歌い手

96猫の素顔は美しい!身長が低いのは病気だった!?性別や年齢などを解説!

今回は歌い手として活躍する、96猫くろねこさんをご紹介いたします!

 

96猫さんは、中性的な声質と歌唱力の高さで、人気の高い女性歌い手です。

 

そんな、96猫さんはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・96猫の素顔は超美人だった!

・96猫の性別が判明!

・身長、年齢などのプロフィール

・96猫は結婚してる?

などを紹介していき、96猫さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

歌い手「96猫」のプロフィール!

出典:youtube

活動名96猫くろねこ
本名非公開
年齢29歳
誕生日1990年3月30日生まれ
身長143.2cm
血液型O型
出身地大阪府
SNSリンクYouTube / OPENREC / ニコニコ動画 / Twitter

96猫さんは、大阪府出身の女性歌い手です。

 

96猫という活動名の由来は、「黒色と、黒ねこが好きだから」という、理由からでした。

 

そんな、96猫さんは幼少期から歌うことが好きで、小学生のときからカラオケによく通っていました。

 

そして、小学3年生のときに「全く知らない人に、歌を聴かせて評価を知りたい」という思いから、ネットに歌ってみたを初投稿。

 

その後、96猫さんは14歳の頃から本格的に、歌い手の活動を始めるのでした。

 

ただその当時、歌ってみたの活動は、96猫という名前。

 

そして、生放送では「響希ひびきナツメ」という名前にしており、活動によって使い分けていました。

 

その後、2010年からは今の「96猫」に統一して、活動をしていくのでした。

 

そんな、96猫さんの魅力は、やはり歌声にあります!

 

96猫さんは、色気のある女性らしい歌声から、クールな男性のような声が出せます。

 

そういった、96猫さんの幅広い声質と歌唱力の高さに、魅了されるファンが続出中!

 

そして、現在は歌い手だけでなく「ゲーム配信者」「声優」など、幅広い活動をしています。

 

それでは、96猫さんについてさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、96猫さんの顔バレについて、解説したいと思います。

96猫の顔バレが超美人だった!?

それでは、96猫さんの顔写真は、こちらになります↓

出典:Twitter

96猫さん・・・超がつくほどの美人じゃないですか!

 

キリッとした眉毛、そしてパッチリした目元が、美人の要素を感じますね。

96猫 顔 顔写真 顔バレ 素顔

 

また、96猫さんはライブでも、顔出しをしていました↓

出典: Twitter

歌っている姿は、かっこよさが引き立っていますね。

 

そのほかにも、96猫さんは過去の生放送で、顔出しをこなっていました。

96猫 顔 顔写真 顔バレ 素顔

出典:Twitter

 

さらに、96猫さんのすっぴんのお写真も、入手することができました↓

出典:Twitter

96猫のあごが気になる!?

そんな、96猫さんですが「アゴがやばい、しゃくれてる」などの、コメントが見られます。

 

そういったコメントの、元になっている96猫さんの、お写真がこちら↓

出典:youtube

確かに、このお写真だけを見てしまうと、気になる人の気持ちもわかります。

 

ただ、やはり目立つ画像だけが拡散されてしまうからこそ、アゴが気になるのではと思います。

 

そのほかの写真をみると、96猫さんのアゴは、筆者的には全く気にならないと思いました!

 

では次に、96猫さんの性別について、見ていきましょう。

96猫の性別は「女性」!

結論から申しますと、96猫さんの性別は女性です。

 

その理由として、96猫さんは自身のブログのプロフィールに、性別は女性と記載していること。

出典:Amebaブログ96猫 性別 女性

 

そして、96猫さんのTwitterでも「性別は女性」とわかる、発言をしていました。

 

さらに、96猫さんの公式HPのプロフィールにも、女性シンガーと記載がされています。

10代〜20代を中心に動画投稿サイトで人気を集める女性シンガー

出典:96neko.jp

よって、96猫さんの性別は女性、とわかりますね!

 

ではなぜ、96猫さんの性別は「男性?女性?」と言われているのは、中世的な声質なことからです。

 

96猫さんは、女性らしい色気ある歌声のときもあれば、少年のような声など曲によって使い分けています。

 

そのため、96猫さんを「最近知った!」という方からすると、性別はどっち?となってしまうようです。

 

では次に、96猫さんの身長について、見ていきましょう。

96猫の身長は143.2cm!

96猫さんの身長は143.2cmです!

 

96猫さんは、Twitterで「身長は143.2cmですよ」と、回答をしていました。

よって、96猫さんの身長は143.2cm、とわかりますね!

 

ちなみに、96猫さんの身長である143.2cmは、小学5年生の女の子の平均身長くらいです。(小5女子の平均は143cm)

 

したがって、96猫さんはかなり、小柄な女性とわかりますね。

 

そんな、96猫さんは2013年ごろまでは、身長が141.2cmでした。

 

つまり、96猫さんは身長が2cm伸びて、今の143.2cmになったともわかります。

96猫の身長が低いのは病気?

ちなみに、96猫さんの身長が低い理由は、小人症こびとしょうという病気が原因です。

 

小人症とは、身長を伸ばすのに必要な「成長ホルモン」が、人より少ないことで起きる病気です。

 

そのため、96猫さんは143.2cmという、小柄な身長となっています。

 

そして、96猫さんは自身の身長がコンプレックスで、「身長が小さい」と言われることが辛いとのこと↓

誰しも、自分のコンプレックスを言われたら嫌なように、それは96猫さんも同様です。

 

ですが、実際のライブでのステージでは誰よりも存在感があり、96猫さんはとても大きく見えます!

 

そんな、96猫さんをこれからも、応援していきたいですね!

 

では次に、96猫さんの年齢について、見ていきましょう。

96猫の年齢は29歳!

96猫さんの年齢は29歳です!

 

その理由として、96猫さんは自身のブログのプロフィールに、1993年3月30日生まれと記載しています。

出典:Amebaブログ96猫 年齢 誕生日

よって、96猫さんの現在の年齢は、29歳とわかりますね!

 

ちなみに、96猫さんがネットに初めて歌を投稿したのは、小学3年生のころでした。

 

つまり、96猫さんは9歳から、活動をしていたともわかりますね!

 

それでは最後に、96猫さんの結婚について、見ていきましょう。

96猫は結婚しているの?

96猫さんは、結婚しておらず、彼氏もいません!

 

その理由として、96猫さんに「彼氏がいない」とわかる、発言があるためです。

 

96猫さんは、過去の生配信で「彼氏ができないのはコロナのせい」と、発言をしていました↓

また、96猫さんは「彼氏ができたらイチャイチャ配信をする」とも、ファンに公言しています。

 

ですが、96猫さんは現在も「彼氏とのイチャイチャ配信」を、行っていません。

 

よって、96猫さんは結婚どころから、結婚相手となる彼氏もいないとわかります。

96猫と天月の関係は?

出典:Twitter

そんな、96猫さんは歌い手の「天月」と仲が良く、交際が噂されていました。

 

ですが、96猫さんと天月さんは、仲の良い友人関係です。

 

その理由として、上記でも説明していますが、96猫さんに彼氏がいないこと。

 

そして、天月さんも配信で「恋人はおらんわ」と、発言をしていました。

出典:youtube96猫 天月 結婚

よって、96猫さんと天月さんは付き合っていない、とわかりますね!

 

そんな、96猫さんと天月さんは今も、ゲームを一緒に配信しています。

ですので、96猫さんと天月さんは友人として、とても仲が良いとわかります。

 

ちなみに、96猫さんは下の動画で「もし天月と結婚したら」、という話をしています。

そこで、96猫さんは「お互い我が強いから毎日ケンカしそう」と、話をしていました笑

 

ですから、96猫さんと天月さんが結婚する可能性は、低そうな気がしてしまいますね笑

↓そんな天月の素顔やプロフィールはこちらの記事で紹介↓

天月の素顔が最近変わった!?まふまふとの関係は?96猫と付き合ってる!?【歌手】ニコニコ動画出身の歌手、 「天月」をご存知でしょうか? この記事では、 ・天月の素顔はイケメンだった! ...

まとめ

女性歌い手の「96猫」は、

・素顔は美人で、かっこよさもあった!

・性別は女性!

・身長は143.2cm、小さい理由は病気が原因

この記事の関連記事はコチラ↓