女性youtuber

【ASMR】MIYUは食べてないって本当?年齢などのプロフィールを紹介!

今回はASMR系youtuberの、MIYUみゆさんをご紹介いたします!

 

MIYUさんは、かわいい見た目と美味しそうに食べる姿で、人気のyoutuberです。

 

また、日本だけにとどまらず、海外人気が高いyoutuberでもあります。

 

そんな、MIYUさんとはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・MIYUが大食いになったのは?

・MIYUは動画で食べてないって本当?

・年齢などのプロフィール

を紹介していき、MIYUさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

MIYU ASMRとは何者?

出典:instagramMIYU みゆ ASMR 大食い
活動名MIYUみゆ
本名非公開
年齢20歳
誕生日2002年7月8日生まれ
身長172cm
出身地愛媛県
苦手な食べ物パクチー、ニッキ系、新鮮ではないもの
SNSリンクYouTube / TikTok / Instagram

MIYUみゆさんは、大食い・ASMR系のジャンルで活躍する、女性youtuberです。

 

MIYUさんは、身長は172cmもあり、かなりの高身長です。(女性の平均身長は158cm)

 

そんな、MIYUさんは2002年に、愛媛県で生まれます。

 

MIYUさんは、幼少期から数多くの、習い事をしていました。

 

中でも、MIYUさんは水泳の選手育成コースシンクロナイズドスイミングなどを習っていました。

 

そのほかにも、書道にクラシックバレエ、ピアノなども習っていたそうです。

出典:youtubeMIYU ASMR

さらに、学生時代の部活では、日本舞踊や華道部などに所属。

 

習い事の多さ、珍しい部活に所属していた点から、MIYUさんは「お嬢様でお金持ち?」とも考えられますね!

MIYUが大食いになったのはいつ?

そんな、MIYUさんが大食いになったのは、2歳のころからです。

 

MIYUさんは2歳のときに、家族旅行で泊まった旅館で、大人と同じ量の食事を完食してしまったそうです。

 

ただ、当時のMIYUさんはまだ物心がなく、家族だけが「この子は大食いだ!」と気付いたそうです笑

 

そして、MIYUさん本人が大食いだと自覚したのは、小学校の高学年のときです。

 

MIYUさんは、家族で焼肉屋に行った際に、お肉10人前+大ライスを完食!

 

さらに、カルビクッパやビビンバなどの、サイドメニューを完食。

 

家族から「まだ食べられるの?」と驚かれ、MIYUさんは大食いなんだと自覚したとのこと笑

 

そして、MIYUさんは中学校に上がると食欲がさらに増し、毎日ご飯を5合食べていたそうです笑

 

そんな、MIYUさんがyoutubeを始めたのは「食べたいから」という、シンプルな理由からでした。

 

食べることが好きで、「食べて稼げたらいいのに」と、思っていたそうです笑

 

そこで、MIYUさんはyoutubeのために、合格していた高校を辞退!

 

そして、MIYUさんは通信制の高校に進み、動画制作の時間に当てるのでした。

 

その後、MIYUさんは2019年9月(高校2年)のときに、youtuberとして活動をスタート!

 

そして、MIYUさんは今では、大人気のASMRyoutuberとなるのでした!

 

それでは、MIYUさんについてもう少し詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、MIYUさんが動画で「食べていないのでは?」という噂について、見ていきましょう。

MIYU ASMRは食べてないって本当?

MIYUさんは、動画内で実際に、食べ物を食べています

 

その理由として、MIYUさんは動画内で「太った」と、発言していること。

出典:youtubeMIYU ASMR 過食嘔吐

もし、MIYUさんが動画内で食べていなければ、太るという発言はないはずです。

 

つまり、MIYUさんは本当に食べているからこそ、このような発言をするわけです。

 

そのほか、MIYUさんの動画において、不自然にカットされたシーンがないことです。

 

下の動画では、MIYUさんが食べる〜飲み込む〜完食シーンを、ノーカットで見ることができます。

また、そのほかの動画を見ても「極端に食べ物がなくなる」といった、シーンもありません。

 

よって、MIYUさんは動画で実際に、食べ物を食べているとわかりますね!

MIYUはなぜ太らないの?

そんな、MIYUさんは動画で大食いをするのに、「なんで太らないの?」と思う方もいるはず。

 

その理由は、MIYUさんは「スポーツ心臓」という、特異体質であるためです。

 

スポーツ心臓とは、簡単にいうと人より心臓が大きく、血液を送る量能力が高い心臓のことです。

 

また、名前の通り「スポーツ選手」などに、多いのも特徴です。

 

MIYUさんは、幼少期からスイミングスクールに通う、バリバリのスポーツ少女でした。

 

そのため、スポーツ心臓+運動も沢山していたため、太ることがなかったそうです。

 

そして、youtuberになった現在も、ジムなどで水泳などのスポーツをする。

 

さらに、朝ごはんは食べずに「お茶」などに済ませ、体型を維持しているそうです。

 

それでは最後に、MIYUさんの年齢について、見ていきましょう。

MIYU ASMRの年齢は20歳!

MIYUさんの年齢は20歳です!

 

MIYUさんは、動画内で「20歳を迎えた」と、年齢を公表していました!

出典:youtubeMIYU ASMR 誕生日 年齢

よって、MIYUさんの現在の年齢は、20歳とわかりますね!

 

そして、MIYUさんの誕生日は7月8日です。

 

したがって、MIYUさんは2002年7月8日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、MIYUさんは2019年9月から、youtube活動をスタートしています。

 

よって、MIYUさんは活動当初は、17歳だったともわかりますね!

まとめ

ASMR系youtuberの「MIYU ASMR」は、

・2歳の頃から大食いだった!

・動画で、実際に食べ物を食べている!

・年齢は20歳、誕生日は7月8日

この記事の関連記事はコチラ↓