グループyoutuber

ゑむ氏の本名や身長などのプロフィール紹介!彼氏、アマリザ とは付き合ってる!?

大人気youtuberグループ!

フォーエイトの「ゑむ氏。」について、

・本名や身長などのプロフィール

・彼氏はいるの?

・アマリザとは付き合ってる?

などの情報を解説したいと思います!

ゑむ氏。の本名は「まり」!

ゑむ氏の本名は、「まり」というお名前です。

 

ゑむ氏はTwitterで、自分のことを「まり」と呼んでいるツイートがあります。

そしてゑむ氏は、「本名の下の名前は隠してない」と発言しているので、まりが本名で確定ですね!

ちなみに「ゑむ氏」という名前の由来は、本名の『まり』のイニシャルがM(えむ)という理由から。

ですが、他の人と被りたくないという理由で「え」を「ゑ」に変えているとのこと。

ゑむ氏。の身長は163cmです!

ゑむ氏の身長は、163cmと判明しました!

 

ゑむ氏はTwitterで、身長が163cmとツイートしていました。

成人女性の平均身長は158cmなので、ゑむ氏の身長はやや高めとわかりますね!

 

ただゑむ氏は、163cmという中途半端な身長が嫌で165cmになりたいようです笑

ちなみに現フォーエイトの女性メンバーの中で、ゑむ氏は身長が1番高いです。

ゑむ氏の年齢や誕生日は?

ゑむ氏の年齢は26歳で、誕生日は1996年の6月7日生まれです。

 

ゑむ氏は自己紹介ツイートをしており、生年月日は1996年6月7日と公開していました。

なのでゑむ氏の年齢が26歳で、誕生日が6月7日とわかりますね!

 

ちなみにフォーエイトメンバーで、ゑむ氏と同い年なのはリーダーの「こたつ」です。

ゑむ氏とはどんな人?プロフィール紹介!

出典:instagramゑむ氏。 フォーエイト 48
プロフィール

名前】ゑむ氏。(読み方:えむし)

本名】〇〇まり

年齢】26歳

誕生日】1996年6月7日生まれ

身長】163cm

出身地】大阪府(国籍はフィリピン)

所属事務所】48STUDIO

TwitterMk0104Sig

Instagrammk0607mg

Tiktok@mari0607_mg

フィリピンと日本のハーフである「ゑむ氏。」。

 

国籍はフィリピンですが、生まれも育ちも日本なのでフィリピン語は少ししか話せないそうです笑

中学〜高校時代は、美術部に所属していたゑむ氏。(※写真は中学時代のゑむ氏。)

出典:Twitterゑむ氏。 中学

ゑむ氏のTwitterでは、美術部時代のイラストを見ることができ、とても上手なことがわかりますね!

そして高校卒業後は、スーパーに就職し惣菜コーナーの担当だったとか!

ゑむ氏がスーパーで働いていたら・・・毎日でもそこでお惣菜を買ってしまいそうです笑

 

そして23歳の時から、フォーエイトとしての活動を始め大人気に!

 

現在は、フォーエイト以外にも個人チャンネルでも活動。

 

そこでは、ゑむ氏が大好きなアニメのコスプレ動画を投稿しています!

フォーエイトとは一味違う『ゑむ氏』が見れるので、ファンの方はぜひチェックしてみましょう!

ゑむ氏の個人チャンネルEmushi:ゑむ氏。

ゑむ氏。に彼氏は?アマリザと付き合ってるの?

ゑむ氏には現在、彼氏はいません!

 

ゑむ氏は過去に、彼氏がいないとわかるツイートをしていました。

さらにゑむ氏は、彼氏が出来たらちゃんと報告をする人物です。

そんなゑむ氏は、現在も「彼氏が出来た」という報告をしていないです。

 

なので、ゑむ氏に彼氏がいないとわかりますね!

 

ちなみに、ゑむ氏の男性のタイプは「好きになった人」とのことです。

そして初めて彼氏が出来たのは、16歳の時だったとのこと。

アマリザと付き合っているの?

そんなゑむ氏は、メンバーの『アマリザ』と仲が良く、ファンから『ゑむリザ』と呼ばれるほどの人気コンビです。

 

そんな仲の良さから、2人は交際が疑われていますが付き合ってはいません!

 

2021年9月の動画内で、アマリザはゑむ氏の横で「彼女が欲しい!」と発言をしています。

出典:youtubeゑむ氏。 アマリザ 付き合ってる

もし2人が本当に付き合っていたら、アマリザは彼女が欲しいなんて言いませんよね?

 

ですので、ゑむ氏とアマリザは付き合っていないとわかります。

 

ですが筆者的には、あんなに仲が良いんだから「良いカップルになりそう」と思ってしまいます笑

 

2人の関係がどうなっていくかも期待して、フォーエイトの動画を楽しんで行きましょう!

まとめ

フォーエイトメンバーの「ゑむ氏。」は、

・本名は「まり」という名前

・身長は163cm

・彼氏はおらず、アマリザとも付き合っていない

この記事の関連記事はコチラ↓

アマリザ フォーエイト 48 年齢 身長 本名 出身地 彼女
アマリザの身長や本名などプロフィールを紹介!彼女についての情報も大公開!大人気youtuberグループ、 フォーエイトメンバーの「アマリザ」について、 ・身長などのプロフィール ・彼女がいる...
あみか フォーエイト
あみかの中学校は?不登校の噂は本当!?年齢や彼氏について紹介【フォーエイト】8人組youtuberの、 フォーエイトをご存知でしょうか? 今回は、 そのメンバーの「あみか」を、 こ...
フォーエイトわかゔぁの本名などプロフィール紹介!彼女のなすびと別れたって本当?大人気youtuberグループの「フォーエイト」! そのフォーエイトメンバー「わかゔぁ」について、 ・本名や年齢など...
フォーエイト 音羽
音羽の本名などプロフィールや過去の経歴を紹介!病気の噂や、彼氏についても!【フォーエイト】8人組youtuberの、 フォーエイトをご存知でしょうか? 今回は、 そのメンバーである「音羽」 につ...
こたつ フォーエイト 本名 身長 出身 年齢 誕生日 彼女 結婚
フォーエイトこたつの本名や年齢などプロフィールを紹介!結婚して彼女がいる!?youtuberグループ、フォーエイトで活躍するこたつさん! こたつさんはフォーエイトのリーダーで、イケメンでトーク力も高...
この記事の関連記事はコチラ↓