グループyoutuber

のえりんとは?大学と学部が判明!!彼氏はいるの?【積分サークル】

今、人気急上昇中のグループyoutuber、「積分サークル」をご存知ですか?

 

メンバーの1人、「のえりん」について

・のえりんってどんな人?

・のえりんの大学は?学部は?

・彼氏はいるの?

などを解説していきたいと思います!

のえりんってどんな人?

出展:youtube
プロフィール

【名前】のえりん

【担当】編集

【好きなキャラ】ハローキティ

【好きな食べ物】味噌ラーメン

【好きな音楽】AAA、Nissy、アイドル

【得意料理】スクランブルエッグ

【チャームポイント】髪の長さ

積分サークルの女性メンバーで、理系youtuberの「はなお」さんの動画にも度々登場するのえりんさん。積分サークルでは、動画の編集を担当しています。

 

動画内でいつも笑顔の印象を受け、視聴者から、かわいい!と言われ人気です!

動画内では、髪を結んでいたり、三つ編みでお下げにしていたり、髪型を変えているのも特徴です。

出展:youtube

 

英語が得意で、「大学の英語のセンター試験では満点だった」と語り、かなりの実力があります!

そして、英語の発音がとても良く、中学生の時のスピーチコンテストでは、県の1位になるほどの実力です!

積分サークルでは、アイドル的存在ですが、いじられキャラの一面も!

動画内では、演技が下手とツッコまれたり、ランドセルを背負わされ笑われるなど、かなりいじられています!

出展:youtube

 

ですが、そういった一面も、視聴者から好かれる理由の1つとなっています!

はなおとの関係は?

のえりんさんは、はなおさんを、憧れの対象として見ています

 

のえりんさんは、受験生時代に、「はなおさんの動画が心の支えになっていた」、とツイートしています。

更に、入学した大学の志望動機理が、はなおさんが設立した「積分サークル」があるからと答えています。

このことから、のえりんさんは、はなおさんを憧れの対象として見ています。

 

そして、積分サークルの現在では、はなおさんと「仲の良い先輩後輩」という関係になり、

動画内でゲームをしたり、笑いあっている風景に、ほっこりしますね!




大学は大阪大学!学部は外国語学部!

のえりんさんの大学は、大阪大学です!

のえりんさんのtwitterの自己紹介欄に、大阪大学と記載されています。

大阪大学に入学したい理由を、「積分サークルに入りたかったから」と答えています。

 

では、大阪大学のどの学部でしょう。

調査の結果、のえりんさんは外国語学部で確定です。

 

ChotBetter」という、京都大学の、新入生向けのフリーペーパーを発行しているサイト。

こちらで、積分サークルがインタビューされており、のえりんさんのプロフィール欄に、「外国語学部1回生」と記載されています。

外国語学部1回生と記載されている記事はコチラから

 

そして、外国語学部で、フランス語を専攻しています。

はなおさんの動画内のテロップにて、記載されています。

出展:youtube

 

以上のことから、のえりんさんは、大阪大学の外国語学部で、フランス語を専攻しています!

彼氏はいるの?

調査の結果、彼氏はいないと推測しました。

 

のえりんさんは、彼氏や好きなタイプについて、一切公表しておりません。

 

しかし4、同じ積分サークルに入っている「わが」さんと付き合っているのではないか?と噂されていました。

出展:youtube

 

ですが、のえりんさんは、わがさんとの交際を否定しています。

出展:peing.net

 

調査の結果、のえりんさんは、彼氏がいないと推測しました。




のえりんの身長はいくつ?

のえりんさんの身長はいくつなのでしょう。

調査の結果、のえりんさんは150cm代前半と推測しました。

 

身長を175cmと公表している、はなおさんと並ぶコチラの画像。

出展:youtube

のえりんさんと、はなおさんは、頭一つ分くらいの身長差があります。

 

175cmのはなおさんが、7頭身とした場合、1頭身あたり25cmです。

そして、175cmから25cmを引くと、150cmになります。

 

残念ながら、のえりんさんは身長を公表していませんが、

調査の結果、のえりんさんは150cm代前半と推測しました!

ぴろまるとの関係は?

出典:youtube

プロフィール

【名前】ぴろまる

【年齢】19歳

【身長】163cm

【出身】関西(大阪ではない)

同じ積分サークルに所属しているぴろまるさん!

のえりんさんは1回生で、ぴろまるさんは2回生なので、「先輩と後輩」という関係になります!

 

のえりんさんとぴろまるさんの初共演はコチラの動画!

積分サークルのアイドルの座をかけて戦い、のえりんさんは敗北しています!

この結果で、仲が悪くなったということは一切なく、お互いを「大好き」と言うほど仲良しです!

以上のことから、のえりんさんとぴろむさんは「仲良しな先輩と後輩」ということがわかりました!
ぴろまるさんについて、知りたい方はコチラの記事へ!

あわせて読みたい
ぴろまるとのえりんの関係は?彼氏、名前の由来を解説!【積分サークル】現在、人気を伸ばしているグループyoutuberの「積分サークル」をご存知ですか? メンバーの1人、「ぴろまる」さんについ...

のえりんの年齡は?

のえりんさんは、現在19歳で、1999年生まれです。

そして、のえりんさんの誕生日は、8月3日です!

のえりんさんのTwitterのプロフィール項目に、8月3日と記載されています。

のえりんさんの誕生日まとめ

1999年8月3日生まれの19歳




のえりんの本名は?

のえりんさんの本名は、調査の結果、「のえ」である可能性が高いと推測しました。

 

「のえりん」という名前の由来を、「はなおさんが3秒で考えた」と答えています。

出展:peing.net

短い秒数で考えているので、本名を使って考えた可能性が高いと考えられます。

このことから、のえりんさんの本名は、「のえ」と推測しました。

出身地は?

のえりんさんの出身地はどこでしょう。大阪大学に在学していますので、大阪周辺の出身であることが考えられます。

 

調査の結果、三重県出身と推測しました。

なぜ、三重県と推測したかを説明します!

疑問形に「〜やん?」と使っている

のえりんさんは、「地元の方言が、動画でも抜けていない」と答えています。

出展:peing.net

 

のえりんさんの方言が出ているコチラの動画。

イントネーションに癖がある喋り方をしています。

そして、動画内では、疑問形の文章で「〜やん?」を使っています。

 

この、「〜やん?」という言葉は、三重県出身の方に多い方言です。

 

残念ながら、本人は出身地を公開していませんが、

調査の結果、三重県と推測しました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

のえりんさん、とてもかわいい方ですね!

 

これから更に活躍する、のえりんさん、そして、積分サークルから目が離せないですね!

のえりんが所属する積分サークルメンバーのキム徹底紹介!気になる方はコチラの記事へ!

あわせて読みたい
キムとはなおの関係は?韓国出身?本名、年齢、高校を徹底解説!【積分サークル】現在、知名度をぐんぐんと伸ばす「積分サークル」をご存知でしょうか? メンバーの1人、「キム・ヒョジュン」さんについて ...