女性youtuber

なるねぇとはどんな人?身長や体重、出身地などプロフィールを紹介!

今回はダイエットyoutuberの、なるねぇをご紹介いたします!

 

“笑って楽しい×痩せる”をコンセプトに、様々なダイエット方法を紹介し大人気!

 

また明るいポジティブな性格で、なるねぇは多くのファンから親しまれています。

 

そんな「なるねぇ」についてこの記事では、

・なるねぇの体重、ダイエット歴がヤバイ!

・なるねぇの身長などのプロフィール

・なるねぇに彼氏はいる?

などを紹介していき、なるねぇが丸わかりの内容になっています!

 

ぜひ最後までご覧になってくださいね!

なるねぇとはどんな人?

出典:instagramなるねぇ ダイエット
プロフィール

名前】なるねぇ

本名】非公開

年齢】24歳

生年月日】1998年7月26日生まれ

身長】164cm

体重】46〜49kg

出身地】福岡県

Twitternaru_enjoy_diet

Instagramnaru.enjoy_diet

なるねぇは、福岡県出身のダイエット系youtuberです。

 

なるねぇは動画でつねに笑顔で、明るくポジティブな性格でファンから愛されています。

 

そんな「なるねぇ」ですが、実はかなり暗い過去を持っているのです。

 

なるねぇは学生時代、摂食障害と不登校だった過去があり、波乱万丈な人生を送っています。

 

さらにその人生と同じく、なるねぇの体重やダイエット歴も、かなり激動のものとなっていました!

なるねぇのこれまでの体重・ダイエット歴がやばい!

今は痩せているなるねぇですが、もともとは体重が60kg近くありました。

出典:youtubeなるねぇ 体重

今の痩せている姿からは、全く想像できませんよね!

 

そんな「なるねぇ」の、60kgの時の写真がコチラ↓

出典:youtube

今よりだいぶ、顔まわりにお肉が付いてる印象を受けますね。

 

実はなるねぇ、学生時代は陸上部に所属しており、運動するだけ筋肉が付く体質でした。

出典:youtubeなるねぇ

 

ですがなるねぇは、高校生のころに「摂食障害(過食嘔吐)」になり、体重が60kg→40kgになります。

出典:youtubeなるねぇ

 

かと思えば次はストレスが原因で過食になり、高校3年生の時には体重が60kgに戻ってしまいます。

出典:instagram

さらにストレスから、肌荒れや髪の傷みにも悩まされていました。

 

そんな「なるねぇ」ですが、今は体重が46kgになっています。

なるねぇは一体、どのようにして痩せていったのか?

 

まずなるねぇは、痩せるために朝起きてから

・朝日を浴びる

・白湯を飲む

・軽いストレッチをする

・朝ごはんを食べる

などのモーニングルーティンを行なっていました。

 

さらには、1日に水を2リットル飲んだり、1時間を散歩を行なっていたとのことです。

 

なのでなるねぇは、無理なダイエットではなく健康的に痩せていることがわかりますね!

 

そのほかにも、

・低カロリーの食事法

・便秘の解消法

・痩せる運動、ストレッチ方法

などを行なった結果、なるねぇは3ヶ月で-11kgのダイエットに成功しています!

 

そしてそのダイエットを方法を、なるねぇはyoutubeで完全公開しています。

 

気になる方は、ぜひチェックして見てくださいね!

 

それでは、なるねぇのプロフィールをより詳しく見ていきましょう!

 

まずは、なるねぇの身長を解説したいと思います。

なるねぇの身長は164cm!

なるねぇの身長は164cmです。

 

なるねぇは下の動画内で、身長は164cmと公開していました。

出典:youtubeなるねぇ youtube 身長 体重

なので、なるねぇの身長は164cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、なるねぇは身長が高めとわかります。

なるねぇの身長は164cm

それでは次に、なるねぇの年齢を見ていきましょう。

なるねぇの年齢は24歳!

なるねぇの年齢は24歳で、誕生日は7月26日です!

 

なるねぇ動画内で、生年月日は1998年7月26日と公表していました。

出典:youtubeなるねぇ youtube ダイエット 年齢 誕生日

なのでなるねぇは24歳で、誕生日が7月26日とわかります。

 

声は低めで大人っぽく20代後半くらいかと思いきや、20代前半だったんですね!

 

ちょっと意外と思ってしまいました笑

なるねぇは1998年7月26日生まれの24歳

それでは次に、なるねぇの出身地を見ていきましょう!

なるねぇの出身地は福岡県!

なるねぇの出身地は福岡県です!

 

なるねぇは過去に、youtubeの概要欄に「福岡が生んだ」と書き込んでいました。

出典:youtubeなるねぇ 出身地 福岡県

なのでなるねぇの出身地が、福岡県とわかりますね!

 

ちなみに、なるねぇは現在も福岡県に住んでいます。

なるねぇの出身地は福岡県

それでは次に、なるねぇの本名を見ていきましょう。

なるねぇの本名は?

出典:instagramなるねぇ youtube

なるねぇは本名を公開していませんでした。

 

ですがなるねぇは、ファンの方から「なるみ」と呼ばれたりしています。

 

もし本名が「なるみ」ならば、なるねぇというニックネームになるのも納得ですよね。

 

なのでなるねぇの本名は、「なるみ」の可能性が高いですね!

 

それでは最後に、なるねぇに彼氏がいるのかを見ていきましょう。

なるねぇに彼氏はいるの?

なるねぇには現在、彼氏はいません!

 

なるねぇは2021年8月に、ずっと好きだった幼馴染の男性に告白する動画を投稿しています。

ただお相手の男性には叶えたい夢があり、そのため「今は恋愛する余裕がない」などの理由で告白をお断りしていました。

 

そして現在も、なるねぇに「彼氏ができた」とわかる発言はありません。

 

このことから、なるねぇには彼氏がいないとわかります。

 

ちなみになるねぇは、先ほどの幼馴染の男性に告白するために、1ヶ月ほど「自分磨き&ダイエット」をしていました。

 

なのでなるねぇは、その男性のことが「かなり好き」なことがわかります。

 

もしかすると、今もなるねぇはその男性のことが好きで、他の男性には興味ないことも考えられますね。

 

そんな「なるねぇ」には、いつか素敵な恋愛をして幸せになって欲しいですね!

まとめ

ダイエット系youtuberの「なるねぇ」は、

・身長は164cmで体重は46kg

・年齢は24歳、誕生日は7月26日

・出身地は福岡県

この記事の関連記事はコチラ↓