女性パチスロライター

七瀬静香は結婚して夫がいる!?年齢やカップ数などのプロフィールを紹介!

七瀬静香さんは、ジャンバリTVにしょぞくしている、パチスロライターです。

 

美人な見た目や、木村魚拓さんとの「夫婦漫枚」などの番組への出演で、多くのファンを獲得しています。

 

そんな、美人な七瀬静香さんですが、結婚して夫がいるという噂が・・・!

 

そこでこの記事では、七瀬静香さんが結婚して夫がいるかを、詳しく解説していきます!

 

さらに、七瀬静香さんの年齢、カップ数といったプロフィールも、あわせてご紹介していきます!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは、さっそく記事を見ていこう!

七瀬静香ってどんなパチスロライター?

出典:instaglam
活動名七瀬静香
年齢34歳
誕生日1989年3月23日生まれ
身長163cm
血液型AB型
出身地兵庫県
所属事務所ジャンバリTV
趣味読書、料理
SNSリンクX

七瀬静香さんは、2011年からジャンバリTVに所属し、パチスロライターとして活動しています。

 

美人な見た目に加え、明るい性格とトーク力の高さで、大人気のライターとなっています。

 

そんな、七瀬静香さんは兵庫県で生まれ、学生時代はバレー部に所属していました。

 

そして高校を卒業後は、パチンコ・パチスロがメインの、ゲームセンターでアルバイトを始めます。

 

そのバイト先に、当時ジャンバリTVに所属していた「愛田笑子」さんが撮影に訪れ、七瀬静香さんはスカウトを受けます。

 

ですが、この時はジャンバリTVの演者のスカウトを、断ってしまったのです!

 

その理由は、愛田笑子さんがピンクの衣装を着ており、それを「自分も着ることになるか」と考えると耐えられなかったからでした笑

 

しかし、スカウトを受けたことを友人に話したところ、友人が乗り気になりジャンバリTVの面接を一緒に受けに行くことになります!

 

その結果、友人は残念ながら不合格になってしまいますが、七瀬静香さんは合格してしまいます!

 

そして、七瀬静香さんは2011年からジャンバリTVに所属し、パチスロライターとなるのでした!

 

ちなみに、七瀬静香さんはジャンバリTVの初仕事の3日前に、意識を失い入院していまします。

 

その結果、初仕事をドタキャンすることになってしまい、首を覚悟したとのこと。(※番組自体は別の演者をたてことなきを得ています)

 

ですが、ジャンバリTVの人たちはむしろ心配をしてくれ、クビにならず励ましてくれたとのこと。

 

そして今では、ジャンバリTVを代表するライターへと、成長することになるのでした!

 

では次に、七瀬静香さんの結婚・夫について、見ていきましょう。

七瀬静香は結婚して夫がいる!?

結論から申しますと、七瀬静香さんは結婚していません。

 

七瀬静香さんは、「結婚は50歳くらいでする予定」と発言しており、結婚はしていないことがわかります。

また、現在も動画やSNSなどでも「結婚した」といった、報告や発言はしていません。

 

よって、七瀬静香さんは結婚しておらず、夫もいないとわかりますね!

 

ちなみに、七瀬静香さんはライターになる前は婚約者がいましたが、直前で婚約破棄になった過去があります。

 

本人は、「仕事のおかげで忘れることができた」と語っていますが、かなり辛い経験だったと考えられますね。

七瀬静香の彼氏は、黒バラのジロウ!?

そんな、七瀬静香さんは同じくパチスロライターの「ジロウ」が、彼氏と噂されたことがありました。

出典:X

ですが、七瀬静香さんとジロウさんは、付き合っていません!

 

その理由として、ジロウさんは過去に「彼女がいない」と、発言していることです。

そして現在も、ジロウさんに「彼女ができた」とわかる、発言はありません。

 

同様に七瀬静香さんも、「ジロウさんと付き合っている」とわかる、発言はありませんでした。

 

ただ、2人は番組での共演が多かったり、一緒にご飯へ行いったりと仲が良いことは間違いありません。

 

ですので、今後2人がお付き合いする可能性は、0ではないかも・・・・?

彼氏はいないが、若い男と台湾旅行!?

そんな、七瀬静香さんは彼氏はいませんが、過去に男性と2人で台湾旅行に行っていました!

 

七瀬静香さんは、下の動画内で「台湾旅行へ行った」と、発言をしています。

それに対し、共演者の木村魚拓さんが「男と?」と聞き、七瀬静香は「男かとどうかは〜・・・」と濁すのです笑

 

そして旅行内容は、

・旅行は、1対1で行った

・旅費は、全て七瀬静香持ち

・部屋は別々だった

と説明をしています。

 

これは・・・かなり怪しいですね!笑

 

そして、木村魚拓さんからその男性との関係について聞かれ、「肉体関係はない!」と否定をしています。

出典:youtube

そして、相手の男性は「あくまでも友達関係」と、主張をするのでした!

 

しかし!木村魚拓さんに「相手とキスはしたのか!」と聞かれた七瀬静香さんは、そこは笑ってごまかしたのです!

出典:youtube

このことから、その男性とキスくらいはしていそうですね笑

 

ですが、あくまでも、七瀬静香さんが「友達!」と主張しているので、友達という関係なのでしょう!笑

 

では次に、七瀬静香さんの年齢について、見ていきましょう!

七瀬静香の年齢は34歳!

七瀬静香さんの年齢は34歳です!

 

七瀬静香さんは、2021年に32歳になったことを報告しており、現在の年齢が34歳とわかります。

 

そして、誕生日は3月23日と公表していることから、1989年3月23日生まれともわかりますね!

出典:X

ちなみに、七瀬静香さんは2011年から、ジャンバリTVに所属をしています。

 

ですので、デビュー当時は22歳だったともわかりますね!

 

それでは最後に、七瀬静香さんの身長やスタイルについて、見ていきましょう。

七瀬静香の身長は163cm!

七瀬静香さんの身長は163cmです!

 

七瀬静香さんは、身長は163cmであることを、Xにて回答していました↓

よって、七瀬静香さんの身長は163cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、七瀬静香さんは背が高めともわかります。

七瀬静香のカップ数は?

そんな、七瀬静香さんのカップ数はDと推測しました。

 

七瀬静香さんの出演動画を見ると、「そこそこ大きい」という印象を受けます。

出典:youtube

 

そして、視聴者からはよく「D」と言われていることが多いです。

X出典:X

ただ、七瀬静香さん本人はカップ数を非公表ですが、画像などを見るとDと言われても納得の大きさをしています。

 

よって、七瀬静香さんのカップ数はDと推測しました!

 

そんな、七瀬静香さんのスタイルがわかる写真を、改めて見てきましょう↓

出典:youtube

出典:X

ペンタくん
ペンタくん
大人の色気が出ていて、とってもセクシーだね!

 

ちなみに、七瀬静香さんのスリーサイズは、80-61-86とのことです!

出典:youtube

まとめ

パチスロライターの「七瀬静香」は、

・結婚はしておらず夫はいない

・年齢は34歳、誕生日は3月23日

・カップ数はDと推測

七瀬静香は何位!?人気女性ライターランキング公開中!

2022年はこの人を見ろ!人気女性パチンコ・パチスロライターランキング!今やかなりの数がいる、女性パチンコ・パチスロライター。 ・トークや丁寧な台の解説が売り ・見た目のかわいさが売り ...
この記事の関連記事はコチラ↓