グループyoutuber

【レイクレ】てっちゃんの本名、身長などプロフィール紹介!大学や高校の情報も!

大人気youtuberグループの、Lazy Lie Crazyレイジー ライ クレイジー(レイクレ)をご存知でしょうか?

 

今回は、レイクレメンバーの「てっちゃん」について、ご紹介いたします!

 

↓そこでこの記事では↓

・てっちゃんとはどんな人?

・本名、身長、年齢などのプロフィール

・てっちゃんの大学や高校について

を紹介していき、てっちゃんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

【レイクレ】てっちゃんってどんな人?

出典:instagramレイクレ てっちゃん

活動名てっちゃん
本名辰巳鉄人たつみてつと
年齢24歳
誕生日1998年3月23日生まれ
身長178cm
血液型O型
出身地大阪府大東だいとう
SNSリンクTwitter / Instagram

レイクレメンバーの、てっちゃんは大阪府の大東市出身のyoutuberです。

 

そんな、てっちゃんはyoutuber以前は「俳優志望」で、今では俳優活動をしています。

 

てっちゃんは、2020年に「ガラスの仮面、愛のメソッド」という舞台に出演し、俳優活動をスタート。

 

さらに、2021年には「Smileスマイル」という映画に出演し、マドリーヌ国際映画祭で「最優秀外国語助演俳優賞」を受賞!

もし、てっちゃんがyoutuberになっていなかったら、日本を代表する俳優になっていたかも・・・?

 

それでは、てっちゃんについてさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、てっちゃんの本名について、解説したいと思います。

てっちゃんの本名は「辰巳鉄人」!

てっちゃんの本名は、辰巳鉄人たつみてつとというお名前です!

 

その理由として、レイクレのチャンネル概要欄にある、てっちゃんのTwitterID が「tatsumitetsuh10たつみてつと」となっていること↓

出典:Twitterレイクレ てっちゃん 本名

そして、その「tatsumitetsuh10」のユーザーネームが、「たつみ」となっています。

 

さらに、てっちゃんはファンからも「辰巳鉄人」と、呼ばれていました。

よって、てっちゃんの本名は「辰巳鉄人」、とわかりますね!

 

したがって、てっちゃんという活動名は、本名の”鉄人”が由来ともわかります。

 

では次に、てっちゃんの身長について、見ていきましょう。

てっちゃんの身長は178cm!

てっちゃんの身長は178cmです!

 

その理由として、てっちゃんは動画内で「身長は178cm」と、公表していることです。

出典:youtubeレイクレ てっちゃん 身長

よって、てっちゃんの身長は178cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、てっちゃんは高身長ともわかります。

 

ちなみに、てっちゃんは様々なメディアでは、身長は180cmと記載されています。

 

そして、てっちゃんは下の動画で当初は「身長は180cm」、と回答しています。

ですが、メンバーから「そんな身長高いか?」とツッコまれ、178cmと訂正して回答していました。

 

つまり、てっちゃんの本当の身長は、178cmであるとわかりますね!

 

では次に、てっちゃんの年齢について、見ていきましょう。

てっちゃんの年齢は24歳!

てっちゃんの年齢は24歳です。

 

てっちゃんは、Twitterで「24歳になった」と、年齢を公表していました。

よって、てっちゃんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

そして、てっちゃんは3月23日に、誕生日ツイートをしていました。

したがって、てっちゃんは1998年3月23日生まれ、ともわかりますね。

 

ちなみに、レイクレメンバーは全員学年が一緒ですが、てっちゃんだけが早生まれです。(他メンバーは1997年生まれ)

 

それでは最後に、てっちゃんの大学・高校について、見ていきましょう。

【レイクレ】てっちゃんの大学が判明!

てっちゃんの大学は、大阪府の「関西大学」です!

 

てっちゃんは、Twitterで「関大(関西大学)を卒業した」と、ツイートしていました。

よって、てっちゃんの大学は、関西大学とわかりますね。

 

そんな、関西大学の偏差値は、学部にもよりますが50〜65です。

 

そして、てっちゃんは「高校より、大学の方が勉強していた」と、発言していました↓

 

それを踏まえると、てっちゃんは関西大学で偏差値の高い、商学部、経済学部、外国語学部の可能性もありそうですね。

 

ちなみに、てっちゃんが「youtuberとして生きていく」と決めたのも、大学のときでした。

 

てっちゃんは、周りが就活て内定を決めていく中で、「自分はなにもしてへんな」と感じたそうです。

 

そこで、当時からやっていたyoutubeで「これで生きてくしかない!」と、覚悟を決めたとのこと。

てっちゃんの高校は「関西大学北陽高校」!

そんな、てっちゃんの高校は大阪府にある、関西大学北陽高等学校かんさいだいがくほくようこうとうがっこうです!

 

そして、てっちゃんは北陽高等学校の、特進コースを卒業しています。

特進クラスですので、てっちゃんはとても頭が良い、ともわかりますね!

 

ちなみに、レイクレメンバーの「ぺろ愛男爵、どば師匠」も、てっちゃんと同じ北陽高校の特進コースです。

どば師匠の本名、身長などプロフィール紹介!大学や結婚(嫁)についても解説!【レイクレ】今回は、大人気youtuberグループ「レイクレ」メンバーの、どば師匠をご紹介します! を詳しく解説していますので...

まとめ

レイクレメンバーの「てっちゃん」は、

・youtubeだけでなく、俳優としても活動

・本名は「辰巳鉄人」

・身長は178cm

・大学は、大阪府の関西大学

↓この記事の関連記事はこちら↓

レイクレ lazy lie crazy どば師匠 たかし ともやん てっちゃん ぺろ愛男爵 プロフィール 大学 高校 年齢 本名 誕生日 身長 出身地 
Lazy Lie Crazy(レイクレ)メンバーのプロフィール総まとめ!大学や結成秘話も!大人気youtuberグループ、 Lazy Lie Crazy(レイクレ)について、 ・メンバーの本名、身長などのプロフィー...
【レイクレ】ともやんの本名や身長を大公開!大学や高校、彼女についても!大人気youtuberグループ、 レイクレメンバーの「ともやん」について、 ・身長や、本名などのプロフィール ・大学や...
どば師匠の本名、身長などプロフィール紹介!大学や結婚(嫁)についても解説!【レイクレ】今回は、大人気youtuberグループ「レイクレ」メンバーの、どば師匠をご紹介します! を詳しく解説していますので...
レイクレ たかし 本名 年齢 身長 出身地 高校 大学 プロフィール
【レイクレ】たかしの本名や身長などプロフィールを紹介!高校や大学も公開!大人気youtuberグループ、 レイクレの「たかし」について、 ・本名、身長などのプロフィール ・高校&大学...
レイクレ ぺろ愛男爵 本名 身長 年齢 誕生日 読み方 彼女 大学
ぺろ愛男爵の本名や年齢を紹介!大学やプロフィールを徹底解説!【レイクレ】大人気youtuberグループ、 レイクレの「ぺろ愛男爵」について、 ・本名や、年齢などのプロフィール ・ぺろ愛男爵の...
この記事の関連記事はコチラ↓