ゲーム実況者

トナカイトに彼女はいる?年齢などのプロフィールや素顔を大公開!

Apexの配信などで人気を伸ばす、

ゲーム実況者「トナカイト」について、

・トナカイトって誰なの?

・素顔や、プロフィール

・なんで「ヘンディー」て呼ばれてる?

・彼女はいるの?

といった情報を、

本人の発言をもとにまとめた1記事となっています!

トナカイトってそもそも誰なの?

トナカイトという人物は、

UUUMに所属するyoutuberのカイトというお方!

出典:youtubeトナカイト カイト 同一人物

ですので”トナカイト”というのは、

カイトさんがゲーム実況者として、活動するときに使うお名前なのです!

 

Apexや、

その関連にあたる「CRカップ・えぺまつり」から知った人からすると、トナカイトがメインの名前と勘違いしやすいところです。

 

ちなみに、

メインチャンネルの「カイトです」では、実写で動画を投稿しているので、興味がある方はチェックしてみましょう!

トナカイトの素顔はイケメン!

そんな「トナカイト」さんは、

自身のyoutubeやSNSなどで、素顔を完全公開しています!

顔も髪型も、かなりイケメンですね!

さらにこの顔で、身長181cmという高身長!

 

この投稿をInstagramで見る

 

カイト Kaito(@kaitoin312)がシェアした投稿

ファッションもオシャレで、とっても良いですね!

 

えぺまつり、CRカップなどで、

トナカイトを知った人からすると、子供の画像のイメージが強いだけに、素顔に驚かれたのではないでしょうか?笑

出典:Twitterトナカイト 素顔

ちなみに、

ゲーム実況チャンネル「トナカイトGameです」では、生放送で素顔出しをしているので、ぜひチャンネル登録をしておきましょう!

トナカイトってどんな人?

本名/年齢/身長などのプロフィール

出典:instagramトナカイト カイト 同一人物 素顔
プロフィール

名前】カイト/ゲーム実況者名:トナカイト

本名】山下界人(やました かいと)

年齢】31歳

誕生日】1991年3月12日生まれ

身長】181cm

血液型】A型

出身地】大阪府

所属事務所】UUUM

Twitter3312Kaito /k_najimi

Instagramkaitoin312

大阪府生まれのyoutuber「トナカイト」

 

本名は「山下界人(やました かいと)」という、ちょっと珍しいお名前!

 

工業高校の出身で、

卒業後は大学へは進学せず、フリーターなどをしていました。

 

そんなトナカイトは、

幼なじみのyoutuber「タケヤキ翔」のカメラマンとしてyoutuberデビュー!

タケヤキ翔 彼女 年齢 身長 大学 本名 プロフィール 兄弟 大食い 本名 mumei かやくま
タケヤキ翔の年齢や身長などのプロフィール紹介!彼女や大学などの経歴も紹介!今回は男性youtuberの、タケヤキ翔さんをご紹介します! タケヤキ翔さんは、『大食いや』や『低レビューのお店へ食レポ』...

その後、

トナカイトは「独立したい」という気持ちが芽生え、ソロのyoutuberへと転身!

 

メインチャンネルだけでなく、

ゲーム実況者「トナカイト」としても、知名度を伸ばし続けています。

なんでヘンディーって呼ばれてるの?

そんなトナカイトは、

一部のファンから「ヘンディー」と呼ばれており、Twitterの名前欄にも記載されていますね!

出典:Twitterトナカイト ヘンディー

その理由は、

トナカイトの滑舌が悪く、平次(へいじ)という名前を「ヘイディー」と言ってしまったことから。

それは、にじさんじ所属のVtuber、勇気ちひろとコラボした時のできごと。

 

トナカイトは、

アニメ:名探偵コナンに登場する人物、遠山和葉のモノマネをしながら「平次」と呼ぼうとしますが・・・

滑舌のせいで「平次」が、「ヘイディー」と聞こえてしまいます。

出典:Twitter

その結果、

「ヘイディー→ヘンディー」となり、ヘンディーと呼ばれることになったのでした笑

トナカイトに彼女はいるの?

トナカイトには現在、彼女はいません。

 

その理由として、

トナカイトは彼女がいた場合、彼女がいると報告するタイプのyoutuberだからです。

 

カイトは過去に、

美容系youtuberの「かわにしみき(みきぽん)」と付き合っており、視聴者にも公表していました。

ですが、

2019年の12月に「彼女と別れた」ことを、動画で報告しています。(※0:55〜)

こういったことから、

トナカイトは彼女がいた場合、隠さず公表するタイプであるとわかります。

 

そんな「トナカイト」に、

彼女がいるとわかる発言は現在ないので、恋人はいないとわかります。

 

トナカイトは31歳なので、

一般の方ですと結婚を考えたり、結婚をしていてもおかしくはない年齢。

 

ですので、

トナカイトからは「彼女ができました!」という、嬉しい報告が聞きたいですね!

まとめ

ゲーム実況者の「トナカイト」は、

・UUUMに所属する「カイト」というyoutuber

・素顔はイケメン

・年齢は31歳、誕生日は3月12日

・ヘンディーと呼ばれるのは、本人の滑舌の悪さが原因

・現在、彼女はいない

この記事の関連記事はコチラ↓