ゲーム実況者

とーまの年齢を公開!年収、仕事、本名など徹底解説!!【とーまゲーム】

現在、知名度をじわじわと伸ばしている「とーまゲーム」をご存知でしょうか?

 

この記事では

・とーまさんの仕事は?

・とーまさんの年収は?

・とーまさんの年齢は?

など、とーまゲームを詳しく解説!それでは見ていきましょう!

とーまの仕事はライター!

出典:youtube

調査の結果、とーまさんの仕事は、フリーのライター(作家)ということがわかりました!

 

とーまさんの仕事が、ライターとわかるのはコチラのツイート!

視聴者から「お仕事はなんですか?」という質問に、とーまさん自身が、「ライター(作家)です」と回答しています。

 

ライター!?

見た目から、「夜のお仕事か!?」と、思いましたが違いました笑

 

そして、とーまさんは、ゲームなどのシナリオを書くフリーの「ライター(作家)」さんです!

調査の結果、とーまさんの仕事

フリーのライター(作家)」であることがわかりました!

 

そんなとーまさんは、

ライターのお仕事と、youtuberで、どれだけ稼いでいるのでしょうか?

年収を、予想していきたいと思います!

とーまの年収は550万円〜650万!?

調査の結果、

とーまさんの年収を550〜650万円と予想しました。

 

とーまさんの収入源は、

・とーまさんの仕事の「ライター(作家)」での収入

・youtubeの広告収入

であることが予測されます。

 

では、本業である「ライター(作家)」から見ていきましょう!

 

とーまさんは、

会社などには属さない「フリーランスの作家」です。

フリーランスの作家の、

平均年収を調査した結果、平均年収は「300〜400万円」と言われています。

 

ですので、

とーまさんの年収は、平均年収の300〜400万円と予想します。

 

そしてとーまさんの、

youtubeチャンネルの広告収入は、

調査の結果、250万円くらいと予想しました。

 

再生数や、チャンネル登録数が、必ずイコールになるとは限りませんが、

チャンネル登録数1万人=3万円という説があります。

それを、現在のとーまさんのチャンネル登録数に当てはめると、

月収が20万円くらいになり、年収だと250万円弱という計算になります。

 

・とーまさんは、フリーランスの仕事をしており、平均年収が300〜400万

・youtubeでの広告収入は、250万円と予想

以上の2つを足した場合、年収は、550〜650万円となります。

 

調査の結果、とーまさんの年収は、550〜650万円と予想しました!




とーまの年齢は28歳!

調査の結果、とーまさんの年齢は、28歳です!

 

ーまさんの、年齢がわかるのはコチラ!

このツイートは、2016年の時のツイート

視聴者からの「何歳ですか?」という質問に、

とーまさん自身が「26歳」と回答しています。

 

2016年に26歳ですので、

現在とーまさんの年齢が、28歳とわかります。

誕生日は、4月27日!

とーまさんの誕生日は、4月27日です。

視聴者の方がとーまさんに対し

誕生日おめでとうございます」とツイートしており、

その日付が4月27日ということから、

とーまさんの誕生日が、4月27日とわかります。

 

・とーまさんは、2016年に26歳

・とーまさんの誕生日は、4月27日

調査の結果、

とーまさんの年齢は、28歳とわかりました!

まとめ

とーまは1990年4月27日生まれの28歳




とーまの本名は津田当麻?

とーまさんの本名は、当麻(とうま)です。

 

コチラのとーまさんのツイート

自身を「当麻(とうま)」と名乗っていることから、当麻であることがわかります。

 

そして、とーまさんの苗字は、津田と予測しました!

とーまさんが、苗字についてツイートしているのはコチラ!

名字から、つっちゃんと呼ばれていた」と、

とーまさんが発言していることから、

」が入る、苗字ということがわかります。

 

とーまさんは、「つっちゃんと呼ばれていた」ことから、

「つ」から始まる苗字と予想し、

とーまさんの出身地の大阪府で、

最も多い「つ」が入る苗字を調べた結果、「津田」であることがわかりました。

以上のことから、とーまさんの苗字を、津田と予測しました!

 

津田当麻(つだとうま)

なぜかしっくりくる語呂と感じるのは、私だけでしょうか?笑

 

調査の結果、とーまさんの本名は、津田当麻(つだとうま)と予測しました。

とーまの出身地は大阪府!

調査の結果、とーまさんの出身地は、大阪府です!

 

とーまさんは、動画内で度々、

関西弁を使うことから、関西出身であることがわかります。

 

そして、とーまさんが、大阪府出身とわかるのがコチラ!

とーまさん自身が、「大阪出身」と発言していることから、大阪府出身であることがわかります。

 

そして現在は、東京で活動していますが、「近々大阪に住む」と発言していることから、いずれ大阪に戻るのでしょう。

まとめ

とーまの出身地は大阪府

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

大阪出身のとーまさん!

年齢は28歳と、想像より若めでした!

 

これからも人気を伸ばす、「とーまゲーム」要チェックですね!