youtuber

Sunchannelの素顔は美人だった!?年齢やなどのプロフィール、仕事や彼氏は?

今回は女性youtuberの、Sunchannelさんをご紹介いたします!

 

Sunchannelさんは、ひとり旅の様子や、食べ歩きの動画で人気が高いyoutuberです。

 

そんな「Sunchannel」とは、いったいどんな人物なのか?

そこでこの記事では、

・Sunchannelの素顔は?

・年齢や身長などのプロフィール

・Sunchannelの仕事や彼氏ついて

を詳しく紹介していき、Sunchannelさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

Sunchannelの素顔はかなりの美人!?

Sunchannelさんは、素顔の雰囲気がわかる写真を公開しています↓

出典:youtubeSunchannel 顔

Sunchannelさん・・・後ろ姿だけでも美人の雰囲気がありますね!

 

さらに、Sunchannelさんは動画で、マスク姿の素顔が少し映っていました。

Sunchannel 顔Sunchannel 顔出典:youtube

 

そして、Sunchannelさんのファッションは、キレイ目で清楚な印象を受けます。

こういったところから、Sunchannelさんは、大人っぽい美人系と推測できます。

 

さらに、Sunchannelさんは指先もとてもきれいで、ネイルを施しています。

こういった、指先にまで美にこだわる姿から、やはり美人な人物と考えられますね!

 

そして、Sunchanelさんは身長も163cmと高く、スタイルも良いことが考えられます。

 

 

Sunchannelさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

印象的には、かなり美人な雰囲気がある人物だと思いました!

 

そんなSunchannelさんが、どんな人なのかを詳しく見ていきましょう!

Sunchannelのプロフィール紹介!

名前Sunchan
本名非公開
年齢30歳と推測
誕生日冬生まれ(12月と推測)
身長163cm
出身地四国生まれ
SNSリンクYouTube / サブチャンネル / Twitter

Sunchannelの年齢は?

Sunchannelさんの年齢は、30歳と推測しました。

 

その理由として、Sunchannelさんがアラサーという表記から、30代と表記を変えたことです。

 

Sunchannelさんはこれまで、で、動画では自身をアラサーと表記していました。

出典:youtubeSunchannel 年齢

アラサーは、四捨五入して30歳になる人を指す言葉として使われています。

 

ですが、2022年8月の動画から、Sunchannelさんは30代と記載していることです。

なので、Sunchannelさんの年齢を、30歳と推測しました。

 

ちなみに、Sunchannelさんの誕生日は、12月生まれと推測されます。

 

その理由として、Sunchannelさんは

・星座は射手座であること

・冬生まれであること

を動画で話していました。

 

射手座は、11月23日〜12月21日生まれの人です。

 

そして、冬生まれという発言から考えますと、12月の方が冬のイメージが強い印象を受けます。

 

なので、Sunchannelさんの誕生日は、12月と推測しました!

 

それでは次に、Sunchannelさんの、身長を見ていきましょう。

Sunchannelの身長は163cm!

Sunchannelさんの身長は163cmです!

 

Sunchannelさんは、過去の自己紹介動画内で、身長は163cmと発言していました。

出典:youtubeSunchannel 身長

なので、Sunchannelさんの身長が、163cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、Sunchannelさんは背が高めとわかります。

 

そんなSunchannelさんは、子供のころから背が高く、背の順ではいつも後ろだったとのこと。

Sunchannelの身長は163cm

それでは次に、Sunchannelさんの出身地を見ていきましょう。

Sunchannelの出身地は四国!

Sunchannelさんの出身地は四国です!

 

Sunchannelさんは、過去の動画内で「出身は四国です」と、発言していました。

出典:youtubeSunchannel 出身地

なので、Sunchannelさんは四国出身とわかりますね!

 

四国は、愛媛県、高知県、徳島県、香川県からなる、日本の主要4島の1つです。

 

この四国の中で、1番人口が多いのは愛媛県です。

 

人口的な割合から見ると、Sunchannelさんの出身地は、愛媛県の可能性がありそうですね!

 

ちなみに、Sunchannelさんは18歳の時に、大学進学のために東京都へ上京しています。

 

それでは次に、Sunchannelさんの仕事について、見ていきましょう!

Sunchannelの仕事は秘書!

Sunchannelさんの仕事は、都内で秘書をしています!

 

Sunchannelさんは動画で、仕事は「都内の企業勤めで秘書をやってる」と、説明していました。

出典:youtubeSunchannel 仕事

このことから、Sunchannelさんの仕事が、秘書であるとわかりますね!

 

秘書のイメージとして、会社の社長のお手伝い、といった感じを想像してしまいます。

 

ですが、Sunchannelさんは動画で仕事の話をしており、

・上司から、会議の資料作りをお願いされた

・残業があること

など話していました。

 

なので秘書という名目ですが、実際は会社員っぽい、仕事内容なのかもしれませんね。

 

ちなみに、Sunchannelさんは学生時代、配達員のバイトをしていたそうです。

 

それで最後に、Sunchannelさんに彼氏がいるかを見ていきましょう。

Sunchannelに彼氏はいるの?

Sunchannelさんには、彼氏がいないと推測されます。

 

その理由として、Sunchannelさんに「彼氏がいる」とわかる、発言がないことです。

 

Sunchannelさんは、現在1人暮らしをしていおり、同棲はしていない様子。

出典:youtubeSunchannel 彼氏

 

さらに動画内で、Sunchannelさんは「リア充たちめ」と、発言していました。

出典:youtubeSunchannel 彼氏

この発言から、Sunchannelはリア充ではないと考えられ、彼氏がいないと推測できます。

 

ちなみにSunchannelさんは、お母さんから「孫が見たい」と、結婚をせかされているそうです笑

 

そんなSunchannelさんに、いつか素敵な男性と、巡りあえることを願っております。

まとめ

女性youtuberの、Sunchannelは、

・素顔は、美人な雰囲気がある人物!

・年齢は27歳〜29歳と推測

・身長は163cm

この記事の関連記事はこちら↓

酒飲み独身ぴや子の素顔や、年齢などプロフィールを紹介!仕事や年収についても!ビジネスホテルで、 お酒を飲む動画で人気の「酒飲み独身ぴや子」について、 ・素顔はどんな顔?公開してる? ・年齢などの...
しおりのなんとなく日常 仕事 年齢 身長 出身地 誕生日 大学 彼氏 
しおりのなんとなく日常の年齢や大学を紹介!現在の仕事や彼氏についても解説!女性youtuberの「しおりのなんとなく日常」! はしご酒や宅飲みなどの日常動画を投稿しており、どハマり&癒され...
世界一のゆっけ(酒村ゆっけ)の年齢などプロフィール紹介!大学、ミスコン出場の経歴、彼氏はいる?酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)とは、自身を酒テロクリエイターと名乗り、お酒を飲む動画で人気の女性youtuberです。 最近...
この記事の関連記事はコチラ↓