男性youtuber

終わった人(youtube)の年齢などプロフィール紹介!大学や彼女についても解説!

今回は男性youtuberの、終わった人をご紹介いたします!

 

終わった人は、アニメや漫画のキャラのモノマネをしながら、ASMR動画を投稿するyoutuberです。

 

そんな、終わった人とはいったい、どんな人物なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・終わった人の年齢などのプロフィール

・終わった人の大学はどこ?

・終わった人の彼女について

などを詳しく解説していき、終わった人が丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

終わった人とは何者?

活動名終わった人
本名非公開
年齢24歳
誕生日1998年4月25日生まれ
身長172cm〜173cm
出身地静岡県
所属事務所Carry On
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram

終わった人は、静岡県出身の男性youtuberです。

 

終わった人は、中学〜高校はソフトテニス部に所属し、実はスポーツ少年だったようです。

 

そんな、終わった人は元々は別のyoutubeチャンネルで、活動をしていたそうです。

 

ただ、そのチャンネルでの活動は、全く上手くいかなかったそうです。

 

そこで、今のようなアニメや漫画のキャラに扮して、ASMR動画を投稿したところ大ヒット!

 

その結果、急激にチャンネル登録者数を伸ばし、人気youtuberとなるのでした!

 

ちなみに、終わった人は自身を「低予算系コスプレ系YouTuber」と、名乗っています。

 

ですが、ASMRで演じるキャラのために、原作はしっかり読むなどキャラ作りを徹底しています。

そういった、実は裏でしっかり努力しているところも、彼の人気の秘密なのかもしれませんね!

 

それでは、終わった人をさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、終わった人の年齢について、解説したいと思います。

終わった人の年齢は24歳!

終わった人の年齢は、24歳と判明しています。

 

終わった人は、Twitterで「平成10年生まれ(1998年)」と、ツイートしていました。

よって、 終わった人の現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

そして、終わった人は4月25日にInstagramで、誕生日だったことを投稿していました。

したがって、終わった人は1998年4月25日生まれ、ともわかりますね!

 

終わった人・・・まさかの24歳という若さで、驚いてしまいました笑

 

ちなみに、終わった人が活動をスタートしたのは、2021年6月25日からです。

 

よって、デビュー当時は23歳だった、とわかりますね!

 

では次に、終わった人の身長について、見てきましょう。

終わった人の身長が判明!

終わった人の身長は、172cm〜173cmです!

 

終わった人は、下の動画の中で「身長は172cm〜173cm」と、回答していました。(※4:46〜から)

よって、終わった人の身長は172cm〜173cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、終わった人の背丈はほぼ平均ともわかります。

 

では次に、終わった人の大学について、見ていきましょう。

終わった人の大学はどこ?

終わった人の大学は、東京都内の大学と推測しました。

 

終わった人は、自身のイベントのMCを務めてくれる相手に対し、大学お笑い時代の同期とツイートしていました。

そこで、MCを務めていた人物を調べますと、一橋大学という東京都の大学を卒業していることが判明。

 

つまり、終わった人も都内の大学でなければ、同期にはならないと推測できます。

 

よって、終わった人の大学は、東京都内の大学と推測しました!

 

ちなみに、上でも少し触れていますが、終わった人は大学時代に漫才をやっていました。

そのため、セリフを覚えることなどが、多少得意のようです。

 

しかし、お笑いには真面目な性格でしたが、学校生活は不真面目でした。

 

そのため、終わった人は大学を1度留年しており、就職の内定も0と公表していました↓

ただ、現在は大人気youtuberとして、急激に知名度を伸ばしています。

 

なので、終わってるどころから、むしろ人生始まってるのも面白いですね笑

 

それでは最後に、終わった人に彼女がいるのかを、見ていきましょう。

終わった人に彼女はいるの?

終わった人には、現在彼女がいます!

 

終わった人は、「この後10分後に彼女の家」と、ツイートをしていました。

よって、終わった人には現在、彼女がいるとわかります。

 

終わった人・・・彼女がいるだけに「全然終わった人じゃないじゃん!」と、思ってしまいました笑

 

ちなみに、終わった人は彼女についての情報は、一切公表していません。

 

そのため、終わった人の彼女はyoutuberなどではなく、一般の方と考えられますね。

 

そんな、終わった人にはぜひ彼女と幸せになって、結婚まで行ってほしいです!

まとめ

男性youtuberの「終わった人」は、

・年齢は24歳、誕生日は4月25日

・大学は、都内の大学と推測

・実は彼女がいることが判明!

この記事の関連記事はコチラ↓