グループyoutuber

【ひみつ基地。】れんたろうの本名は?年齢などのプロフィールを紹介!

人気急上昇中の2人組youtuber、ひみつ基地。をご存知でしょうか?

 

ひみつ基地は古民家を舞台に、“れんたろうさん”“うがじんさん”が、様々なことにチャレンジするチャンネルです。

 

そんなひみつ基地メンバーの、れんたろうさんをご紹介いたします!

 

↓この記事では↓

・れんたろうさんとはどんな人なのか?

・本名や年齢などのプロフィール

を紹介していき、れんたろうさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ひみつ基地。 うがじん 年齢 身長 本名 出身地 誕生日 仕事 職場 プロフィール
【ひみつ基地。】うがじんの年齢が判明!身長などのプロフィール、仕事についても!2人組youtuberの、「ひみつ基地。」をご存知でしょうか? ひみつ基地は、"うがじんさん"と"れんたろうさん"が古民家...

【ひみつ基地。】れんたろうとはどんな人?

出典:youtubeひみつ基地。 れんたろう
名前れんたろう
本名活動名と同じく「れんたろう」と推測
年齢24歳
誕生日1998年1月14日生まれ
身長173cm〜174cmと推測
出身地東京都
メンバーカラー
SNSリンクInstagram / TikTok

ひみつ基地の「れんたろう」さんは、東京都出身のyoutuberです。

 

れんたろうさんは、子供の頃から「家を買いたい」という、思いがあったそうです。

 

この思いこそが、“ひみつ基地チャンネルが出来たきっかけ”となっています。

 

そして、れんたろうさんは今の古民家を買うために、

・動画編集の仕事

・配達(Uber Eats)のアルバイト

・深夜の交通整理のアルバイト

など、トリプルワークをしてお金を貯めていました。

 

そんなハードな生活のせいで、れんたろうさんは倒れてしまうこともありました。

ですが努力の結果、れんたろうさんは2022年5月に、念願だった古民家を購入!

 

そして、れんたろうさんは「最強の秘密基地を作る!」という新た目標のために、現在も勢力的に活動!

 

そんな、れんたろうさんの努力する姿も、ひみつ基地の人気の理由となっています。

 

それでは、れんたろうさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずは、れんたろうさんの本名から、解説したいと思います。

【ひみつ基地。】れんたろうの本名は?

れんたろうさんの本名は、そのまま「れんたろう」と考えられます。

 

その理由として、相方のうがじんさんが「れんたろう」と、呼んでいることです。

 

ひみつ基地の2人は、高校の同級生という関係です。

 

読者の皆さまも、仲が良い友人の呼び方を変えることは、ほとんどないと思います。

 

ゆえに、ひみつ基地のお2人も学生時代から、今の呼び方をしていると考えられます。

 

よって、れんたろうさんの本名は、そのまま「れんたろう」と推測しました!

 

また、れんたろうというお名前から「連太郎・廉太郎」といった、漢字とも推測できますね!

 

では次に、れんたろうさんの年齢を、解説したいと思います。

【ひみつ基地。】れんたろうの年齢は24歳!

れんたろうさんの年齢は24歳です!

 

れんたろうさんは、動画内で「1998年1月14日生まれ」と、生年月日を公表していました。

出典:youtubeひみつ基地。 れんたろう 年齢 誕生日

よって、れんたろうさんの年齢は24歳で、誕生日は1月14日とわかりますね!

 

ちなみに、相方の「うがじん」さんは、1997年9月3日生まれです。

 

生まれ年だけで見ると、うがじんさんの方が年上ですが、2人は高校の同級生です。

 

さて次は、れんたろうさんの身長を見ていきましょう。

【ひみつ基地。】れんたろうの身長は?

れんたろうさんの身長は、173cm〜174cmと推測しました。

 

その理由として、れんたろうさんは177cmの人物より、背がやや低いことです。

 

下のお写真は、れんたろうさんと相方のうがじんさんが、並んだ写真になります。

出典:youtubeひみつ基地。 れんたろう 身長

うがじんさんは、身長は177cmと公表しています。

 

そして、れんたろうさんは『うがじんさん』より、やや身長が低いわかりますね!

 

目測になりますが、2人の身長差は3〜4cmくらいと感じました。

 

よって、れんたろうさんの身長は、173〜174cmと推測しました!

 

それでは最後に、れんたろうさんの、出身地を見ていきましょう!

【ひみつ基地。】れんたろうの出身地は東京都!

れんたろうさんの出身地は東京都です!

 

動画内で、れんたろうさんは「東京生まれ、東京育ち」と、発言していました。

出典:youtubeひみつ基地。 れんたろう 出身地

よって、れんたろうさんの出身地が、東京都とわかりますね!

 

ちなみに、れんたろうさんは現在、チャンネルの舞台の『古民家』で暮らしています。

 

れんたろうさんは、子供の頃から「家を買いたい」という、思いがありました。

 

そして、都会で育ってきたので田舎への憧れがあり、田舎の古民家を買ったとのことです。

まとめ

2人組youtuber、ひみつ基地の「れんたろう」は、

・年齢は24歳、誕生日は1月14日

・身長は173cm〜174cmと推測

・出身地は東京都

ひみつ基地。 うがじん 年齢 身長 本名 出身地 誕生日 仕事 職場 プロフィール
【ひみつ基地。】うがじんの年齢が判明!身長などのプロフィール、仕事についても!2人組youtuberの、「ひみつ基地。」をご存知でしょうか? ひみつ基地は、"うがじんさん"と"れんたろうさん"が古民家...
この記事の関連記事はコチラ↓