グループyoutuber

浅見めいの大学が判明!年齢や身長などのプロフィール、彼氏についても解説!

今回は人気女性youtuberの、浅見めいさんをご紹介いたします!

 

浅見めいさんは、くれいじーまぐねっとのメンバーとして、同年代の女性から大人気の彼女!

 

そんな浅見めいさんは、いったいどんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・浅見めいの大学が判明!

・浅見めいに彼氏はいる?

・年齢などのプロフィール紹介

などを解説していき、浅見めいさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

浅見めいの大学は「拓殖大学」!

浅見めいさんの通っている大学は、東京都の「拓殖大学たくしょくだいがく」です。

 

拓殖大学は、偏差値が46〜61となっており、私立大学としては中堅クラスです。

 

また、拓殖大学はグローバルな人材を育てることに力を入れており、14カ国の言語を学べるのが特徴です。

 

ではなぜ、浅見めいさんの大学が「拓殖大学」と、判明しているのか。

 

その理由は、浅見めいさんは2018年にAbemaTVで配信された、「勝負の冬〜先生、勉強も恋も教えてください」に出演したこと。

 

その最終回で、「拓殖大学の経済学部への進学が決まった」と、番組で報告していたからです。

よって、浅見めいさんの大学が「拓殖大学」と、判明しているのでした。

 

ちなみに、浅見めいさんは最初「青山学院大学(偏差値52〜65)」が、第一志望でした。

浅見めい くれいじーまぐねっと 大学 くれまぐ

ですが、青山学院大学には落ちてしまい、代わりに受けていた「拓殖大学」へと進学したのでした。

浅見めいの高校はどこ?

そんな、浅見めいさんの高校は、千葉県内の高校と推測されます。

 

その理由として、浅見めいさんの出身地が、千葉県であることです。

 くれいじーまぐねっと 浅見めい くれまぐ 出身地 高校くれいじーまぐねっと 浅見めい くれまぐ 出身地 高校出典:youtube

したがって、浅見めいさんの高校は、千葉県の高校と考えれます。

 

ちなみに、浅見めいさんは学校帰りに「渋谷や原宿へ遊びに行っていた」、と語っていました。

 

千葉県で、東京都の渋谷や原宿へアクセスが良い場所は、

・柏市

・船橋市

・浦安市

などが、駅の路線的に東京都へのアクセスが良いです。

 

したがって、浅見めいさんの高校は「柏市、船橋市、浦安市」周辺の、学校とも考えられますね!

 

そのほか、浅見めいさんは高校時代は、帰宅部だったとのことです。

 

では次に、浅見めいさんに彼氏がいるかを、見ていきましょう。

浅見めいに彼氏はいる?

浅見めいさんに現在、彼氏はいません!

 

くれまぐの、2022年9月に投稿された動画タイトルに「彼氏ができていない女」と、付いていました。

つまり、くれまぐメンバーである浅見めいさんは、彼氏がいないとわかります。

 

さらに、浅見めいさんは過去の動画で「好きな人はいません」とも、回答していました。

 浅見めい くれいじーまぐねっと くれまぐ 彼氏浅見めい くれいじーまぐねっと くれまぐ 彼氏出典:youtube

そして現在も、浅見めいさんに「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、浅見めいさんに彼氏はいない、とわかりますね!

 

見た目は、とても可愛いだけに「彼氏いそう」かと思いきや、まさかのいないという結果に!

出典:instagram浅見めい かわいい くれまぐ

ちなみに、浅見めいさんの好きな男性のタイプは、面白い人とのことです!

 

そんな、浅見めいさんからいつの日か「彼氏ができた!」という、嬉しい報告が聞きたいですね!

 

では次に、浅見めいさんがどんな人なのか、プロフィールを見ていきましょう。

浅見めいとはどんな人?

出典:instagram浅見めい かわいい くれまぐ

活動名浅見めい
本名非公開
年齢22歳
誕生日2000年11月2日生まれ
身長163.5cm
体重46.5kg
血液型O型
出身地千葉県
所属事務所株式会社SRF(スターレイプロダクション)
SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok

浅見めいさんは、2000年11月2日に、千葉県で生まれました。

 

小学生のころは、“バレリーナになりたい”という、夢を持っていたそうです。

 

そして、浅見めいさんは人見知りな性格なため、中学生のころは男友達が1人もいなかったそうです。

 

そんな、浅見めいさんは2017年(高校2年生)のときに、現在の事務所にスカウトされ活動をスタート!

 

そして、2018年2月から「くれいじーまぐねっと」メンバーに選ばれ、youtuberとなったのでした!

それでは、浅見めいさんのさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、浅見めいさんの身長や体重について、解説したいと思います!

浅見めいの身長と体重が判明!

浅見めいさんの身長は163.5cmです!

 

浅見めいさんは、下の動画で「身長は163.5cm」と、公表していました。

出典:youtube浅見めい くれまぐ くれいじーまぐねっと 身長 体重

よって、浅見めいさんの身長が、163.5cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、浅見めいさんは背が高めともわかります。

 

そんな、浅見めいさんの体重は46.5kgです。

 

浅見めいさんの身長である、163.5cm女性の平均体重は49.5kgなので、少し痩せ型ですね!

 

ちなみに、くれいじーまぐねっとメンバーの身長は、

・エア:165cm

・浅見めい:163.5cm

・ウラン:153cm

となっており、浅見めいさんはくれまぐ内で、2番目に背が高いですね!

 

それでは最後に、浅見めいさんの年齢について、見ていきましょう。

浅見めいの年齢は22歳!

浅見めいさんの年齢は22歳です!

 

浅見めいさんは、過去の動画で「2000年11月2日生まれ」と、生年月日を公表しています。

出典:youtube浅見めい くれいじーまぐねっと くれまぐ 年齢 誕生日 生年月日

よって、浅見めいさんの現在の年齢が、22歳とわかりますね!

 

そんな、浅見めいさんは高校2年生(17歳)のときに、事務所にスカウトされ活動をスタート!

 

そして、2018年2月からくれまぐメンバーとして、youtube活動を始めました。

 

ちなみに、くれまぐメンバーの「ウラン・エア」の2人は、1997年生まれです。

 

なので、2000年生まれの浅見めいさんは、最年少で3歳差ともわかりますね!

まとめ

くれいじーまぐねっとの「浅見めい」は、

・大学は、東京都の「拓殖大学」

・現在、彼氏はいない

・身長は163.5cm、体重は46.5kg

↓この記事の関連記事はこちら↓

くれいじーまぐねっとの年齢や身長、所属事務所などプロフィール総まとめ!大人気youtuberグループ「くれいじーまぐねっと」の、 ・ウラン、エア、浅見めいのプロフィール ・所属事務所はどこ? ...
くれいじーまぐねっと くれまぐ エア 本名 年齢 誕生日 身長 体重 出身地 本名 彼氏 高校
【くれまぐ】エアの身長や本名などプロフィールを紹介!彼氏についての情報も!人気急上昇中のyotuberグループ、 くれいじーまぐねっとの「エア」について、 ・年齢、身長、出身、本名などのプロフィール...
【くれまぐ】ウランの身長や体重、出身地はどこ?彼氏や大学の情報も解説!大人気youtuberグループ、 くれいじーまぐねっとの「ウラン」について、 ・身長や体重、出身地などのプロフィール ...
この記事の関連記事はコチラ↓