女性youtuber

酒飲み独身女あやかの素顔は?年齢などのプロフィール、仕事についても!

今回は女性yotuberの、酒飲み独身女あやかさんをご紹介いたします!

 

あやかさんは、ビジネスホテルでの1人飲みの様子を動画にし、人気を伸ばすyoutuberです。

 

そんな、あやかさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・酒飲み独身女あやかの素顔は?

・年齢などのプロフィール

・酒飲み独身女あやかの仕事は?

などを詳しく紹介し、あやかさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

酒飲み独身女あやかの素顔は美人!?

それでは、あやかさんの素顔の雰囲気がわかる、お写真がこちらです↓

酒飲み独身女あやか 顔出典:youtube

酒飲み独身女あやか 顔出典:youtube

雰囲気的に、あやかさんは大人っぽく、美人な印象を受けます。

 

そして、あやかさんの後ろ姿などからも、美人なオーラが漂っています!

出典:youtube酒飲み独身女あやか 顔

 

そんな、美人な雰囲気のあやかさんですが、なんと彼氏いない歴=年齢とのこと!

出典:youtube酒飲み独身女あやか

あやかさんが、彼氏いない歴=年齢の理由は、彼女のファッションセンスにあります!

 

あやかさんは、独特なTシャツを集めるのが趣味で、初対面の男性とのデートにも、個性爆発のTシャツで行くそうです笑↓

出典:youtube酒飲み独身女あやか

 

その結果、会った瞬間から興味を示してもらえず、婚活によく失敗しているようです。

出典:youtube

ですが!あやかさんと付き合いたいと思う男性は、視聴者の中にいるはずです!

 

ですので、あやかさんには視聴者の男性の中から、交際相手を探してみてはいかがでしょうか?笑

 

それでは次に、あやかさんのプロフィールなどを、詳しく見ていきましょう!

酒飲み独身女あやかのプロフィール紹介!

名前あやか
本名あやかの可能性あり
年齢34歳
誕生日1988年8月31日生まれ
身長158cm前後?
出身地関西(大阪府の可能性)

あやかさんは、ビジホでの1人飲みの様子を動画にし、人気の高い女性youtuberです。

 

そんな、あやかさんは関西出身の女性youtuberと、考えられます↓

出典:youtube酒飲み独身女あやか 出身地

あやかさんは、自身を関西人だと名乗っており、訪れているビジホのほとんどが大阪府のホテルです。

 

したがって、あやかさんは出身地が大阪府、もしくは大阪府在住と考えられます。

 

そして、あやかさんの身長に関しては、女性の平均身長である158cm前後と考えられます。

 

あやかさんは動画内で、「背が特別高い or 低い」といった、発言はしていません。

 

そして、あやかさんはよく動画で、ベッドに横たわるシーンを映しています。

出典:youtube酒飲み独身女あやか

そのシーンを見ても、特別背が低くも高くも見えないため、やはり平均身長の158cm前後と考えられます。

 

そして、本名に関しては活動名の「あやか」が、本名と考えられます。

 

その理由として、あやかさんは職場の後輩に、youtube活動がバレかけたことを動画で話していました。

 

あやかさんは、動画では顔出しどころか、声も出していません。

 

この点から、身バレにつながる可能性としては、活動名の「あやか」の部分と考えられます。

 

よって、本名は活動名の「あやか」、と推測しました!

 

それでは、あやかさんのプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう!

 

まずは、あやかさんの年齢について、解説したいと思います。

酒飲み独身女あやかの年齢は34歳!

酒飲み独身女あやかさんの年齢は34歳です!

 

あやかさんは、自身の動画のサムネイルに、34歳と記載をしています。

出典:youtube酒飲み独身女あやか 年齢

このことから、あやかさんの年齢が、現在34歳とわかりますね!

 

そして、あやかさんは動画の中で、誕生日は8月31日と発言していました。

酒飲み独身女あやか 誕生日 酒飲み独身女あやか 誕生日出典:youtube

したがって、あやかさんは1988年8月31日生まれ、ともわかりますね!

 

それでは最後に、あやかさんの仕事について、見ていきましょう。

酒飲み独身女あやかの仕事は?

酒飲み独身女あやかさんの仕事は、事務系の職場と推測されます。

 

まず、あやかさんは動画の中で「職場は女性が多い」と、発言していました。

出典:youtube酒飲み独身女あやか 仕事

女性が多い職場ですと、看護師や歯科衛生士、保育士などが思い浮かびます。

 

しかし、あやかさんは職場の仕事を持ち帰り、ホテルで作業しているシーンがあります。

出典:youtube酒飲み独身女あやか 仕事

看護師や歯科衛生士ですと、職場の仕事を持ち帰って作業する、というイメージはありません。

 

さらに、あやかさんはyoutubeの概要欄に、窓際族へまっしぐら系会社員と記載しています。

現在社会人約10年目、窓際族へまっしぐら系の会社員です。

出典:youtube

この点から、あやかさんの仕事内容がデスクワーク、といった推測ができます。

 

したがって、あやかさんの仕事は、事務系の職場と推測しました。

 

ちなみに、あやかさんの職場は、大阪府内と推測されます。

 

その理由としては、あやかさんが仕事帰りに、大阪府のビジホをよく訪れていることです。

 

なので、あやかさんは大阪府に職場があり、大阪府に住んでいると考えられますね!

まとめ

女性youtuberの「酒飲み独身女あやか」は、

・素顔は、美人の雰囲気がある

・年齢は34歳、誕生日は8月31日

・仕事は、事務職の可能性!

↓この記事の関連記事はこちら↓

れいランラン ポンポン 年齢 本名 身長 出身地 プロフィール 彼氏 結婚
れいランランの年齢が判明!本名などのプロフィール、結婚についても解説!今回は女性youtuberの、れいランランさんをご紹介いたします! れいランランさんは、居酒屋でのひとり呑みの様子を動画に...
酒飲み独身ぴや子の素顔や、年齢などプロフィールを紹介!仕事や年収についても!ビジネスホテルで、 お酒を飲む動画で人気の「酒飲み独身ぴや子」について、 ・素顔はどんな顔?公開してる? ・年齢などの...
Sunchannelの素顔は美人だった!?年齢やなどのプロフィール、仕事や彼氏は?今回は女性youtuberの、Sunchannelさんをご紹介いたします! Sunchannelさんは、ひとり旅の様子や、...
しおりのなんとなく日常 仕事 年齢 身長 出身地 誕生日 大学 彼氏 
しおりのなんとなく日常の年齢や大学を紹介!現在の仕事や彼氏についても解説!女性youtuberの「しおりのなんとなく日常」! はしご酒や宅飲みなどの日常動画を投稿しており、どハマり&癒され...
世界一のゆっけ(酒村ゆっけ)の年齢などプロフィール紹介!大学、ミスコン出場の経歴、彼氏はいる?酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)とは、自身を酒テロクリエイターと名乗り、お酒を飲む動画で人気の女性youtuberです。 最近...
この記事の関連記事はコチラ↓