グループyoutuber

フォーエイトわかゔぁの本名などプロフィール紹介!彼女のなすびと別れたって本当?

大人気youtuberグループの「フォーエイト」!

 

そのフォーエイトメンバー「わかゔぁ」について、

・本名や年齢などのプロフィール

・彼女のなすびと別れた?

などを詳しく解説していきたいと思います!

わかゔぁの本名は?

わかゔぁさんは本名を非公開にしていますが、「わかば」が本名と考えられます。

 

その理由として、わかゔぁさんのLINEでの名前が「わかば」であったこと。

 

永ennさんが、「わかゔぁ」さんとのLINEのやりとりの画像を公開しており、名前がわかばとなっているのが確認できます!

 

またフォーエイトで活動するより前に、わかゔぁさんが「堺のわかばです!」と、永ennさんのtiktokにコメントをしていたことがあります。

 

ですので、わかゔぁさんの本名が「わかば」と考えられます。

 

わかばが本名なら、優しい性格のわかゔぁさんにピッタリの名前と思ってしまいました!

 

それでは次に、わかゔぁさんの年齢を見ていきましょう。

わかゔぁの年齢は21歳!

わかゔぁさんの年齢は21歳で、誕生日は2001年3月8日です!

 

わかゔぁさんは、Twitterで21歳になったことを報告していました。

さらにわかゔぁさんは、誕生日が3月8日とも回答しています。

なのでわかゔぁさんは現在21歳で、誕生日が3月8日とわかりますね!

 

ちなみにわかゔぁさんは、フォーエイトメンバーの「アマリザ」さんと同い年です。

 

さらにアマリザさんとは同じ鳥取県出身で、中学校の同級生なのでとても仲良し!

 

そんな2人は、「オレらの時間」というチャンネルでも一緒に活動しています。

 

わかゔぁさんとアマリザさんの、仲良しを通り越してラブラブな姿が見れますので、ファンの方はぜひチェックして見てください!

アマリザ フォーエイト 48 年齢 身長 本名 出身地 彼女
アマリザの身長や本名などプロフィールを紹介!彼女についての情報も大公開!大人気youtuberグループ、 フォーエイトメンバーの「アマリザ」について、 ・身長などのプロフィール ・彼女がいる...

わかゔぁの身長は170cm!

わかゔぁさんの身長は170cmです!

 

わかゔぁさんは、Twitterで身長が170cmと回答していました。

成人男性の平均身長は171cmなので、わかゔぁさんは平均的な身長ですね!

 

ちなみにわかゔぁさんは、フォーエイトリーダーの「こたつさん」と身長が同じです!

わかゔぁの彼女は「なすび」!

わかゔぁさんは彼女がいることを公表しており、お相手はなすびさんという方です!

 

彼女のなすびさんは、youtubeやSNSで活動するインフルエンサーです。

出典:youtubeフォーエイト わかゔぁ 彼女 なすび
プロフィール

名前】なすび

年齢】23歳

誕生日】1998年11月8日

SNSリンクTwitter / YouTube / Instagram / TikTok

なすびさんは、わかゔぁさんより3歳年上です。

 

2人は2020年1月4日に、Twitterで交際報告をし多くのファンに祝福されました。

 

馴れ初めを2人は話していませんが、なすびさんはタロー社長の彼女「あーてぃん」と仲が良いです。

なので、タロー社長経由で2人は仲良くなり付き合ったと考えられますね!

 

そんな2人が別れたという噂がありましたので、真相を解説したいと思います!

なすびと別れたって本当!?

わかゔぁさんは、なすびさんと別れていません!

 

なぜならわかゔぁさんは、今もなすびさんとのツーショット写真をアップしたりしています。(下の写真は2022年6月1日の投稿)

同じくなすびさんも、わかゔぁさんと撮った動画をtiktokに投稿したり、彼氏が大好きとツイートしていました!

わかゔぁさんとなすびさんは別れておらず、今もラブラブです!

 

ちなみに彼女のなすびさんは、「25歳で結婚をしたい」と過去の動画で話していました。

 

なすびさんが25歳になるのは、2023年の11月8日です。

 

なので2023年まで交際が続いていれば、2人からの結婚報告が聞けるかもしれませんね!

まとめ

フォーエイトメンバーの「わかゔぁ」は、

・本名は「わかば」と推測

・彼女は、インフルエンサーの「なすび」

・なすびとは別れておらず今もラブラブ

この記事の関連記事はコチラ↓

こたつ フォーエイト 本名 身長 出身 年齢 誕生日 彼女 結婚
フォーエイトこたつの本名や年齢などプロフィールを紹介!結婚して彼女がいる!?youtuberグループ、フォーエイトで活躍するこたつさん! こたつさんはフォーエイトのリーダーで、イケメンでトーク力も高...
ゑむ氏の本名や身長などのプロフィール紹介!彼氏、アマリザ とは付き合ってる!?大人気youtuberグループ! フォーエイトの「ゑむ氏。」について、 ・本名や身長などのプロフィール ・彼氏はいるの...
あみか フォーエイト
あみかの中学校は?不登校の噂は本当!?年齢や彼氏について紹介【フォーエイト】8人組youtuberの、 フォーエイトをご存知でしょうか? 今回は、 そのメンバーの「あみか」を、 こ...
フォーエイト 音羽
音羽の本名などプロフィールや過去の経歴を紹介!病気の噂や、彼氏についても!【フォーエイト】8人組youtuberの、 フォーエイトをご存知でしょうか? 今回は、 そのメンバーである「音羽」 につ...
この記事の関連記事はコチラ↓