歌い手

そらるの素顔がイケメンすぎた!年齢などのプロフィール、まふまふとの関係がヤバい!?

今回は、男性歌い手として活躍する、そらるさんをご紹介いたします!

 

そらるさんは、2008年から歌い手の活動を始め、今もトップクラスの人気を誇る男性歌い手です。

 

最近では、Apexなどのゲーム実況者としても活動し、活躍の幅を広げています。

 

そんな、そらるさんがどんな歌い手か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・そらるの素顔が超イケメン!?

・年齢、身長、本名などのプロフィール

・そらると「まふまふ」の関係について

などを詳しく紹介していき、そらるさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

そらるとはどんな歌い手?

出典:Twitter
活動名そらる
本名漢字で7文字の名前
年齢34歳
誕生日1988年11月3日生まれ
身長175.7cm
出身地宮城県亘理わたり
SNSリンクYouTube / Twitch / Twitter / Instagram / 公式HP

そらるさんは、現在は34歳の男性歌い手です。

 

そらるさんは、宮城県の亘理わたり郡で生まれ、(※)5人兄弟の長男として育ちます。(※弟3人・妹1人)

そらるさんは、音楽好きの父親の影響で、子供のころからJ-POPなどの曲を聴いて育ちます。

 

そして、高校生になると父親からギターを借りて、友達とバンド活動をしていたそうです。

 

そんな、そらるさんが歌い手を始めたきっかけは、大学の友人に「歌ってみた」を教えてもらったことからでした。

 

そらるさんは、大学生になってもバンド活動を続け、音楽のある生活を送っていました。

 

そこで知り合った友人から、ニコニコ動画を教えてもらい、『歌い手』の存在を知ります。

 

しかし、そらるさんは当初は「素人の音楽を聴いて、何が楽しいんだ?」と、思ったそうです。

 

ですが、そらるさんは次第に歌い手の魅力に気付き、いていきます。

 

そして、歌い手の『ガゼル』『社長』に憧れたことで、そらるさんも歌ってみたの活動を始めるのでした!

それでは、そらるさんについてさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、そらるさんの素顔について、解説したいと思います!

そらるの素顔は?顔バレしてる?

それでは、そらるさんの顔写真は、こちらになります↓

出典:Twitter出典:Twitter

そらるさん・・・かなりイケメンじゃないですか!!

 

目は垂れ目っぽく、肌がとってもキレイなところが、とっても好印象です。

出典:Twitter

そして、雰囲気がとってもクールな感じも、イケメンだなと思いました!

 

そして、筆者の「そらるさんの注目ポイント」として、この横顔のキレイさです↓

出典:Twitter

そらるさんのキレイな鼻筋に、ミステリアスな雰囲気が合わさり、エモさが溢れています!

 

ほんと、そらるさんの横顔は美しすぎて、ずっと見てられるなぁと思ってしまいます↓

出典:Twitter

 

さらに、そらるさんは自身のMVでも顔出しをしており、そこからも素顔を確認できます!

 

そのほか、そらるさんはやはり歌い手なだけあり、歌っている姿は何倍にも増してカッコいいですね!

出典:Twitter

そらるさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、そらるさんは「横顔がキレイで、超イケメン!」と思いました♪

 

では次に、そらるさんの年齢について、見ていきましょう!

そらるの年齢は34歳!

そらるさんの年齢は34歳です!

 

そらるさんは、自身のオフィシャルHPに「1988年11月3日生まれ」と、記載がされています。

 

よって、そらるさんの現在の年齢は、34歳とわかりますね!

 

ちなみに、そらるさんが活動をスタートしたのは、2008年からでした。

 

したがって、そらるさんはデビュー時は、20歳だったともわかりますね!

 

では次に、そらるさんの身長について、見ていきましょう。

そらるの身長は175.7cm!

そらるさんの身長は175.7cmです!

 

そらるさんは、下のツイートで「身長縮んで175.7になってた」と、発言をしています。

また、ツイート内容から『身長は人間ドックで測った』ともわかり、かなり正確な身長だともわかります。

 

よって、そらるさんの身長は175.7cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、そらるさんは背が高めともわかります。

 

ちなみに、そらるさんには弟が「3人」いますが、兄弟そろって高身長とのこと。

一個下の弟さんに関しては、176cmのそらるさんより背が高く、180cmあるそうです!

 

では次に、そらるさんの本名について、見ていきましょう!

そらるの本名は漢字で7文字!?

そらるさんの本名は、漢字で7文字の名前です。

 

そらるさんは、本名について「苗字とあわせて漢字で7文字」、と発言していました↓

よって、そらるさんの本名は「漢字で7文字」の名前、とわかりますね。

 

一般的には、苗字合わせて漢字が「4文字前後」の名前が、多いイメージを受けます。

 

ですが、全部で漢字7文字となると「かなり珍しい名前なのでは?」、とも考えられますね!

 

ただ、やはり身バレなどに繋がる個人情報であるため、そらるさんは本名を非公開としています。

 

ちなみに、ネット上では「一ノ瀬彼方いちのせかなた」という名前が、そらるさんの本名と噂されています。

 

しかし、そらるさんは「本名は漢字7文字」と説明しているのに対し、一ノ瀬彼方は漢字で5文字となっています。

 

よって、一ノ瀬彼方という名前はデマとなりますので、信じないよう注意してくださいね!

 

それでは最後に、そらるさんと「まふまふ」の関係について、見ていきましょう。

そらるとまふまふの関係は?

そらるさんは、歌い手の「まふまふ」さんと仲が良く、After the Rainという音楽ユニットでも一緒に活動しています。

 

2人は、イベントなどで一緒になったことを機に仲良くなり、ユニットを組むまでは普通の友人関係でした。

 

そんな2人が、ユニットAfter the Rainを組むまで仲良くなった理由は、「まふまふに起こっていたイジメ」を、そらるさんが解決したからです。

 

まふまふさんは、過去にひどいイジメに遭っており、暴力などを受けていました。

 

そのほかにも、「夜中に家のドアを蹴られる」「家から無理やり引きづり出される」など、かなりひどいものだったようです。

 

そこで、まふまふさんのために立ち上がったのが、そらるさんでした。

 

そらるさんは、まふまふさんをイジメていた相手に、“今後まふまふに近づかないこと”を約束させます。

 

そんな、そらるさんの勇気ある行動のおかげで、まふまふさんのイジメは無くなったのでした。

 

そして、そらるさんに対しまふまふさんは「とても感謝している」と、発言しています。

 

そこから、2人の仲はより深まっていき、ユニットを組むまで仲良くなるのでした!

 

1人の友人のために、勇気を出して行動できるそらるさん・・・

 

そんな、そらるさんは「とっても優しい人なんだなぁ」と、感動をしてしまいました。

 

そして、今でも2人は音楽活動だけでなく、プライベートでも仲が良いです!

 

ですので、これからも2人の仲良しな姿を、ファンに届け続けてほしいですね!

まふまふの最新の素顔を完全公開!年齢などのプロフィール、炎上やそらるとの関係も!歌い手の、 「まふまふ」をご存知でしょうか? 性別は男性ながら、 女性にも負けない高い声を出すことができ、 ...

まとめ

男性歌い手の「そらる」は、

・素顔は、横顔がキレイで超イケメン!

・年齢は34歳、誕生日は11月3日

・まふまふのイジメを解決し、より関係が深まった!

↓この記事の関連記事はこちら↓

まふまふの最新の素顔を完全公開!年齢などのプロフィール、炎上やそらるとの関係も!歌い手の、 「まふまふ」をご存知でしょうか? 性別は男性ながら、 女性にも負けない高い声を出すことができ、 ...
天月の素顔が最近変わった!?まふまふとの関係は?96猫と付き合ってる!?【歌手】ニコニコ動画出身の歌手、 「天月」をご存知でしょうか? この記事では、 ・天月の素顔はイケメンだった! ...
あほの坂田の素顔はイケメン!?今も看護師をしてる?本名や年齢などプロフィール紹介!歌い手の 「あほの坂田」をご存知でしょか? ソロだけではなく、 歌い手4人組グループ「浦島坂田船」の、 ...
nqrse なるせ 顔 顔バレ 性別 女 男 本名 年齢 誕生日 出身地 身長 帰国子女 彼女 好きなタイプ
nqrse(なるせ)の素顔がかわいすぎた!年齢や身長などのプロフィール、帰国子女って本当?今回は、歌い手として活躍している、nqrseなるせさんをご紹介します! nqrseさんは、可愛い見た目の素顔やアイコンとは...
ろん(歌い手)は顔バレしてる!?そらるとの関係、結婚って本当?性別、年齢を解説!歌い手の「ろん」をご存知でしょうか? この記事では ・ろんの素顔は? ・ろんとそらるの関係は? ・ろんの...
この記事の関連記事はコチラ↓