男性歌い手

りうらくんは素顔(実写)がイケメンすぎ!年齢や身長などプロフィール紹介!【いれいす】

今回は、歌い手として活躍している、りうらくんをご紹介いたします!

 

りうらくんは、透き通ったキレイな歌声と、ラップでの低音ボイスが魅力の男性歌い手です。

 

また、6人組の歌い手グループ「いれいす」にも所属し、活動をしています。

 

そんな、りうらくんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・りうらくんの素顔(実写)がイケメンすぎた!?

・年齢、本名などのプロフィール

・りうらくんの大学はどこ?

などを詳しく解説していき、りうらくんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

りうらくんの素顔(実写)がイケメンすぎた!?

それでは、りうらくんの素顔の雰囲気がわかる、お写真がこちらです↓

りうらくん・・・かなりイケメンの雰囲気がありますね!

 

そのほかにも、りうらくんが過去に公開していた、素顔のお写真がこちら↓

出典:youtubeりうらくん 実写 顔 顔バレ

こちらでは、少し目元などが映っており、鼻も高めな印象を受けます。

 

また、写真の雰囲気からは「さわやか系のイケメン」で、かなりモテそうな感じもありますね!

 

さらに、いれいすのライブを見たファンが描いた、りうらくんの似顔絵がこちら↓

@raseri_piyopote りうらくん実写描いてみました お顔強かったです#いれいす #きいてよりうらくん ♬ オリジナル楽曲 – らせり🐤

このイラストに対し、似ているとコメントが寄せられており、りうらくんの顔にかなり近いようです。

 

そのほか、いれいすのyoutubeには実写動画があり、りうらくんの素顔の雰囲気が見れます。

りうらくんの素顔(実写)、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、りうらくんは「かなりイケメンな人物なのでは!?」と思いました♪

 

では次に、りうらくんのプロフィールを、詳しく見ていきましょう。

 

まずは、りうらくんの年齢について、解説したいと思います。

りうらくんの年齢は20歳!

りうらくんの年齢は20歳です!

 

りうらくんは、Twitterで「20歳になった」と、報告をしていました。

よって、りうらくんの現在の年齢は、20歳とわかりますね!

 

そして、りうらくんはTwitterに「誕生日は11月30日」と、記載をしています。

出典:Twitterりうらくん いれいす 誕生日 年齢

したがって、りうらくんは2002年11月30日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、りうらくんは”いれいす”メンバーの中でも、もっとも最年少です。

 

では次に、りうらくんの本名について、見ていきましょう。

りうらくんの本名は?

りうらくんは本名は、公開していませんでした。

 

りうらくんは、私生活では「大学」に通っていることなども含め、身バレにつながる情報は隠しているようです。

 

ちなみに、”りうら”という活動名の由来は「ひらなが3文字で適当につけた名前」、と本人が答えていました笑

りうらくん 由来りうらくん 由来出典:youtube

てっきり、本名が由来しているのかと思いきや、全然違うようですね笑

 

では次に、りうらくんの身長について、見ていきましょう。

りうらくんの身長は171〜172cm!

りうらくんの身長は、171cm〜172cmです!

 

りうらくんは、下の動画の中で身長を測っており、171cm〜172cmという結果でした。

出典:youtubeりうらくん 身長

よって、りうらくんの身長は171cm〜172cmくらい、とわかりますね!

 

ちなみに、りうらくんは2020年ごろまでは自身の身長が、成人男性の平均身長以下だとツイートしていました。(※男性の平均身長は171cm)

ですが、りうらくんは整体で骨の歪みを治したところ、今の171cmくらいになったとのことです!

 

では次に、りうらくんの出身地について、見てきましょう。

りうらくんの出身地はどこ?

りうらくんの出身地は、神奈川県か千葉県と推測しました。

 

その理由として、りうらくんは過去に「受験で何回も東京へ行った」と、ツイートしていることです。

仮に、地方の出身であった場合に受験のためだけに東京へ通うのは、かなり大変なことですよね?

 

ですので、何度も東京都に通っているという発言から、関東圏内の可能性が高いと考えられます。

 

そして、りうらくん本人は出身地を公表していませんが、youtubeのコメント欄で神奈川県と噂されていました。

 

また、りうらくんのTwitter宛にファンが「千葉の方地震多いから気をつけて」と、リプを送っていました。

このことから、りうらくんの出身地は神奈川県、もしくは千葉県と考えることができますね!

 

それでは最後に、りうらくんの大学について、見ていきましょう。

りうらくんの大学はどこ?

りうらくんの大学は、東京都の大学と推測しました!

 

その理由として、りうらくんは「受験で何回も東京へ行った」、とツイートしていることです。

つまり、りうらくんは東京都の大学を受験しているので、東京都の大学と推測できますね!

 

ちなみに、りうらくんは現在大学2年生なので、卒業は2025年の3月予定です。(※留年しなければ)

 

そして、大学生活をしながら『いれいす』や、歌い手の活動をしています。

 

なので、りうらくんには体調に気をつけて、学業と歌い手の活動を頑張って欲しいですね!

まとめ

歌い手・いれいすメンバーの「りうらくん」は、

・素顔はかなりのイケメン!

・年齢は20歳、誕生日は11月30日

・身長は170cm〜172cm

↓この記事の関連記事はこちら↓

いむくん(hotoke)の顔は羽生結弦似のイケメン!?誕生日などプロフィール紹介【いれいす】今回は歌い手グループ「いれいす」のメンバー、いむくん(hotoke)をご紹介していきます! いむくんは高めの声が特徴の歌い...
いふくん いれいす 顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 本名 身長 出身地 仕事 帰国子女
【いれいす】いふくんの顔バレ(実写)がイケメンすぎた!?年齢や誕生日などプロフィール紹介今回は、歌い手グループ「いれいす」メンバーの、いふくんをご紹介します! いふくんは、魂を揺さぶるような力強い歌声が魅力の、...
ないこくん いれいす 顔 顔バレ 実写 本名 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール
ないこくんの顔バレがイケメンすぎ!?年齢や誕生日などプロフィール紹介【いれいす】今回は歌い手グループ「いれいす」のリーダー、ないこくんをご紹介いたします! ないこくんは、低音ボイスが魅力の歌い手で、ファ...
初兎くんの素顔(実写)は超イケメンだった!?年齢、身長などプロフィールを紹介!今回は、歌い手グループ「いれいす」メンバーの、初兎くんをご紹介いたします! 初兎くんは、低音ボイスが魅力の歌い手で、ファン...
【いれいす】悠佑くんの顔バレ画像を大公開!年齢や誕生日などプロフィール紹介!今回は、6人組歌い手グループ「いれいす」で活躍する、悠佑ゆうすけくんをご紹介いたします! 悠佑くんは、男らしい力強い歌声が...
この記事の関連記事はコチラ↓