女性歌い手

【歌い手】Hanonの素顔はかわいい!年齢などのプロフィールを紹介!

女性歌い手の「Hanon(ハノン)」をご存知でしょうか?

 

Hanonさんは透き通るような歌声を持ち、その歌声に心をつかまれるファンが続出中!

 

また「ハコニワリリィ」というユニットでも活躍し、今大注目の歌い手さんです!

 

そんなHanonさんについてこの記事では、

・Hanonさんの素顔

・Hanonさんのプロフィール

を詳しく紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

Hanonの素顔はかわいい!

Hanonさんの、素顔の写真はコチラになります↓

hanon ハノン 顔 歌い手出典:Twitter

hanon ハノン 顔出典:Twitter

hanon ハノン 顔出典:Twitter

Hanonさん、超かわいいですよね!!

 

目はパッチリしていて、肌もとてもキレイなのも良いです。

出典:Twitterハノン hanon 顔 歌い手

 

横顔がとても美しく、鼻も高くて美人な要素しかありません。

出典:Twitterhanon ハノン 顔

 

またHanonさんは、素顔の雰囲気がわかる動画も投稿しています。

Hanonさんは、ライブでは実際に素顔を出しています!

 

なのでHanonさんの素顔をどうしても見たい方は、ライブに足を運んでみましょう!

 

それでは次に、Hanonさんがどんな歌い手なのかを紹介したいと思います。

Hanonとはどんな歌い手?

出典:youtubeHanon ハノン
プロフィール

名前】Hanon(ハノン)

本名】非公開

年齢】非公開

誕生日】3月6日

身長】151cm

出身地】関西地方

SNSリンクTwitter / Instagram / YouTube

Hanonさんは、ボカロ楽曲、J-POPなどをカバーしている歌い手です。

 

またKotohaさんという歌い手と、「ハコニワリリィ」というユニットでも活躍しています。

 

そんなHanonさんは、子どもの頃からアニソンが好きで、声優という夢を持っていました。

 

そしてHanonさんは、2018年からHoneyWorksのゲストボーカルに参加し、歌い手の活動を開始。

 

ちなみにHanonさんの相方の「Konoha」さんも、HoneyWorksのゲーストボーカルをしていた人物です。

 

その後2019年7月から、Hanonさんはソロの歌い手としても活動を始めます。

 

またkotohaさんとユニットを組み、2020年12月6日にはワンマンライブを成功させています!

その後2021年に、HanonさんとKotohaさんのユニットがアニメのEDを担当することが決定!

 

そこで「ハコニワリリィ」というユニット名で、メジャーデビューすることが発表されました!

 

そして現在もHanonさんは、ソロの歌い手、ハコニワリリィとして精力的に活動しています。

 

それではHanonさんのプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

まずはHanonさんの、年齢から解説したいと思います。

Hanonの年齢は?

Hanonさんの年齢は、23〜25歳くらいと推測しました。

 

Hanonさんは2019年に、お酒が飲めるとわかるツイートをしていました。

2019年時に20歳以上とわかるので、Hanonさんの年齢が23歳以上なのは確定です。

 

そしてHanonさんの素顔を見ると、かなり若い印象を受けますね!

出典:TwitterHanon ハノン 顔

なので、23〜25歳くらいなのではと考えられます。

 

ちなみに、Hanonさんのお誕生日は3月6日です!

 

なので、Hanonさんの誕生日の3月6日には、ぜひお祝いのメッセージを送って見てくださいね♪

 

それでは次に、Hanonさんの身長を見ていきましょう!

Hanonの身長は151cm!

Hanonさんの身長は151cmです。

 

Hanonさんは、身長から150cm引いた数だけ喋れるというタグで、1文字だけツイートしています。

このことから、Hanonさんの身長が151cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、Hanonさんは小柄なことがわかります。

 

ちなみに、Hanonさんの相方の「Kotohaさん」も、ほぼ同じ身長(151cm)です。

 

HanonさんもKotohaさんも小柄とわかると、余計にかわいく見えますね!笑

 

それでは最後に、Hanonさんの出身地を見ていきましょう。

Hanonの出身地は?

Hanonさんの出身地は関西地方です。

 

HanonさんはTwitterで、関西出身とわかるツイートをしていました!

 

なので、Hanonさんの出身地が関西地方とわかります。

 

ちなみにHanonさんは方言で、ものもらいのことを「めばちこ」と言うそうです。

 

この「めばちこ」は、大阪府と兵庫県で多く使われている方言です。

 

なのでHanonさんは、大阪府か兵庫県の出身かもしれませんね!

まとめ

歌い手の「Hanon(ハノン)」は、

・素顔はかなりかわいい!

・年齢は23〜25歳と推測

・身長は151cm

この記事の関連記事はコチラ↓

【歌い手】Kotohaの素顔がかわいすぎる!年齢や身長などプロフィールを紹介!今回は歌い手として活躍している、Kotoha(ことは)さんをご紹介いたします! キレイで透き通るような歌声を持ち、人気を伸...
この記事の関連記事はコチラ↓