女性youtuber

おみつOUTDOORちゃんねるとは何者?年齢などのプロフィール紹介!結婚についても!

今回は、アウトドア系youtuberの、おみつOUTDOORちゃんねるをご紹介します!

 

おみつOUTDOORちゃんねるは、車中泊の様子を動画投稿している女性youtuberです。

 

車中泊の魅力以上に、おみつさんの可愛さやスタイルに注目が集まり、人気を伸ばしています!

 

この記事でわかること

・おみつOUTDOORちゃんねるとは何者?

・年齢、身長、本名などのプロフィール

・おみつOUTDOORちゃんねるは結婚してる?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

おみつOUTDOORちゃんねるとは何者?

出典:instagramおみつ outdoor ちゃんねる
活動名おみつ
本名佐久間光世さくまみつよ
年齢29歳
誕生日1994年3月25日生まれ
身長154.3cm
体重43kg
出身地静岡県
SNSリンクYouTube / X / Instagram / fantia

おみつさんは、2022年10月29日からyoutubeにて、車中泊動画を投稿し活動しています。

 

おみつさんは、youtuberがメインの職業ではなく、普段は静岡県で仲卸業(夜勤)の仕事をしている方です。

 

そのため、動画のほとんどに『夜勤明け』というタイトルが付いているのです!

 

また、おみつさんは車中泊以外にも「ボディメイク」を趣味にしており、バツグンのスタイルも魅力的です!

 

そのスタイルの良さから、おみつさんはトレーニング雑誌の読モとして、掲載されたこともあるほどです!

それでは、おみつOUTDOORちゃんねるについて、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、おみつさんの本名について、解説したいと思います。

おみつOUTDOORちゃんねるの本名は「佐久間光世」!

おみつOUTDOORちゃんねるの本名は「佐久間光世さくまみつよです!

 

おみつさんは、本名が『みつよ』であることを、下のツイートで公表していました↓

そして、おみつさんは『2022年マッスルゲートジャパンカップ』という大会に出場し、5位になったことを公表しています。

 

この大会を調べると、佐久間光代という人物が5位になっており、リンク先のニュース記事からわかります。

 

よって、おみつさんの本名は「佐久間光世さくまみつよ」とわかりますね!

 

では次に、おみつさんの年齢を見てきましょう。

おみつOUTDOORちゃんねるの年齢は29歳!

おみつOUTDOORちゃんねるの年齢は29歳です!

 

上の項目でも説明した、おみつさんの本名「佐久間光世さくまみつよ」で検索すると、FITNESSLOVEというサイトの記事がヒットします。

 

そこで、おみつさんは「生年月日 1994年3月25日生まれ」と、紹介されていました。

 

よって、おみつさんの現在の年齢は、29歳とわかりますね!

 

おみつさんの、声や見た目からは若々しい印象を受けていたので、29歳という結果に驚きました!

 

では次に、おみつさんの身長やスタイルについて、見ていきましょう。

おみつOUTDOORちゃんねるの身長は154.3cm!

おみつOUTDOORちゃんねるの身長は154.3cmです!

 

おみつさんは、「身長は154.3cm」と、下のツイートで公表しています。

よって、おみつさんの身長は154.3cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、おみつさんは少し小柄なこともわかります。

 

ちなみに、おみつさんの体重は43kgで、体脂肪率は20%〜26%とのこと。

カップ数はいくつ?

おみつOUTDOORちゃんねるのカップ数は、Bと推測しました!

 

まず、おみつさんのスタイルがわかる写真を見ると、スレンダーな印象の方が強いです↓

また、本人も「胸が無いぶん美尻になりたい」「まな板のわたしは〜」といった、発言をしています。

 

おみつさんのスタイルの印象、発言などから「Bカップくらい?」といった、推測ができますね!

 

ただ、おみつさんは鍛え抜かれた「ヒップ」が、かなり魅力的な人物です!

ですので、おみつさんのスタイルにも注目しながら、動画を楽しんで見ましょう!

 

それでは最後に、おみつさんの結婚について見ていきましょう。

おみつOUTDOORちゃんねるは結婚してる?

おみつOUTDOORちゃんねるは結婚しています!

 

おみつさんは、「わたしは既婚者です!」と、下のツイートで公表しています。

よって、おみつさんは結婚をしているとわかりますね!

 

ちなみに、おみつさんは2020年ごろに、今の旦那さんと結婚をしています。

 

そして、旦那さんの顔や情報は公開をしていないため、一般の方と推測できます。

 

そんな、おみつさんは夜勤の仕事に対し、旦那さんは普通に日勤のため、すれ違う日が多いとのこと。

 

ですが、旦那さんと一緒に車の改造をしている様子も投稿しており、仲はとても良さそうですね!

おみつさん・・・まさか結婚していたとは・・・

 

おみつさんのような、美人でスタイルが良い奥さんをゲットできた、旦那さんが羨ましい!!!笑

 

そんな、おみつさんにはこれからも旦那さんと、幸せな夫婦生活を送ってほしいですね!

まとめ

アウトドア系youtuberの「おみつOUTDOORちゃんねる」は、

・普段(正体)は、静岡県で仲卸業をしている

・年齢は29歳、誕生日は3月25日

・おみつさんは結婚しており、旦那さんがいる

この記事の関連記事はコチラ↓