男性ゲーム実況者

まがれつの素顔がイケメンすぎた!本名などのプロフィール、彼女についても解説!

今回は、ゲーム実況者や歌い手として活躍する、まがれつさんをご紹介いたします!

 

まがれつさんは、PUBGモバイルなどの実況で人気の、男性ゲーム実況者です。

 

また、歌い手グループの「くろすと」のリーダーとしても活動し、歌い手の一面もあります。

 

そんな、まがれつさんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・まがれつの素顔はイケメンだった!

・本名、年齢などのプロフィール紹介

・まがれつに彼女はいるの?

などを詳しく解説していき、まがれつさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見てきましょう!

まがれつとはどんな人?

まがれつ出典:X

活動名まがれつ
本名若月豊わかつきゆたか
年齢30歳
誕生日1993年5月2日生まれ
身長183cm
出身地東京都
SNSリンク YouTube / ミルダム/ X / Instagram

まがれつさんは、ゲーム実況や歌い手として活動する、男性youtuberです。

 

おもに、PUBGモバイルといったFPS系のゲームを中心に、活動をしています。

 

まがれつさんは、爽やかでかっこいい声やトーク力が魅力で、まがれつさんきっかけでゲームを始める女性ファンもいるほど。

 

また、2020年にはプロゲーマーの育成やマネージメントを行う、RELATION Xという会社を設立しています。

 

さらに、2023年1月16日から歌い手のグループ「くろすと」のリーダーになり、歌い手の活動も始めています!

出典:Xまがれつ くろすと

そんな、順風満帆にも見える「まがれつ」さんですが、実はかなりの苦労人でした。

 

まがれつさんは、貧乏な家庭で4人兄弟の三男として生まれ、両親の離婚も経験しています。

 

そして、お金がなかったため大学へ行くことができず、すぐに就職することになりました。

 

まず、まがれつさんが初めて就職した仕事は工場でしたが、環境や身体にも悪く1ヶ月で辞めてしまいます。

 

そして、2社目も工場の勤務でしたが年功序列が強く、頑張りを評価されない会社だったことから辞めてしまいます。

 

そして、最後に父親には反対されますが、その反対を押し切り営業の会社に就職します。

 

この会社では、まがれつさんの頑張りがしっかり評価され、わずか1年で営業成績トップになるのでした!

 

そんな中で、まがれつさんは次第に「独立したい」という、気持ちが大きくなっていきます。

 

そして、密かに投稿していたyoutubeの動画がバズったことにより、youtuberへと転身するのでした!

 

今では、多くの人を魅了する素敵なゲーム実況者・歌い手となり、精力的に活動を続けています。

 

それでは、まがれつさんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、まがれつさんの素顔について、解説したいと思います。

まがれつの素顔はイケメンだった!

まがれつさんの、顔写真はこちらになります↓

出典:Xまがれつ 顔 実写

まがれつさん・・・イケメンじゃないですか!!

 

目や眉はキリッとして男前で、涙袋が大きいのも特徴ですね。

出典:Xまがれつ 素顔 顔バレ 顔 実写

また、金髪なところから『ホストっぽい』見た目とも、思ってしまいました笑

 

そして、こちらのお写真では爽やかさがあり、よりイケメンな印象を受けますね!

まがれつ 素顔 顔バレ 顔 実写

 

そのほか、まがれつさんは自身の配信でも、顔出しをしていました↓(※マスク付き)

まがれつさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、まがれつさんは「かなりイケメンな方だな!」と思いました♪

 

では次に、まがれつさんの本名について、見ていきましょう。

まがれつの本名は「若月豊」!

まがれつさんの本名は、若月豊わかつきゆたかというお名前です!

 

まがれつさんは、「RELATION X」という、会社の代表をしています。

 

そして、株式会社RELATION Xの会社概要欄に、『代表者:若月豊』と記載がされています。

出典:https://relationx.pageまがれつ 本名

よって、まがれつさんの本名は「若月豊」、とわかりますね!

 

ちなみに、”まがれつ”という活動名は、花の名前の『マーガレット』をもじって付けた名前とのこと。

 

では次に、まがれつさんの年齢について、見ていきましょう。

まがれつの年齢は30歳!

まがれつさんの年齢は30歳です!

 

まがれつさんは、2019年に「26歳になってしまいました」と、ツイートをしていました↓

よって、まがれつさんの現在の年齢は、30歳とわかりますね!

 

そして、まがれつさんはX(旧:Twitter)のプロフィールに、誕生日は5月2日と記載しています。

出典:Xまがれつ 誕生日 年齢

したがって、まがれつさんは1993年5月2日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、まがれつさんの身長について、見ていきましょう。

まがれつの身長は183cm!

まがれつさんの身長は183cmです!

 

まがれつさんは、身長について「183cm」と、回答していました↓

よって、まがれつさんの身長は183cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、まがれつさんは高身長だともわかります。

 

ちなみに、まがれつさんは以前までは179cmと公表していたので、4cm身長が伸びたともわかります。

 

そんな、まがれつさんは身長が伸びた理由について、毎日牛乳を飲んでいるからと語っていました↓

ですので、身長を伸ばしたい方はまがれつさんを見習って、毎日牛乳を飲んでみてはいかがでしょうか?笑

 

それでは最後に、まがれつさんの彼女について、見ていきましょう。

まがれつに彼女はいるの?

まがれつさんには現在、彼女はいません!

 

まがれつさんは、2022年10月に「彼女募集中!」といった、ツイートをしています↓

そして、まがれつさんには現在も「彼女ができた」という、発言はありませんでした。

 

よって、まがれつさんに現在彼女はいない、とわかりますね。

 

そんな、まがれつさんですが2019年ごろに彼女がいましたが、リスナーと関係を持ってしまい炎上したことがあります。

また、その時は彼女をいることを隠して、リスナーと関係を持ってしまったとのこと。

 

この炎上について、まがれつさんは動画で誠心誠意動画で謝罪し、時間と共に騒動は収まったのでした。(※動画は削除済)

 

そんな、まがれつさんには女性関係には気をつけて、素敵な方と出会ってほしいですね。

まとめ

ゲーム実況者・歌い手の「まがれつ」は、

・素顔はかなりのイケメンだった!

・本名は「若月豊」という名前

・まがれつさんに、現在彼女はいない

この記事の関連記事はコチラ↓