女性ゲーム実況者

ちゅのちゅのは素顔バレしている!?年齢や本名などのプロフィールを紹介!

今回は女性ゲーム実況者の、ちゅのちゅのさんをご紹介いたします!

 

ちゅのちゅのさんは、荒野行動を中心にプレイする実況者です。

 

プレイスキルだけでなく、かわいい声やGカップというスタイルで、多くの視聴者を魅了しています!

 

そんなちゅのちゅのさんは、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・ちゅのちゅの素顔は?顔バレしてる!?

・年齢や本名などのプロフィール

・ちゅのちゅのに彼氏はいるの?

などを詳しく紹介し、ちゅのちゅのさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ちゅのちゅのの素顔はがかわいい!?顔バレは?

ちゅのちゅのさんは、動画などで顔にぼかし処理を入れいます。

 

そんな、ちゅのちゅのさんの顔写真の中で、とくにぼかしが薄いのがコチラ↓

ちゅのちゅの 顔 顔バレ 素顔出典:youtube

ちゅのちゅの 顔 顔バレ 素顔出典:Twitter

ちゅのちゅの 顔 顔バレ 素顔出典:youtube

ちゅのちゅのさん・・・かなりかわいい雰囲気がありますよね!

 

そしてかわいいだけでなく、ちゅのちゅのさんは、とんでもなくスタイルが良いです!

 

ちなみに、ちゅのちゅのさんは今後も、顔出しはしないとのことです。

出典:youtubeちゅのちゅの 顔 顔バレ 素顔

 

その理由は、顔バレをすると会社をクビになり、仕事がなくなってしまうから。

出典:youtubeちゅのちゅの 顔 顔バレ 素顔

そのため、ちゅのちゅのさんは職場の人にも、youtube活動を隠しているそうです。

 

それでは次に、ちゅのちゅのさんがどんなゲーム実況者なのかを、見ていきましょう!

ちゅのちゅのはどんなゲーム実況者?

出典:Twitterちゅのちゅの 荒野行動
プロフィール

名前】ちゅのちゅの

本名】非公開

年齢】非公開(25〜26歳と推測)

誕生日】2月11日

身長】154cm

カップ数】G

出身地】岐阜県

所属事務所】STUDIO COUP

SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok / YouTube

ちゅのちゅのさんは、岐阜県出身のゲーム実況者です。

 

幼少期のちゅのちゅのさんは、兄と虫取りへ行ったりして遊ぶ、わんぱくな女の子とでした。

 

また、兄の友達たちと遊戯王といったカードゲームで、遊んでたりもしていたそうです。

 

そんなちゅのちゅのさんが、荒野行動をはじめたきっかけ。

 

それは、ちゅのちゅのさんが大阪へ引っ越したさいに、友達がいなくて1人でやれるゲームを探したことです。

 

そういった中で、ちゅのちゅのさんはガチで上手くなろうと、動画のクリップを撮っていたそうです。

 

そしてフォルダーがいっぱいになり、どこかにアップできないかと考え、TikTokに動画をあげるように!

 

そこで、ファンから「もっと長い動画が見たい!」という要望に応え、youtubeを始めたとのことです。

 

それでは、ちゅのちゅのさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、ちゅのちゅのさんが何歳かを、解説したいと思います。

ちゅのちゅのの年齢は?

ちゅのちゅのさんの年齢は、25歳〜26歳と推測しました。

 

まず、ちゅのちゅのさんは質問コーナーで、20代であると回答していました。

ちゅのちゅの 年齢ちゅのちゅの 年齢出典:youtube

なので、ちゅのちゅのさんは、20歳以上であることは確定です。

 

そして、ちゅのちゅのさんは学生ではなく、仕事をしており社会人です。

 

過去にちゅのちゅのさんは、大阪に住み仕事をしており、今は関東に住んでいると発言しています。

 

こういった点から、ちゅのちゅのさんは新卒ではなく、ある程度の社会経験があるとわかります。

 

そして、ちゅのちゅのさんの声の印象からは、30代であるとは考えられません。

 

・ちゅのちゅのさんは、20歳以上なのは確定

・ちゅのちゅのさんは、学生ではなく社会人

・ある程度の社会経験がある

以上のことから、ちゅのちゅのさんの年齢は、25〜26歳と推測しました!

 

ちなみに、ちゅのちゅのさんの誕生日は2月11日です!

 

それでは次に、ちゅのちゅのさんの本名を見ていきましょう!

ちゅのちゅのの本名は?

ちゅのちゅのさんは、本名を公開していませんでした。

 

素顔を隠している理由と同じく、身バレを起こすと会社をクビになるため、本名を隠しているそうです。

 

ちなみに、ちゅのちゅのという名前の由来は、リアルのあだ名が元になっているとのこと。

ちゅのちゅの 本名 由来ちゅのちゅの 本名 由来出典:youtube

リアルでのあだ名を、可愛くアレンジして、”ちゅのちゅの”になっているそうです。

 

それでは次に、ちゅのちゅのさんの身長を見ていきましょう。

ちゅのちゅのの身長は154cm!

ちゅのちゅのさんの身長は154cmです!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ちゅのちゅのさんは小柄とわかりますね!

 

そんな、小柄なちゅのちゅのさんですが、カップ数はGとのことです!!

ちゅのちゅの カップ出典:youtube

身長は小柄なのに、大きい・・・

 

このちゅのちゅのさんのギャップ、男性ファンにとってはたまらないですよね!

ちゅのちゅのさんの身長は154cm

それでは次に、ちゅのちゅのさんの出身地を見ていきましょう。

ちゅのちゅのの出身地は岐阜県?

ちゅのちゅのさんの出身地は岐阜県です。

 

ただ、ちゅのちゅのさんは「正確な出身地がわからない」、と動画でお話をしていました。

 

その理由として、ちゅのちゅのさんの親が転勤族であったため、性格な地元がわからないそうです。

 

ただ、ちゅのちゅのさんは幼少期に岐阜県に住んでいたこと。

 

そして、岐阜県は良いところだからという理由で、出身地は岐阜県にしているとのこと。

ちゅのちゅの 出身地 ちゅのちゅの 出身地出典:youtube

 

ちなみに、ちゅのちゅのさんは現在、関東に住んでいるとのことです。

ちゅのちゅのの出身地は岐阜県

それでは最後に、ちゅのちゅのさんに彼氏がいるかを見ていきましょう。

ちゅのちゅのに彼氏はいるの?

ちゅのちゅのさんには、現在彼氏はいません!

 

ちゅのちゅのさんは下の動画で、彼氏はいないと答えています!(※1:42〜)

 

そして今も、ちゅのちゅのさんに「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

このことから、ちゅのちゅのさんに、彼氏がいないとわかりますね!

 

そんな、ちゅのちゅのさんの好きな男性のタイプは、目標に向かって頑張ってる人とのこと!

 

そして、ちゅのちゅのさんは現在好きな人がおり、片思い中なんだそうです!

出典:youtubeちゅのちゅの 彼氏

ですが、ちゅのちゅのさんは彼氏が欲しいとは、本気では思っていないとのこと。

 

ちゅのちゅのさんは、かなりの恋愛体質らしく、誰かを好きでいることに幸せを感じるタイプのようです。

 

なので、彼氏は欲しいと思っていませんが、恋はいつでもしているようです。

 

そんなちゅのちゅのさんには、いつか素敵な男性と巡りあって、幸せになって欲しいですね!

まとめ

女性ゲーム実況者の「ちゅのちゅの」は、

・顔はかわいい雰囲気があり、Gカップというスタイル!

・年齢は25歳〜26歳と推測

・現在、ちゅのちゅのさんに彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓