グループyoutuber

けーさんとたろーの会社が判明!年齢などのプロフィール、関係性や彼女についても!

今回は、男性2人組youtuberの、けーさんとたろーをご紹介いたします!

 

けーさんとたろーさんは、勤める会社の中でドッキリをかける動画で、若い世代を中心に大人気です!

 

ドッキリをかけられるけーさんの反応、なんだかんだで2人の仲良しな姿に、筆者も大ハマり中です!

 

そんな、”けーさん”と”たろーさん”はどんな人で、どこの会社に勤めているか気になりませんか?

 

この記事でわかること

・けーさんとたろーの会社が判明!

・けーさんとたろーの、年齢などのプロフィール

・けーさんとたろーの本当の関係にビックリ!?

・けーさんとたろーに彼女はいる?

などを詳しく解説し、けーさんとたろーが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

けーさんとたろーの会社はLINE CAST SUPPORT!

まず結論として、けーさんとたろーは、LINE CAST SUPPORTという会社で働いています↓

 

このLINE CAST SUPPORTは、東京都葛飾区に本社がある人材派遣会社です。

けーさんとたろー 仕事 会社

元々は、東京都の江戸川区で解体業者をしていましたが、今は人材派遣がメインの業務となっています。

 

そして、本社がある葛飾区以外にも新小岩事務所、松戸事務所、新宿事務所の4つがあります。

 

けーさんとたろーの2人は、新宿事務所(以前までは新小岩)で働いており、撮影をしていないときは営業のお仕事をしています。

 

動画を見てると、「この2人ちゃんと働いてるの?」と思うかもしれませんが、しっかり働いているので安心してください笑

 

また、けーさんとたろーはちゃんと会社からの許可を取り、youtubeやTikTokの撮影をしていることを会社のHPで説明していました↓

先日事業部ミーティングにて、社長含め重役の方々(怖い)とお話していたところ、

まさか、まさかの、、そのまさかの、、、、会社からTikTokの公認をいただいてしまいました。(なぜ?)

蚊の赤ちゃんの鳴くような声で、恐る恐る提案してみたのですが、返事は以外にもあっさり。

会社にもOKもらっちゃったし、TikTok頑張ります!

出典:https://line-cs.co.jp/about/

その甲斐あり、視聴者だけでなく企業の目にもとまり、動画きっかけで人材派遣の依頼も受けているようです笑

 

ちなみに、LINE CAST SUPPORTはアルバイトや、求人の募集を定期的に行なっています。

 

ですので、もしかするとけーさんとたろーさんと一緒に、仕事ができる可能性もありますね!

 

なので、一緒に働いて見たいと思っている方は、求人サイトをチェックしておきましょう!

けーさんとたろーは、アパレルブランドも運営!

そんな、けーさんとたろーは会社員以外にも、アパレルブランドも運営しています!

 

お二人は、2022年1月にMABLOPHマブロフという、アパレルブランドを立ち上げます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MABLOPH(@mabloph2021)がシェアした投稿

アパレル商品のほうも、予約開始からわずか1日で商品完売したりと、かなり順調のようです!

 

なので、お二人のアパレルブランドが気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

↓けーさんとたろーのアパレルブランドリンク↓

では次に、けーさんとたろーのプロフィールを、詳しく見てきましょう。

けーさんとたろーの年齢などプロフィール紹介

けーさんのプロフィール

出典:Twitterけーさんとたろー 年齢 身長 本名 プロフィール
活動名けーさん
本名東峰慶之介とうみねけいのすけ
年齢28歳
誕生日1995年12月5日生まれ
身長176cm
出身地東京都足立区
SNSリンクTwitter / Instagram

まずは、いつもドッキリをかけられている、けーさんをご紹介いたします!

 

けーさんは、1995年12月5日生まれで、現在の年齢は28歳です。

 

そんな、けーさんは東京都の足立区で育ち、幼稚園の頃は「電話になりたい」という意味不明な夢を持っていました。

 

動画では常識人っぽい雰囲気を出していますが、根はたろーさんより変人かもしれませんね笑

 

そして、高校は東京都立の「葛飾野高校かつしかのこうこう」に通っており、ダンス部に所属をしていたとのこと。

筆者的には、けーさんは体を動かすことが苦手そうと思っていたので、少し意外と思ってしまいました笑

 

ちなみに、けーさんが通っていた葛飾野高校の偏差値は45なので、頭の良さはまずまずといった所でしょうか!

 

そして、高校を卒業後は東京都の目白大学に進学しています。

 

そんな、けーさんは大学生時代は、スキーにはまっていたようです。

たろーのプロフィール

出典:instagramけーさんとたろー 年齢 身長 本名 プロフィール
活動名たろー
本名富岡太郎とみおかたろう
年齢29歳
誕生日1995年4月8日生まれ
身長174.1cm
出身地東京都足立区
SNSリンクTwitter / Instagram

では次に、いつもドッキリをかけてけーさんを困らせている、たろーさんをご紹介いたします!

 

たろーさんは、1995年4月8日生まれで現在29歳で、実はけーさんと同い年なのです!

 

そんな、たろーさんは東京都立の「足立高校」の卒業生と判明しています。

 

そして、高校時代はサッカー部に所属しており、友人から「サッカーが1番強い」と言われていました。

なので、たろーさんのサッカーの実力はかなりのものかもしれませんね!

 

ただ、たろーさんは勉強が苦手で、動画の企画で行なった小学4年生の社会のテストで、100点満点中23点をとっていました笑↓

 

その後、高校〜大学を卒業し今のお仕事をする前には、警備員などをしていたとのこと。

では次に、けーさんとたろーの関係について、見ていきましょう。

けーさんとたろーの関係は?

けーさんとたろーさんの関係は、大学時代からの友人と推測しました。

 

その理由として、けーさんが大年生のときに、たろーさんと友人とわかるツイートがあるためです。

 

けーさんは、2017年1月にたろうさんのTwitterID宛(@tomiokara)に、リプを送っていました。

出典:Twitterけーさんとたろー 関係

けーさんとたろーさんは、どちらも1995年生まれで、2017年に1月時は21歳です。

 

そして、2017年時点ではどちらも大学生だったことが、過去のリプから判明しています。

 

さらに、たろーさんの入社ツイートで「上司も部下も同い年の友達」と、けーさんが発言しています。

つまり、2人は会社で知り合う以前から、友人であったのは確定です。

 

さらに、2人は別々の高校を卒業していることも、過去のリプから判明しています。

 

よって、けーさんとたろーさんは、大学生のころからの友人と考えられます。

 

しかし、けーさんは卒業大学が判明していますが、たろーさんは判明していません。

 

したがって、同じ大学であったという可能性以外にも、

・バイト先が同じだった

・サークルなどで他校との交流があり知り合った

・共通の友人がいた

などの知り合い方も考えられますね!

 

ですが、いずれにせよ2人は大学からの友人と当記事では推測しました!

 

それでは最後に、けーさんとたろーの恋愛事情について、見ていきましょう。

けーさんとたろーに彼女・結婚はしてる?

けーさんに彼女はいる?

けーさんは彼女の有無については、非公開にしていました。

 

たろーさんは、2022年10月8日の動画で「(彼女がいるかは)言えないんすよ」と、回答していました。

けーさんとたろー 彼女 結婚出典:youtube

しかし!あえて隠すということは・・・彼女いそうですよね?笑

 

実際、けーさんは爽やか系のイケメンですし、普通に彼女がいそうな印象を受けます。

出典:instagramけーさんとたろー 彼女 結婚

ですから、筆者的には「けーさんには彼女いそう」と、思いました!

 

ちなみに、けーさんに結婚しているとわかる発言や、結婚指輪をしている様子はありません

 

したがって、けーさんに彼女はいたとしても、結婚はまだしていないとわかります。

たろーは彼女はいない!

たろーさんには現在、彼女はいないです!

 

その理由として、たろーさんは過去に「彼女ほしい」と、ツイートしていたことです。

そして、現在もたろーさんに「彼女ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、たろーさんには彼女がいない、とわかりますね!

 

ちなみに、たろーさんの初彼女は、なんと小学6年生のときとのこと!

 

そのお相手は、もとはたろーさんの友人の彼女だったそうです。

 

たろーさんは、友達からの恋愛相談を利用して、その子と付き合うよう仕向けたんだとか!

 

ですから、たろーさんは昔から話術の能力が、高かったのかもしれませんね笑

まとめ

2人組youtuberの「けーさんとたろー」は、

・LINE CAST SUPPORTという会社で働いている

・2人は、どちらも1995年生まれ同い年

・けーさんとたろーは、結婚はしていない

この記事の関連記事はコチラ↓