あおぎり高校

音霊魂子の中の人(前世)は「はな」だった!可愛すぎる顔バレ、年齢なども大公開!

今回はあおぎり高校所属のVtuber、音霊魂子おとだまたまこさんの中の人をご紹介いたします!

 

音霊魂子さんの中の人(前世)は、配信者の「はな」とされています。

 

この記事でわかること

・音霊魂子の前世が、はなである根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人である「はな」とはどんな人なのか

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

音霊魂子の前世(中の人)は、ツイキャス主の「はな」!

音霊魂子の前世:はなとはどんな人?

音霊魂子さんの前世(中の人)は、配信者の「はな」とされています。

音霊魂子 前世 中身 中の人 はな 顔 顔バレ

音霊魂子さんに負けないくらい、中の人もかわいいお顔ですね!

 

そんな、はなさんはゲーム配信者としては珍しく、顔出しなどもするオープンな性格だったようです。

 

その性格から、男性配信者の「いおりくん」という方と、付き合っていたことを公表していました。

音霊魂子 前世 中身 中の人 はな

ですが、当時は男性より女性ファンの比率が高かったため、男性関連での炎上はしていませんでした。

 

それでは、はなさんの配信者としての経歴についても、見ていきましょう!

 

はなさんは、2017年の10月から配信サイトの「ツイキャス」にて、活動をスタートしました。

 

そのツイキャスで、雑談などの配信をしており、男性配信者とも積極的にコラボをしていました。

 

そのほか、音声配信サイトの「nana」などで、声劇なども投稿していました。

 

ただ、はなさんのメインの活動場所だったツイキャスのフォロワーは、300人程とかなり少なめでした。

 

そのため、配信者としては”知る人ぞ知る配信者”的な、立ち位置だったようです。

 

そんな中で、2018年10月27日に”音霊魂子”として、あおぎり高校からデビューするのでした。

 

では、なぜ音霊魂子の中の人のが「はな」なのか、その根拠を見ていきましょう!

音霊魂子の前世(中の人)が、はなである根拠まとめ!

①音霊魂子の中の人が「はな」と、5ちゃんねるでリークされたこと

1つ目の根拠であり、音霊魂子の中の人が「はな」と言われ始めたきっかけが、5ちゃんねるからのリークでした。

 

そのリークは、2021年1月14日に投稿された「音霊魂子について知っている事貼っとくわ」という、こちらの投稿です↓

音霊魂子 前世 中身 中の人 はな

この投稿の内容をいくつか抜粋すると、まず中の人がツイキャス主の「はな」だと書き込まれていること。

 

そして、はなが「2018年10月に上京し、あおきり高校からデビュー」、と書かれている事です。

 

この上京に関し、のちに詳しく説明しますが、はなさんと音霊魂子さんは確かに同時期に上京していることが判明しています。

 

また、「いおりくん」という配信者が元カレと書かれており、この部分も共通しています。

 

そして、この書き込みがきっかけとなり、音霊魂子さんと「はな」さんの共通点が多く見つかっていくのでした。

 

それでは、中の人が「はな」である根拠や共通点などを、さらに見ていきましょう。

②はなと音霊魂子の「上京した時期」が同じこと

2つ目の根拠は、はなさんと音霊魂子さんの、上京した時期が同じことです。

 

音霊魂子さんは、2018年10月に上京してきたと、配信で話をしていました。

 

そして、はなさんは2018年11月4日に友人から「はなちゃん上京してきた事だし〜」と、リプライが送られていました。

つまり、どちらも2018年10月〜11月ごろに、上京してきたとわかりますね。

 

この上京時期が同じことも、音霊魂子さんの中の人が「はな」である根拠となっています。

③どちらも「部屋が汚い」こと

3つ目の根拠は、はなさんと音霊魂子さんは、部屋が汚いことです。

 

音霊魂子さんは、下の動画の中で自身の「汚部屋」の様子を、公開していました。

出典:youtube音霊魂子 前世 中身 中の人 はな

写真はクローゼットの中ですが、服がグチャグチャに置かれ、かなり汚いですね笑

 

また、こちらのお写真でも床に物が散らかっており、かなり掃除していないことがわかります↓

よって、音霊魂子さんの部屋は片付けがされておらず、汚いとわかりますね。

 

そして、はなさん(@ha__na__2525)に対して、友人が「部屋掃除してくれ」とリプを送っていました。

よって、はなさんも部屋が汚かった、と想像ができますね!

 

どちらも部屋が汚いことも、音霊魂子さんの中の人が「はな」である根拠となっています。

④どちらも「ラーメン」が好きなこと

4つ目の根拠は、はなさんと音霊魂子さんは、ラーメンが好きなことです。

 

音霊魂子さんは、Twitterのプロフィールに「ラーメンが好き」と、記載をしています。

出典:Twitter音霊魂子 前世 中身 中の人 はな

 

さらに、音霊魂子さんは「前までラーメンを週5で食べてた」と、話していました。

よって、音霊魂子さんはラーメンが好き、とわかりますね!

 

そして、はなさんは活動名に韓国語でラーメンを意味する、「ラミョン」という言葉を付けていました。

音霊魂子 前世 中身 中の人 はな

また、ラーメンの絵文字も一緒に、記載をしています。

 

さらに、ファンの方からも「はなさんラーメン好きですね」という、リプも送られていました。

よって、はなさんもラーメンが好き、とわかりますね!

 

好きな食べ物が同じことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑤どちらも元カレの名前が「いおり」であること

そして最後に、はなさんと音霊魂子さんの、元カレの名前が「いおり」であることです。

 

いおりさんとは、ツイキャスで活動していた男性で、現在はSNSを削除しています。

音霊魂子 前世 中身 中の人 はな

 

まず、音霊魂子さんの中の人が「はな」だとする5ちゃんの情報で、「音霊魂子は2019年7月時点でいおりくんと既に別れてる」と書き込みがされています。

音霊魂子 前世 中身 中の人 はな

つまり、この5ちゃんねるの情報が確かであれば、音霊魂子さんの元カレの名前は「いおり」とわかりますね。

 

そして、はなさんは視聴者から「いおりさんと付き合ってるとは!」と、リプライが送られていました。

よって、はなさんも元カレの名前も「いおり」、とわかりますね!

 

元カレの名前が同じことも、音霊魂子さんの中の人が「はな」である根拠となっています。

 

↓音霊魂子の中の人の根拠まとめ↓

・中の人が「はな」と、5ちゃんでリークされたこと

・はなと音霊魂子の「上京の時期」が同じこと

・どちらも「部屋が汚い」こと

・どちらも「ラーメン」が好きなこと

・どちらも元カレの名前が「いおり」なこと

以上のことから、音霊魂子さんの中の人が「はな」とされているのでした!

音霊魂子の前世:はなの年齢などプロフィール紹介

音霊魂子さんの前世(中の人)、はなさんのプロフィールはこちら↓

活動名はな
本名非公開
年齢22歳
誕生日2001年4月9日生まれ
身長非公開(高身長の可能性あり)
出身地島根県

それでは、はなさんの年齢から見ていきましょう!

 

はなさんの年齢は、22歳と判明しています。

 

その理由として、はなさんは2019年に視聴者から、18歳をお祝いされていることです。

よって、はなさんの現在の年齢は、22歳とわかりますね!

 

そして、はなさんは4月9日に、誕生日をお祝いされていました。

したがって、はなさんは2001年4月9日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、はなさんの出身地は、島根県と判明しています。

 

その理由は、音霊魂子さんが「島根県出身」と、公表していることです↓

つまり、Vtuber側で島根県と公表しているのであれば、中の人の「はな」さんも島根県出身とわかりますね!

 

では次に、音霊魂子さんの顔バレについて、見ていきましょう。

音霊魂子の顔バレが可愛すぎる!

音霊魂子さんの中の人(前世)、はなさんの顔写真がこちら↓

音霊魂子 前世 中身 中の人 はな 顔 顔バレ

中の人・・・めちゃくちゃかわいいじゃないですか!

 

目はパッチリしていて、笑顔がとっても可愛く、”今どきの女の子”といった印象を受けます。

 

そのほか、はなさんが自身のTwitterで投稿していた、自撮り写真がこちら↓(現在はTwitterアカウントは削除済)

音霊魂子 前世 中身 中の人 はな 顔 顔バレ 音霊魂子 前世 中身 中の人 はな 顔 顔バレ

カメラの加工はありますが、童顔で目はパッチリしていて、かわいい要素が多いですね。

 

そして、ファンからも「かわいい」というコメントが、多く寄せられていました。

ですので、音霊魂子さんの中の人のお顔が、かわいいのは間違いないですね!

 

さらに、音霊魂子さん自身が「スタイル」のわかる、動画を投稿していました↓

この動画からは、足がスラっと細めなことがわかり、とてもスタイルが良い印象を受けます。

 

ですので、中の人は顔が可愛いだけでなく、スタイルまで良いとわかりますね!

 

音霊魂子さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「かなり可愛く、スタイルも良いなぁ!」と思いました♪

まとめ

あおぎり高校所属のVtuber「音霊魂子」は、

・中の人は、ツイキャス主の「はな」

・中の人の年齢は22歳、誕生日は4月9日

・中の人の顔バレが可愛すぎた!

↓この記事の関連記事はこちら↓

大代真白 あおぎり高校 switch スイッチ 反射 顔 顔バレ 前世 中の人 年齢 炎上 トレース 誕生日 浣腸
大代真白の中の人はスイッチ反射で顔バレしていた!前世の年齢や炎上についても解説!今回はあおぎり高校所属のVtuber、大代真白おおしろましろさんをご紹介いたします! などを詳しく解説していますの...
栗駒こまる 前世 中の人 中身 顔 年齢 モデル 桓武天皇
栗駒こまるの前世(中の人)は桜夢ななだった!桓武天皇の子孫で元モデル!?その素顔は?今回はあおぎり高校所属のVtuber、栗駒こまるさんの前世をご紹介します! 栗駒こまるさんの前世(中の人)は、Vtuber...
この記事の関連記事はコチラ↓