あおぎり高校

春雨麗女の前世(中の人)が「海街ななを」である3つの根拠!顔バレや年齢についても!

春雨麗女さんは、2023年7月にデビューした、あおぎり高校所属のVtuberです。

 

「かわいい女の子とお酒が死ぬほど好き」で、さらにはレズビアンを公表したりと、強烈なキャラクター性で注目を集めています。

 

そんな、春雨麗女さんの前世(中の人)は、個人Vtuberだった「海街ななを」と噂されています。

 

そこでこの記事では、春雨麗女さんの前世が「海街ななを」である根拠を、3つの理由から解説していきます!

 

さらには、中の人は顔バレしているのかといった情報も、あわせてご紹介していきます。

春雨麗女のプロフィール!

出典:X春雨麗女
活動名春雨麗女はるさめうらめ
年齢27歳(になってから数えるのをやめた)
誕生日3月4日
身長165cm
性別女性
好きな飲み物ビール
SNSリンクYouTube / X

春雨麗女さんは、ハスキーで低めの声が特徴の女性Vtuberです。

 

そんな、春雨麗女さんといえば、超が付くほどお酒好きとしても知られています!

 

なんと、春雨麗女さんはあおぎり高校の二次面接を受けた際は、面接の10分前までお酒を飲んでいたとのこと笑

 

ペンタくん
ペンタくん
面接前にお酒飲むとかやばいけど、そのやばさがあおぎり高校のVtuberらしくて良いね笑

 

さらに、初ツイートでも二日酔いを報告しており、視聴者に強烈なインパクトを残すデビューとなりました!

 

それでは、春雨麗女さんの前世(中の人)について、詳しく見ていきましょう。

春雨麗女の前世(中の人)は、個人Vtuberの「海街ななを」!

春雨麗女さんの前世(中の人)は、個人Vtuberの「海街ななを」と判明しています。

出典:youtube春雨麗女 前世 中の人 中身

海街ななをさんは、2022年4月から活動を始めた個人勢Vtuberです。

 

おもに、ゲーム配信を中心に活動をしており、モンハンや雀魂などを行っていました。

 

ですが、2022年9月まで活動をもって、活動を終了しています。

 

では次に、春雨麗女さんの前世が「海街ななを」である根拠を、詳しく見ていきましょう。

春雨麗女の前世(中の人)が、海街ななをである根拠!

春雨麗女さんの前世(中の人)が、海街ななをである根拠は、

 

白鯨ほえるが暴露

声が似ている

酒好きが同じ

 

という3つの理由からでした。

 

それでは、春雨麗女さんの前世が「海街ななを」である根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう。

①白鯨ほえるが暴露

春雨麗女さんの前世が、海街ななをである最初の根拠は、個人Vtuberの白鯨ほえるさんの以下の暴露ツイートでした↓

白鯨ほえるさんは、ツイート内で「春雨麗女(旧:海街ななを)」と、名指しをしています。

 

ちなみに、なぜ白鯨ほえるさんは「春雨麗女=海街ななを」と暴露したのかというと、2人の間で金銭トラブルがあったためです。

 

簡単に説明すると、白鯨ほえるさんが”海街ななをさんにお金を貸したが”、返ってこないというトラブルです。

 

そのため、白鯨ほえるさんは“海街ななをさんの転生先を見つけたら名指しするかも”とツイートしており、その結果さきほどの暴露ツイートとなったのでした。

 

ただ、海街麗女さんが所属するあおぎり高校側は、この金銭トラブルを否定しており真相は不明となっています。

ですが、白鯨ほえるさんの暴露によって、 春雨麗女さんの前世が「海街ななを」と判明してしまうのでした。

②声が似ている

2つ目の根拠は、春雨麗女さんと海街ななをさんの、声が似ていることです。

 

春雨麗女さんの声はこちら↓

 

海街ななをさんの声はこちら↓(3:06:53〜から)

2人とも、女性にしては低めの声質なのが、とても似ています!

 

そして、早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じことも、春雨麗女さんの前世が「海街ななを」の根拠となっているよ!

③酒好きが同じ

そして最後に、春雨麗女さんと海街ななをさんは、酒好きという共通点があります。

 

春雨麗女さんは、自己紹介文に「と音楽とかわいい女の子を愛する」と、記載をしています。

 

そして、お酒を飲みながらの配信もかなりの頻度で行っています。

 

そして、海街ななをさんも

・体調いいときは、何杯飲んでも酔わない

・ショットキメまくって、ほろ酔いでいい感じ

・今日も酒が美味かった

といった酒好きとわかるツイートをしていました↓

出典:X春雨麗女 前世 中の人 中身

よって、2人ともお酒が好きとわかり、春雨麗女さんの前世が「海街ななを」である根拠となっています。

 

春雨麗女の前世の根拠まとめ

・白鯨ほえるが暴露

・声が似ている

・酒好きが同じ

以上のことから、春雨麗女さんの前世は「海街ななを」と判明しているのでした!

 

では次に、春雨麗女さんの顔バレについて、見ていきましょう。

春雨麗女は顔バレしてる?

春雨麗女さんは、顔バレをしていませんでした。

 

春雨麗女さん、中の人の「海街ななを」さんともにVtuberだったため、顔出しは一切していませんでした。

 

ですが、春雨麗女さんは女性にしては低めの声で、Vtuberのデザインもクールな印象を受けます。

出典:X春雨麗女

なので、もしかすると中の人の素顔は「クール系の美女」かもしれませんね!

 

それでは最後に、春雨麗女さんのイラストレーター(絵師)について、見ていきましょう。

春雨麗女のイラストレーター(ママ)は?

春雨麗女さんのイラストレーター(ママ)は、深井涼介さんという方です。

深井涼介さんは、アニメのキャラデザをしたりと、幅広く活動しているイラストレーターです。

 

また春雨麗女さん以外にも、にじさんじVtuber「伊波ライ」などのデザインも担当しています。

 

ちなみに、春雨麗女さんの2D・3Dモデルを担当しているのは、ぽんぷ長さんという方です。

まとめ

あおぎり高校所属のVtuber「春雨麗女」は、

・前世は、個人Vtuberの「海街ななを」

・中の人は顔バレしていなかった

↓この記事の関連記事はこちら↓

栗駒こまる 前世 中の人 中身 顔 年齢 モデル 桓武天皇
栗駒こまるの前世(中の人)は桜夢ななだった!桓武天皇の子孫で元モデル!?その素顔は?今回はあおぎり高校所属のVtuber、栗駒こまるさんの前世をご紹介します! 栗駒こまるさんの前世(中の人)は、Vtuber...
大代真白 あおぎり高校 switch スイッチ 反射 顔 顔バレ 前世 中の人 年齢 炎上 トレース 誕生日 浣腸
大代真白の中の人はスイッチ反射で顔バレしていた!前世の年齢や炎上についても解説!今回はあおぎり高校所属のVtuber、大代真白おおしろましろさんをご紹介いたします! などを詳しく解説していますの...
音霊魂子の中の人(前世)は「はな」だった!可愛すぎる顔バレ、年齢なども大公開!今回はあおぎり高校所属のVtuber、音霊魂子おとだまたまこさんの中の人をご紹介いたします! 音霊魂子さんの中の人(前世)...
ぷわぷわぽぷら(風和ぽぷら)の前世は黄ノ星つくりだった!中の人は顔バレしている?2024年1月19日に、あおぎり高校からデビューしたぷわぷわぽぷらさん! そんな、ぷわぷわぽぷらさんの前世(中の人)は、V...
この記事の関連記事はコチラ↓