男性ゲーム実況者

つるおかかものはしの年齢、本名などプロフィール紹介!彼女がハーフの超美人って本当!?

2016年8月12日から活動している、ゲーム実況者のつるおかかものはしさん!

 

かものはしさんは、シャドウバースの実況や、最近では筋トレ動画も投稿しています。

 

そんな、かものはしさんがどんな実況者か、皆様は気になりませんか?

 

この記事では、かものはしさんの年齢や本名などの、プロフィールをご紹介していきます。

 

さらに、かものはしさんの彼女についても調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください!

つるおかかものはしとはどんなゲーム実況者?

出典:Xつるおかかものはし
活動名つるおかかものはし
本名〇〇しんぺい
年齢34歳
誕生日9月21〜12月26日の間
身長178cm
体重79.1kg(2023年2月時)
出身地東京都
SNSリンクYouTube / ニコニコ動画 / Twitch / X

かものはしさんは、動画投稿サイトの「ニコニコ動画」にて、活動をスタートしました。

 

かものはしさんは、デビュー当初は“身を削るゲームプレイ”が特徴で、人気を集めていました。

 

例えばポケモンの実況では、野生のポケモンと出会うたびに、お酒を一気飲みするという縛りプレイ。

 

ゲームをクリアできなかった場合は、視聴者に指定されたAmazonの商品を必ず買い、それをレビューするなどしていました。

 

そういった面白企画で視聴者を集め、2019年からyoutubeでも活動をスタートします!

 

そして、youtubeではシャドウバースの実況をメインに、さらに人気を伸ばしていきます!

 

そして今では、ネットだけではなくイベントや番組などにも出演し、さらなる活躍を見せています!

 

では次からは、かものはしさんのプロフィールについて、詳しくご紹介していきます!

つるおかかものはしの年齢は?

つるおかかものはしさんの年齢は34歳です!

 

かものはしさんは、2016年に「27歳」とわかるツイートをしていました↓

よって、かものはしさんの現在(2024年3月時)の年齢は、34歳とわかりますね!

 

ちなみに、かものはしさんは誕生日は非公開となっています。

 

しかし、2016年9月20日は26歳とツイートしていますが、

2016年12月26日には、27歳とツイートしています↓

なので、かものはしさんの誕生日は、9月21〜12月26日の間と推測されますね!

 

では次に、かものはしさんの本名を見ていきましょう。

つるおかかものはしの本名は「しんぺい」!

つるおかかものはしさんの本名は、「しんぺい」という名前です!

 

かものはしさんは、これまで頑なに本名を公開していませんでした。

 

ですが、2019年9月21日〜23日にかけて行われた、「ドラゴンクエストⅢクリアするまで帰らない人生プレイ」という企画に出演。

 

その中で、かものはしさんは熱くなりすぎるあまり、本名が「しんぺい」と公開したのでした!

そんな、かものはしさんの突然の本名公開に対し、

かものはしの「しんぺい」感は異常

本名を出す男気、見直したわ

本名を出すなんてノリが良すぎる

といった、好意的&本名公開に湧く視聴者で溢れました!

 

筆者も、こういったノリの良さが「かものはしさんが人気の理由なんだな」っと思いました!

 

では次に、かものはしさんの身長や体重について、見ていきましょう。

つるおかかおものはしの身長・体重について

かものはしさんの身長は178cmで、体重は79.1kgと判明しています!(2023年2月時)

 

そんな、かものはしさんは2021年までは、なんと体重が100kgを超えていました!

 

その当時の、かものはしさんの写真がこちら↓

出典:youtube

 

上のお写真と比べると、今はかなり痩せてイケメンになっていますよね!

出典:Xつるおかかものはし

 

ちなみに、かものはしさんは食事にも気を使い、筋トレなどをして健康的に痩せていっています。

 

そんな、自身が行ったダイエットの方法を、かものはしさんは動画で公開しています↓

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

では最後に、かものはしさんの彼女について、見ていきましょう。

つるおかかものはしの彼女・結婚について

つるおかかものはしさんには彼女がいます!

 

かものはしさんは、下の動画で「アメリカと聞いて思い浮かぶのは誰?」という質問に、彼女と答えています!

その理由は、彼女がアメリカと日本のハーフだからとのことです。

 

ですので、かものはしさんの回答から、現在彼女がいることがわかりますね。

 

そして、彼女がハーフと言われると、見た目が気になりますよね…!!

 

そんな、かものはしさんの彼女さんが見れるのはこちらのツイート↓

後ろ姿のみですが、美人な雰囲気が漂っていますね!

 

そして、身長178cmのかものはしさんと並ぶ姿から、彼女さんも背が高めの印象を受けます。

 

ただ、まだかものはしさんと彼女さんは、結婚はしていないと考えられます。

 

かものはしさんの最近の動画を見ても、左手薬指に指輪をしてはいません。

 

そもそも、彼女を公表しているくらいですから、結婚したら「結婚した」と報告をしそうですよね笑

 

そんなかものはしさんにはいつの日か、今の彼女とゴールインして嬉しい報告をファンにしてほしいですね!

まとめ

男性ゲーム実況者の「つるおかかものはし」は、

彼女がいて、アメリカと日本のハーフ!

年齢は34歳

本名は「しんぺい」という名前だった!

新参衛門はこれを見ろ!加藤純一おすすめゲーム実況動画をまとめてみた!【うんこちゃん】動画配信者の 「加藤純一(うんこちゃん)」をご存知でしょうか? 数多くいる配信者の中でも、 トップクラスに勢い...
おにや(ゲーム実況者)の素顔が判明!本名や年齢などのプロフィールを紹介!今回はゲーム実況者の、おにやさんをご紹介していきます! おにやさんは、荒野行動の「公認実況者」という、意外にも実績があるゲ...
はんじょう(ゲーム実況者)の年齢を大公開!素顔や仕事、事務所についても解説!ゲーム実況者の、 「はんじょう」をご存知でしょうか? 主に、 「スプラトゥーン」などの実況で、 人気の高...
この記事の関連記事はコチラ↓