女性歌い手

【歌い手】Kotohaの素顔がかわいすぎる!年齢や身長などプロフィールを紹介!

今回は歌い手として活躍している、Kotoha(ことは)さんをご紹介いたします!

 

キレイで透き通るような歌声を持ち、人気を伸ばすKotohaさん。

 

また歌い手のHanonさんと、「ハコニワリリィ」というユニットでも活動をしています。

 

そんなKotohaさんについて、

・Kotohaさんの素顔は?

・Kotohaさんのプロフィール

を解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

Kotohaの素顔は超かわいい!

Kotohaさんの、素顔のお写真がコチラになります↓

kotoha ハニワ 歌い手 顔出典:Twitter

kotoha ハニワ 歌い手 顔出典:Twitter

kotoha 歌い手 ハニワ 顔出典:Twitter

Kotohaさん・・・めちゃくちゃかわいいですね!!

 

目はパッチリで、目鼻立ちもクッキリな印象。

kotoha ハニワ 歌い手 顔出典:Twitter

 

目元が「地雷系女子」っぽいメイクなのも、筆者的にはかなり好みです!笑

kotoha ハニワ 歌い手 顔出典:Twitter

 

さらにKotohaさんは、素顔の雰囲気がわかる動画も投稿しています↓

横顔が少し映っていますが、鼻も高くかなり美人です!

 

そんなとってもかわいいKotohaさんが、どんな歌い手かを見ていきましょう!

Kotohaとはどんな歌い手?

出典:Twitterkotoha ハニワ 歌い手
プロフィール

名前】Kotoha(ことは)

本名】非公開

誕生日】6月10日

身長】非公開

出身地】千葉県

SNSリンクTwitter / YouTube / Instagram

Kotohaさんは、千葉県出身の歌い手さんです。

 

相方のHanonさんと共に、「ハコニワリリィ」というユニットでも活躍しています。

 

Kotohaさんは学生時代は合唱部に所属し、ミュージカルもやっていたそうです。

 

Kotohaさんの歌の上手さは、合唱部での経験も関係していそうですね!

 

そんなKotohaさんは2019年に、クリエイターユニットの「HoneyWorks」のゲーストボーカルに参加。

 

そこから、Kotohaさんの歌い手活動がスタートします。

 

2020年1月にyoutubeチャンネルを開設し、ソロの歌い手としても活動。

 

そして2021年6月24日に、Hanonさんとのユニット「ハコニワリリィ」でメジャーデビューをします!

 

ハコニワリリィでは、アニメのED曲などを担当するほどの人気に!

 

そして現在も、ソロ&ユニット活動を精力的に行い人気を伸ばしています。

 

そんなKotohaさんのプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

まずは、Kotohaさんの年齢を解説したいと思います。

Kotohaの年齢は?

Kotohaさんはの年齢は、25歳前後と推測しました。

 

その理由として、

・Kotohaさんは学生ではない

・Kotohaさんは活動歴が3年

という点からです。

 

Kotohaさんは下のツイートで、学生時代の部活の思い出を話しています。

 

なのでKotohaさんは、学生ではないことがわかりますね!

 

そしてKotohaさんは、2019年から活動をしており3年の活動歴があります。

 

なので、大学卒業後から活動を始めたと仮定すると、25歳くらいと推測できますね!

 

ちなみに、Kotohaさんの誕生日は6月10日です。

 

なのでKotohaさんの誕生日の6月10日には、ぜひお祝いのメッセージを送ってあげてください♪

 

それでは次に、Kotohaさんの身長を見ていきましょう。

Kotohaの身長は?

Kotohaさんの身長は、148〜150cmと推測しました!

 

その理由として、相方のHanonさんが「Kotohaさんと身長”ほぼ同じ”」とツイートしていることです。

 

相方のHanonさんは、身長が151cmと判明しています。

 

そして2人が同じ靴で、横並びになってる写真がコチラ↓

出典:Twitterkotoha ハニワ 歌い手 身長

151cmのKotohaさんより、Hanonさんは少しだけ身長が低く見えますね。

 

なのでKotohaさんの身長を、148〜150cmと推測しました!

 

それでは最後に、Kotohaさんの出身地を見ていきましょう。

Kotohaの出身地は千葉県!

Kotohaさんの出身地は千葉県です!

 

Kotohaさん宛のツイートを調べると、ファンから「出身地が同じ」と言われているツイートを発見。

出典:TwitterKotoha 出身地 歌い手

この人物を調べると千葉県が出身と判明

 

さらにKotohaさんも、千葉に関するツイートをしていました。

 

なのでKotohaさんの出身地は、千葉県と判明しました!

Kotohaさんの出身地は千葉県

まとめ

歌い手の「Kotoha(ことは)」は、

・素顔は超かわいい!

・年齢は25歳前後と推測

・身長は148〜150cmと推測

この記事の関連記事はコチラ↓

Hanon ハノン 歌い手 年齢 誕生日 顔 身長 出身地 本名 年齢
【歌い手】Hanonの素顔はかわいい!年齢などのプロフィールを紹介!女性歌い手の「Hanon(ハノン)」をご存知でしょうか? Hanonさんは透き通るような歌声を持ち、その歌声に心をつかまれ...
この記事の関連記事はコチラ↓