グループyoutuber

チバニャンとは何者?年齢や身長などのプロフィール、まりなとの関係は?【レペゼン地球】

大人気youtuberグループ、レペゼンフォックスをご存知でしょうか?

 

そこで、トラックメーカー(作曲)を務めている、チバニャンをご紹介いたします!

 

そんな、チバニャンとはいったい、何者なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・チバニャンとは何者?

・身長、年齢、本名などのプロフィール

・ヘラヘラ三銃士の「まりな」との関係

などを詳しく解説し、チバニャンが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

「チバニャン」とは何者?

出典:Twitter
活動名チバニャン
本名千葉勇哉ちばゆうや
年齢28歳
誕生日1994年6月15日生まれ
身長183cm
出身地北海道札幌市
SNSリンクYouTube / Twitter

チバニャンは、北海道札幌市出身の、youtuber&作曲家です。

 

本名は「千葉勇哉ちばゆうや」という名前で、チバニャンという活動名は苗字が由来とわかりますね。

 

 

そんな、チバニャンは音楽以外に、車がとても大好きです。

 

中学時代には、車のマシン性能の専門書を読んだり、F1を観戦していたそうです。

そのため、レペゼンフォックスに誘われる前は、車メーカーの「トヨタ」で車の販売職をしていました。

チバニャンと、レペゼンフォックスの出会いについて

そんな、チバニャンは地元である北海道で、GIGJAPギクジャップという音楽コンビを組んでいました。

出典:Twitter

この音楽コンビを、DJ社長が知っていたため、レペゼンと出会うことになります。

 

そのため、レペゼンフォックス側(DJ社長)から連絡を取り、チバニャンと仲良くなっていきます。

 

そして、ツアー中だったレペゼンフォックスが北海道を訪れた際に、一緒に飲む仲になります。

出典:youtube

そして、2017年にDJ社長からチバニャンに、とあるLINEが届きます。

 

そのLINEには、「俺(DJ社長)は、日本一のDJになる」、と書いてありました。

 

さらに続けて、「そのために曲を作れるやつが必要」「だからチバニャンと一緒にやりたい」と、勧誘の誘いでした。

 

その後、チバニャンは「音楽で食べていける!」と思い、仕事をやめDJ社長にOKの返事を送るのでした。

 

今では、大バズリした「XOXO」を作曲したりと、レペゼンにはなくてはならない存在に!

それでは、チバニャンについてさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、チバニャンの身長について、解説したいと思います。

チバニャンの身長は183cm!

チバニャンの身長は183cmです!

 

チバニャンは、Twitterで「身長は183cm」と、回答をしていました。

よって、 チバニャンの身長は183cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、チバニャンは背が高めともわかりますね!

 

ちなみに、レペゼンフォックスのメンバーと、チバニャンの身長を比べたものがこちら↓

・チバニャン:183cm

・DJふぉい:176cm

・DJわき:176cm

・DJ社長:173cm

・DJ銀太:171cm

・DJまる:166cm

したがって、DJふぉいやDJわきと比べても7cm差もあり、チバニャンはかなり背が高いですね!

 

では次に、チバニャンの年齢について、見ていきましょう。

チバニャンの年齢は28歳!

チバニャンの年齢は28歳です!

 

チバニャンは、Twitterのサブアカウントで「1994年6月15日生まれ」と、生年月日を公表していました。

よって、チバニャンの現在の年齢は、28歳とわかりますね!

 

ちなみに、レペゼンフォックスのメンバーと、チバニャンの生年月日一覧はこちら↓(※年齢が高い順に並べています)

・DJ社長:1992年8月29日

・チバニャン:1994年6月15日

・DJ銀太:1995年9月27日

・DJわき:1995年11月6日

・DJまる:1996年4月30日

・DJふぉい:1996年7月24日

したがって、チバニャンはDJ社長の次に、年齢が高いとわかります。

 

そして、筆者的に意外だったのが「ふぉいくん」より、チバニャンの方が年齢が高いことです!

 

動画では、ふぉいくんにかなりイジられており、チバニャンの方が立場が低くも見えます笑

 

そういったことから、チバニャンが実は年上だったことに、ちょっと驚いてしまいました!

 

では次に、チバニャンの出身地について、見ていきましょう。

チバニャンの出身地は「北海道札幌市」!

チバニャンの出身地は、北海道札幌市です!

 

チバニャンは、Twitterで「地元札幌で〜」と、ツイートをしていました。

よって、チバニャンの出身地は北海道札幌市、とわかりますね!

 

レペゼンフォックスの、メンバーのほとんどは、出身地が福岡県です。

 

ですので、チバニャンも「福岡県・九州が出身?」と思いましたが、違うことに少し驚きました!

 

ちなみに、チバニャンは現在レペゼンフォックスメンバーと共に、タイで暮らしています!

 

それでは最後に、チバニャンと「まりな」の関係について、見ていきましょう。

チバニャンと、ヘラヘラ三銃士まりなの関係は?

チバニャン まりな 関係

チバニャンと、ヘラヘラ三銃士の「まりな」の間で、体の関係があったのは事実です。

 

しかし、ただ体の関係があっただけで、交際はしていませんでした。

 

まず、DJ社長が「チバニャンとまりなは体の関係があった」と、配信で暴露していること。

 

そして、レペゼンフォックスのこちらの動画からも、2人に体の関係があったと分かるシーンがあります。

 

それがわかる、チバニャンとDJ社長の、やりとりがこちら↓

チバニャン「なんでもモノマネできっから!」

DJ社長「じゃ、○った後のまりなとのモノマネして」

チバニャン「俺もう辞めていい?この会社?あ〜違うんだって!」

というように、チバニャンが明らかに、動揺する会話やシーンがあります。

 

また、DJふぉい君がまりなに対し「チバニャンと体の関係があった?」という、ニュアンスの質問を動画内でしています。

 

そもそも、2人に関係がなければ、ふぉい君もこのような質問はしませんよね?

 

そして、チバニャンとの関係があるかという質問に、まりなさんは否定をしていません。

 

また、まりなさんは別の動画で「チバニャンとは関係を持ったことはない」、と回答をしています。

 

ですが、ヘラヘラ三銃士メンバーから「嘘つくなよ」と、ツッコミをくらっていました笑

チバニャン まりな 関係チバニャン まりな 関係出典:youtube

よって、チバニャンとまりなさんの間には、体の関係があったとわかりますね!

 

ちなみに、チバニャンとまりなさんは、今は体の関係はなく友人のようです。

 

まず、まりなさんはチバニャンとの交際に関しては、普通にねぇよ!と回答していました。

 

ですが、「チバニャンとは仲が良い」とは、回答しています。

チバニャン まりな 関係 チバニャン まりな 関係出典:youtube

したがって、現在は普通の友人関係、とわかりますね!

まとめ

レペゼン地球の動画に出演する、

「チバニャン」は、

 

・身長は183cm

・年齢は26歳、誕生日は6月15日

・出身地は、北海道の札幌市

この記事の関連記事はコチラ↓