Vtuber

獅子神レオナの前世(中の人)は「らいらい。」!顔バレや年齢も大公開!

Re:AcT所属のVtuber「獅子神レオナ」について、

・前世が誰なのか?

・中の人の素顔や年齢

といった情報をまとめてみました!

獅子神レオナの前世は「らいらい。」!

獅子神レオナの前世は、歌い手の「らいらい。」と判明しました。

出典:Twitter獅子神レオナ 前世 中の人 中身

らいらいは、2015年1月28日にニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿し、活動を始めます。

 

その他にもツイキャスでの配信や、2017年8月からはyoutubeへの動画投稿も開始。

 

そして、2018年7月から動画投稿は辞めていますが、Twitterは現在も更新されています。

らいらい。SNSリンク

Twitter@Lai_Lai_rai

youtubeらいらい。

獅子神レオナの前世が「らいらい。」である根拠

1.歌声が同一人物レベルで似ている

まず1つ目に、獅子神レオナと「らいらい。」の歌声が、とても似ている点です。

 

獅子神レオナの歌声が聴けるのはコチラ↓

らいらい。の歌声が聞けるのはコチラ↓

よく通るキレイな歌声が、とてもソックリですね。

 

またどちらも、歌詞の終わりにビブラートをかけずに伸ばす歌い方もソックリです。

2.同じ時期に、同じツイートをしている

2つ目は、獅子神レオナと「らいらい。」が、同時期に同じ内容のツイートをしていた点。

 

2019年7月29日に、獅子神レオナは「新しいPCの出荷メールが来た」とツイート。

その翌日の年7月30日に、 らいらいが「新しいPCが届く」というツイートをしています。

さらに、らいらいは2020年7月5日に「どうしても、来週東京へ行かなきゃ」とツイート。

7月5日の1週間後なので、らいらいは「2020年7月12日」に東京を訪れたことになります。

 

この2020年7月12日に、獅子神レオナは東京でライブを行っていたのです。

同時期に同じ内容をツイートしている点は、かなり有力な根拠と言えますね!

3.活動時期のズレ

そして最後に、獅子神レオナと「らいらい。」の活動時期のズレです。

 

らいらいは、2018年7月7日にyoutubeへの投稿を最後に、動画投稿を終了しています。

 

そして、その2ヶ月後の2018年9月に獅子神レオナがデビュー

 

この2ヶ月という期間は、獅子神レオナのための準備期間と考えられます。

 

そして、獅子神レオナとしてデビューしたから動画投稿が無くなった

 

そう考えると、辻つまが合うことから前世が「らいらい。」である根拠といえると思います。

獅子神レオナの素顔や年齢は?

獅子神レオナの前世、らいらい。の素顔の写真はコチラ↓

獅子神レオナ 顔出典:Twitter獅子神レオナ 顔出典:Twitter

髪はかなり短く、ボーイッシュな感じですね!

 

ちなみに身長は161cmで、体重は46.2kgのAカップとのこと。

 

そして年齢に関して、中の人は1995年3月25日生まれの27歳です。

 

前世の「らいらい。」は、自身のニコニココミュニティで生年月日を公開しており判明しました。

出典:ニコニコ動画獅子神レオナ 前世 年齢 誕生日

まとめ

Vtuberの「獅子神レオナ」は、

・前世は、歌い手の「らいらい。」

・素顔は、かなりボーイッシュな印象

・年齢は27歳、誕生日は3月25日

この記事の関連記事はコチラ↓