男性youtuber

杉本陣とは何者?整形前の写真は?年齢、身長などのプロフィール、恋愛対象についても!

今回は、”男の娘”youtuberとして活躍している、杉本陣すぎもとじんさんをご紹介いたします!

 

杉本陣さんは、「本当に男の子?」と疑いたくなるレベルの、女装姿で人気の男性youtuberです!

 

そんな、杉本陣さんが何者なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・杉本陣とは何者?元アイドルの経歴が!?

・杉本陣の整形前の写真は?

・年齢、身長などのプロフィール

・杉本陣の恋愛対象はどっち?

などを詳しく解説していき、杉本陣さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

杉本陣とは何者?

出典:instagram杉本陣
活動名杉本陣すぎもとじん
本名杉本陣
年齢24歳
誕生日1998年12月16日生まれ
身長165cm
体重45kg
性別男性
血液型A型
出身地静岡県(現在は東京都住)
SNSリンクYouTube / TikTok / Twitter / Instagram

杉本陣さんは、静岡県出身で現在は24歳の、男性youtuberです!

 

杉本陣さんは、子供のころから男の子と遊ぶより、女の子と遊ぶことが多かったとのこと。

 

ただ、その当時は「男の子に生まれたから、男の子として生きなきゃ」、と考えていたそうです。

 

そのため、子供のころはバスケを6年、中学ではテニスを3年しており、男の子らしいこともしていました。(※写真は中学時代の杉本陣)

出典:youtube杉本陣 じんくんの部屋 昔

しかし、男の子らしくすることに違和感があったそうで、おままごと、絵を描くなど「女の子の遊び」の方が楽しかったそうです。

杉本陣は元アイドルだった!

そんな、杉本陣さんですが男の娘youtuberになる前は、男性アイドルとして活動していました!

 

杉本陣さんは、男性アイドルグループの「VOYZ BOY」に所属し、アイドル活動をしていました。

出典:youtube杉本陣 アイドル

VOYZ BOYSとは、現在は総勢24名による、ダンス&ボーカルグループです。

 

そんな、杉本陣さんはスカウトをきっかけに、アイドル活動を始めました。

 

もともと、芸能人やアイドルなど“キラキラと輝く人”が、とても好きだったそうです。

 

そして、地元の静岡県から東京都に上京したタイミングで、スカウトを受けたとのこと。

 

さらに、杉本陣さんはアイドル活動をしながら、舞台などにも出演し活躍していました。

 

しかし、杉本陣さんは2021年11月1日をもって、アイドルグループから脱退をしました。

女装を始めたきっかけは?

そんな、杉本陣さんはが女装を始めたきっかけは、コロナの自粛で暇だったからだそうです!

杉本陣 女装 きっかけ 杉本陣 女装 きっかけ出典:youtube

そして、女装した姿をTikTokに投稿したところ、視聴者から「かわいい!」と大好評!

 

その後、2020年9月から男の娘youtuberとして、本格始動するのでした。

それでは、杉本陣さんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、杉本陣さんの整形の噂について、解説したいと思います!

杉本陣は整形してる?整形前の写真は?

出典:instagram杉本陣

そもそも、杉本陣さんは整形をしていません!

 

その理由として、杉本陣さんは過去のインタビューで「ホルモン治療などのケアは何もしてない」と答えていたこと。

 

また、下の動画の1:10〜で「元々二重だった」と、発言をしていることです↓

 

そのほか、杉本陣さんのすっぴんの写真を見ても、瞼に傷や違和感はありません。

杉本陣 じんくんの部屋 整形 すっぴん杉本陣 じんくんの部屋 すっぴん 整形出典:youtube

よって、杉本陣さんは二重の埋没といった、整形はしていないとわかりますね!

 

ちなみに、杉本陣さんですが以前にも増して、かわいさに磨きがかかったように感じます。

 

その理由は2つあり、「メイクが変わったこと」と「昔はウィッグだったが地毛+エクステ」になったことだそうです。

 

そんな、杉本陣さんはコチラの動画で、自身のメイク方法を紹介しています↓

杉本陣さんは男性ですが、女性の方でもとても参考になる内容なので、ぜひお時間があればチェックしてみてください♪

 

では次に、杉本陣さんの身長について、見ていきましょう。

杉本陣の身長は165cm!

杉本陣さんの身長は165cmです!

 

杉本陣さんは、動画で「身長は165cm」と、回答していました。

出典:youtube杉本陣 身長

よって、杉本陣さんの身長は165cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、杉本陣さんはやや小柄なこともわかります。

 

ただ、スタイルがわかる写真を見ると足がスラっとしており、モデル並みのプロポーションですね!

杉本陣 身長出典:instagram

そんな、杉本陣さんの体重は45kgとのこと。

 

もともと、杉本陣さんは胃下垂のため太りづらい体質なこともあり、この体重を維持できる要因とのこと。

 

では次に、杉本陣さんの年齢について、見ていきましょう。

杉本陣の年齢は24歳!

杉本陣さんの年齢は24歳です!

 

杉本陣さんは、下の動画で「誕生日は1998年12月16日」と、回答していました↓(※0:44〜から)

よって、杉本陣さんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

ちなみに、杉本陣さんが女装を始めたのは、2020年6月からでした。

 

ですので、杉本陣さんはその当時21歳だった、ともわかりますね!

 

それでは最後に、杉本陣さんの恋愛対象について、見ていきましょう。

杉本陣の恋愛対象はどっち?

杉本陣さんの恋愛対象は男性です!

 

杉本陣さんは、2023年3月の動画で「男の子が恋愛対象です」と、公表していました↓

出典:youtube杉本陣 恋愛対象

よって、杉本陣さんの恋愛対象は男性、とわかりますね!

杉本陣に彼氏はいるの?

上の項目で、杉本陣さんの恋愛対象は、男性だとお伝えしました。

 

そんな、杉本陣さんに現在彼氏はいません!

 

杉本陣さんは、2023年4月26日の動画のタイトルに「彼氏もできない好きな人もできない」、と付けていました。

そして、杉本陣さんには現在も「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、杉本陣さんには彼氏がいない、とわかりますね!

 

杉本陣さんは、見た目は女の子以上に可愛いですが、体は「男性」のままです。

 

今は、LGBTといった性別に対する理解は広まっていますが、生きづらい部分があるのも事実です。

 

そんな杉本陣さんが、全てを受け止めてくれる素敵な男性と出会えることを、筆者は願っております。

まとめ

男の娘youtuberの「杉本陣」は、

・元アイドルという経歴の持ち主!

・整形はしてない

・身長は165cm、体重は45kg

・恋愛対象は「男性」

この記事の関連記事はコチラ↓