtubeひみつ基地。 れんたろう うがじん

 

さらに大学時代は、東京都の「浜田山 新鮮組」という、居酒屋でバイトをしていました。(※写真は大学時代のうがじんさん)

出典:youtubeうがじん ひみつ基地。

そして、うがじんさんは大学を卒業、料理人の道へと進みます!

 

うがじんさんは、和食系メインの料理人で、魚料理が得意なんだそうです。

 

ちなみに、れんたろうさんいわく「うがじんが作るチキン南蛮は、世界一美味い」とのことです。

 

それでは、うがじんさんのプロフィールを、より見ていきましょう!

 

まずは、うがじんさんの年齢を解説したいと思います。

【ひみつ基地。】うがじんの年齢は25歳!

うがじんさんの年齢は24歳です!

 

うがじんさんは、2022年7月の質問コーナーで、24歳とわかる発言をしていました。

出典:youtubeひみつ基地。 うがじん 年齢

さらに、うがじんさんは動画内で「俺ら24じゃん?」とも、発言もしていました。

 

そして、うがじんさんは9月3日が誕生日です。

 

よって、うがじんさんは1997年9月3日生まれで、年齢は25歳とわかりますね!

 

うがじんさん、見た目は大人っぽい印象ですが、実際の年齢は若くて驚きました!

 

ちなみに、相方のれんたろうは1998年1月14日生まれで、うがじんさんとは高校の同級生です。

 

では次に、うがじんさんの身長を、見ていきましょう。

【ひみつ基地。】うがじんの身長は177cm!

うがじんさんの身長は177cmです!

 

下の動画で、うがじんさんは「身長は177cm」と、公表していました。

出典:youtubeひみつ基地。 うがじん 身長

よって、うがじんさんの身長は、177cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、うがじんさんは背が高めとわかります。

 

さて次は、うがじんさんの本名について、見ていきましょう。

【ひみつ基地。】うがじんの本名は?

うがじんさんの本名は、宇賀神(うがじん)と考えられます。

 

その理由として、うがじんさんが自身のインスタで、宇賀神と名乗っていることです↓

出典:instagramひみつ基地。 うがじん 本名

宇賀神という名前、芸名のように感じますが、実際に存在する苗字です。

 

なので、うがじんさんの本名(苗字)が、宇賀神である可能性は高いですね!

 

ちなみに、宇賀神という苗字の人は全国で約6100人ほどおり、かなり珍しい苗字です。

出典:苗字由来net

 

それでは最後に、うがじんさんの仕事について、見ていきましょう。

【ひみつ基地。】うがじんの仕事は料理人!

うがじんさんの仕事は、プロの料理人です!

 

下の動画のタイトルで、うがじんさんは自身を「プロの料理人」と、名乗っています。

そして、うがじんさんは仕事終わりに、撮影に参加しているとわかる発言をしていました。

出典:youtubeひみつ基地。うがじん 仕事 職場

さらに、うがじんさんは質問コーナーで、

・仕事は辞めていない

・料理の仕事を、続けていくと決めている

と回答をしていました。

 

よって、うがじんさんは料理人として、仕事をしているとわかります。

 

ちなみに、うがじんさんは古民家カフェを出したい、という夢があります。

 

その夢のために、ひみつ基地のお2人は、現在も古民家の改修をしています。

 

そんなうがじんさんには、ぜひその夢を叶えて、素敵な古民家カフェを出して欲しいですね!

まとめ

2人組youtuber、ひみつ基地。の「うがじん」は、

・年齢は24歳!

・身長は182〜183cm前後と推測

・仕事は料理人!

この記事の関連記事はコチラ↓