youtuber

トラックめいめいとは何者?勤務している会社、やらせ、案件疑惑の真相などを解説!

今回は、TwitterなどSNSで大注目な人物である、トラックめいめいさんをご紹介いたします!

 

トラックめいめいさんは、豪快にお酒を飲む姿が話題となり、わずか1週間でTwitterのフォロワー数が10万人を超えた美人トラックドライバーです!

 

そんな、トラックめいめいさんが何者なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・トラックめいめいとは何者なのか?

・トラックめいめいの会社はどこ?

・トラックめいめいのやらせ、案件疑惑について

・本名などのプロフィール

・トラックめいめいに彼氏はいるの?

・トラックめいめいの着てるTシャツについて

などを詳しく解説していき、トラックめいめいさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

トラックめいめいとは何者?

出典:instagramトラックめいめい 何者
活動名トラックめいめい
本名〇〇めいの可能性?
年齢22歳
誕生日2000年12月2日生まれ
身長160cm
出身地北海道
SNSリンクTwitter / Instagram

トラックめいめいさんは、北海道出身で現在は22歳の、運送会社に勤務するトラックドライバーです!

 

そして、仕事の休日に「豪快にお酒を飲む写真」をTwitterに投稿すると、なんと大バズり!

女性ドライバーという珍しさ、そして美人だけどお酒が大好き。

 

このギャップが話題となり、Twitterを開設から1週間もたたずに、フォロワー10万人を超える大人気人物となるのでした!

 

そんな、トラックめいめいさんは元から、トラックドライバーを目指していたわけではありませんでした。

 

めいめいさんは、小学校のころは「ファッションデザイナー」という、なんとも女の子らしい夢を持っていたそうです。

 

めいめいさんは、算数などの勉強はとても苦手でしたが、図工などの成績は良く物作りが得意な子でした。

 

そして、小学校の頃から「服を作る仕事」に興味が湧き、ファッションデザイナーに憧れていたそうです。

 

そのため、高校への進学理由も「どれだけ校則が緩く、オシャレできるか」を基準に、学校を決めたそうです笑

 

ですが、そんな高校生のときに「ファッション業界の給料の低さ」をしり、デザイナーの道を考え直したそうです。

 

そこで、めいめいさんは「1人で出来る仕事はないか」と探していところ、トラックドライバーが目に止まります。

 

そして、めいめいさんは高校を卒業してすぐに、地元の北海道の運送会社に入社ます。

 

ただ、この当時はトラックどころか普通車ですら、運転経験がなかったそうです。

 

そんな中、めいめいさんは「色んな経験をしたい!」という思いから、東京に上京をします!

 

そして、東京都の運送会社に就職をしてそこの研修期間の4ヶ月で、普通免許と準中型免許を取得!

 

はれて、めいめいさんはトラックドライバーとなったのでした!

 

それでは、トラックめいめいさんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、めいめいさんが勤めている会社について、解説したいと思います!

トラックめいめいの会社はどこ?

トラックめいめいさんの会社は、関東の運送会社と判明しています。

 

その理由として、トラックめいめいさんがインタビューで「関東の運送会社に転職した」と、答えていました。

 

よって、関東圏にある運送会社に勤めていることは、確定と言えますね!

 

ですが、関東の運送会社と言いましても、東京都だけでも300社以上あります。

 

また、めいめいさんはトラックと映る写真も上げていますが、ナンバープレートや会社を特定できるロゴは載せていません。

トラックめいめい出典:instagram

トラックめいめい 会社出典:instagram

ですので、めいめいさんが会社を公表しない限りは、特定することはかなり難しいでしょう!

 

では次に、トラックめいめいさんのやらせ、案件疑惑について、見ていきましょう。

トラックめいめいはやらせ?案件って本当?

結論から言いますと、トラックめいめいさんの活動は、やらせや案件ではありません。

 

めいめいさんは過去に、やらせや案件疑惑について、インタビューで答えていました。

 

そのインタビューの中で、「私がどれだけ案件を断ってきたか」と、回答をしていました。

 

また、めいめいさんは大手広告代理店である、「電通グループの案件を受けてる?」とも噂されていました。

 

その噂に対し、めいめいさんは「電通さんからは連絡来ていません、全く関係ない!」と、ツイートで説明をしていました。

また、トラックめいめいさんのツイートを見ても、特定の企業名は一切出てこないですよね?

 

もし、めいめいさんが勤めている会社にSNSをやらされている、案件を受けているとしたら、会社名を宣伝しないのはおかしいですよね?

 

そういったことも踏まえ、めいめいさんは案件は受けておらず、やらせでもないとわかりますね!

 

ただ、めいめいさんの元には沢山の、案件メールが届いているそうです。

 

しかし、その案件を受けない理由は「トラックで稼いだお金で生活したい」という、強い意志があるからです。

 

また、案件を受けてしまうとSNSを見てくれている人が、純粋に楽しめなくなるのではという考えもあるからとのこと。

 

では次に、トラックめいめいさんの本名について、見ていきましょう。

トラックめいめいの本名は?

出典:instagramトラックめいめい 本名

トラックめいめいさんは、本名を非公開にしていました。

 

めいめいさんは、普段は運送会社に勤めており、身バレすると周りにも迷惑がかかるため、非公開にしていると考えられます。

 

ただ、めいめいさんは過去に「会社の方や仕事関係の方にも、めいめいと呼ばれている」と、ツイートしていました。

なので、もしかすると「〇〇めい」といった、本名であるとも考えれますね!

 

しかし、めいめいさん本人は本名を非公開にしていますが、今後さらなるメディアへの出演も考えられます。

 

もしかすると、そういった「テレビ」などに出演した際は、本名を公開する可能性もありそうですね!

 

では次に、トラックめいめいさんの恋愛事情について、見ていきましょう。

トラックめいめいに彼氏はいる?

トラックめいめいさんに、現在彼氏はいません!

 

めいめいさんは、Twitterで「彼氏を作るための行動をしていない」と、回答していました。

そして、めいめいさんに現在も「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

ですが、めいめいさんのツイートを見ると、男性と映るお写真がありました!↓

しかし、実際は彼氏ではなく「めいめいさんの実の兄」で、彼氏ではないようです笑

 

ちなみに、めいめいさんの好きな男性のタイプは、「めいめいさんのことが好きで、可愛いと思ってくれる人」、と答えていました!

トラックめいめい 彼氏出典:instagram

それですと、男性ファンの方は全員当てはまると思うので、ワンチャンあるかも・・・?笑

 

そんな、めいめいさんがいつか素敵な男性と出会えることを、筆者は願っております!

 

それでは最後に、めいめいさんが着ているTシャツについて、見ていきましょう。

トラックめいめいのTシャツはどこで買える?

トラックめいめいさんと言えば、豪快なお酒の飲みっぷりも話題ですが、インパクトあるTシャツにも目がいきますよね!

トラックめいめい Tシャツ出典:Twitter

胸には長袖と書かれてるのに、実際は半袖Tシャツ・・・かなりクセがありますね笑

 

そんな、めいめいさんが着ているインパクトあるTシャツは、Amazonなど購入することができます!

 

それでは、めいめいさんが着ていたTシャツの中から、いくつか紹介していきたと思います!

 

まずは、家具メーカーの「ニトリ」をパロディした、ヒトリTシャツです!↓

一人飲みのときなど、一人で何かするときに、バッチリなTシャツですね!笑

 

この”ヒトリTシャツ”は、Amazonで780円から買うことができます!

 

そんな、ヒトリTシャツのURLはこちら!→ヒトリTシャツのAmazon購入リンク

 

そして次に、「ほかに着る服が無かった。」と書かれた、シンプルにインパクトがあるこちらのTシャツ!

このTシャツを、飲み会などで着ていけば、注目の的間違いなしですね!笑

 

そんな、”ほかに着る服が無かった。Tシャツ”のリンクはこちら→ほかに着る服が無かった。TシャツのAmazon購入リンク

 

そして最後に、ビールの絵に「けつえき」と書かれた、インパクトあるコチラのTシャツ!

トラックめいめい Tシャツ出典:instagram

このTシャツは、なんとトラックめいめいさんの、公式グッズとなっています!

 

購入は、めいめいさんの下のツイートの、URLリンクから買うことができます。

また、Amazonで「トラックめいめい」と検索すれば、そちらからも購入することができます。

 

ですので、めいめいさんのTシャツが「気になる!欲しい!」という方は、ぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか♪

まとめ

SNSで大人気の「トラックめいめい」は、

・正体は、関東の運送会社に勤めるトラックドライバー

・勤務している運送会社は非公開

・トラックめいめいのTシャツはAmazonで買える

この記事の関連記事はコチラ↓