女性ゲーム実況者

ちゅきめろでぃ!の本名や年齢などのプロフィール紹介!整形の噂や彼氏についても!

ちゅきめろでぃ!さんは、フォートナイトをプレイし、人気を集める女性ゲーム実況者です。

 

見た目の可愛さや、セクシーなスタイルが魅力となり、多くの視聴者を魅了しています。

 

そんな、ちゅきめろでぃさんがどんな人なのか、年齢、本名、カップ数などのプロフィールをご紹介しします!

 

そのほか、この記事ではちゅきめろでぃの整形の噂、彼氏の情報などもあわせて解説していきます!

 

この記事でわかること

・本名、年齢などのプロフィールについて

・ちゅきめろでぃは整形してる?

・ちゅきめろでぃに彼氏はいる?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それではさっそく見ていこう!

ちゅきめろでぃ!とはどんな人?

ちゅきめろでぃ!出典:instagram

活動名ちゅきめろでぃ!
年齢23歳以上
誕生日9月8日
身長154cm
体重45kg
出身地埼玉県
SNSリンクYouTube / TikTok / X / Instagram / Fantia

ちゅきめろでぃさんは、コスプレをしながらフォートナイトをプレイしている、女性ゲーム実況者です。

 

男性ならば、思わず見てしまうセクシーなゲーム企画、質問コーナーなどを投稿して活動しています。

また、X(旧:Twitter)やFantiaにはコスプレ写真を載せ、男性視聴者からの人気が特に高いです!

 

そんな、ちゅきめろでぃさんがゲーム実況者になったきっかけは、「フォートナイト界隈にセクシーな存在がいないから」とのことです!

 

そして、2020年8月からyoutubeに動画投稿をし、今でも精力的活動をしています。

ちゅきめろでぃ!って本当にプロゲーマーなの?

ちなみに、ちゅきめろでぃさんは時々、自身をプロゲーマーと名乗っています。

 

本当に「プロゲーマー?」と思う方もいると思いますが、

ゲームをプレイすることで生計を立てている人

というプロゲーマーの定義にのっとり、ちゅきめろでぃさんは自身をプロゲーマーと答えているのでした。

 

それでは、ちゅきめろでぃさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずは、ちゅきめろでぃさんの本名について、解説したいと思います。

ちゅきめろでぃ!の本名は?

ちゅきめろでぃさんは、本名を公開していませんでした。

 

やはり、身バレに繋がる個人情報などは、しっかり隠していましたね。

 

しかし、ちゅきめろでぃさんは仲良しのyoutuberには本名を話しており、動画で本名を呼ばれるシーンがありました↓(※1:53〜から)

ただ、本名の部分にはもちろんピー音が入っており、名前はわからないようになっています。

 

しかし、ピー音の短さからちゅきめろでぃさんの本名は、「2文字の名前なのでは?」とも考えられました。

 

そんな、”ちゅきめろでぃ”という活動名についてですが、「ふざけた名前にしたい」といった理由から付けています。

 

そして、「好き→すき→ちゅき」といった感じで、ちゅきめろでぃという活動名になりました。

 

では次に、ちゅきめろでぃが何歳なのかを、見ていきましょう。

ちゅきめろでぃ!の年齢は?

ちゅきめろでぃさんの年齢は、23歳以上と推測しました。

 

その理由として、ちゅきめろでぃさんは2020年に、お酒を飲みながら配信をしていたことです。

 

ですので、ちゅきめろでぃさんがどんなに若くても、23歳以上なのは確定と言えますね。(2023年10月時)

 

ちなみに、ちゅきめろでぃさんは残念ながら、年齢は一切公表する気がないとのこと↓

ただ、誕生日だけは公開しており、9月8日となっています。

 

では次に、ちゅきめろでぃさんの身長やスタイルについて、見ていきましょう。

ちゅきめろでぃ!の身長は154cm!

ちゅきめろでぃさんの身長は154cmです!

 

ちゅきめろでぃさんは、Xなどで「154cmですよ!」と、身長について回答していました。

よって、ちゅきめろでぃさんの身長は154cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ちゅきめろでぃさんは小柄ともわかります。

 

そして、ちゅきめろでぃさんといえば、やはりセクシーなスタイルが魅力的です!

出典:Xちゅきめろでぃ! スタイル

 

正確なカップ数は非公表ですが、動画では「Hカップです(決定)」と、本人がカップ数を決めるシーンがありました笑

出典:youtubeちゅきめろでぃ カップ

確かに、G〜Hくらいはあるんじゃないかと思うくらい、スタイルが良い印象ですよね!

 

そんな、ちゅきめろでぃさんはfantiaの方にもセクシーな写真をアップしていますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

では次に、ちゅきめろでぃさんの出身地について、見ていきましょう。

ちゅきめろでぃ!の出身地は埼玉県!

ちゅきめろでぃさんの出身地は埼玉県です!

 

ちゅきめろでぃさんは、出身地が埼玉県ということを、自身のyoutubeチャンネルの概要欄で公表していました↓

出典:youtubeちゅきめろでぃ! 出身地

よって、ちゅきめろでぃさんの出身地は埼玉県、とわかりますね!

 

ちなみに、ちゅきめろでぃさんは福井県にある、レディオガガというラジコンサーキットでアルバイトをしています。

 

ですので、ちゅきめろでぃさんは現在、福井県周辺に住んでいるといった推測ができますね!

 

では次に、ちゅきめろでぃさんは整形しているのかを、見ていきましょう。

ちゅきめろでぃ!は整形してる?

ちゅきめろでぃさん本人は、整形しているとは公表していません。

 

しかし、フォートナイト界隈では「ちゅきめろでぃ!は整形してる」という、噂が流れています。

 

そして、ちゅきめろでぃさんの整形前と言われる写真が、こちらになります↓

ちゅきめろでぃ 整形前 ちゅきめろでぃ 整形前

今と比べると、目の大きさや輪郭が、かなり変わっていますね。

 

ただ、整形前のお写真もかわいらしい印象ですが、整形した今の方が顔のパーツがはっきりしてより可愛いですね!

出典:Xちゅきめろでぃ

 

それでは最後に、ちゅきめろでぃさんに彼氏がいるのかを、見ていきましょう。

ちゅきめろでぃ!に彼氏はいるの?

ちゅきめろでぃさんに、現在彼氏はいません!

 

ちゅきめろでぃさんは、2023年8月の動画内で「彼氏はいません」と、質問に答えていました↓

ちゅきめろでぃ! 彼氏ちゅきめろでぃ! 彼氏出典:youtube

そして、ちゅきめろでぃさんは現在も「彼氏ができた」といった、発言はしていません。

 

よって、ちゅきめろでぃさんには彼氏がいない、とわかりますね!

 

そんな、ちゅきめろでぃさんは過去に「彼氏募集オーディション」を、開催したことがあります↓

そこで、好きな男性のタイプは「面白い人」「ちゅきめろでぃを好きでいてくれる人」と話しており、顔は関係ないとも話していました。

 

ちなみに、ちゅきめろでぃさんと友達になる唯一の方法は、”ラジコンを始めること”と本人が話していました↓

出典:youtubeちゅきめろでぃ!

ですので、面白さに自信があってラジコンを好きになれば、恋人になれるチャンスがある・・・かも?笑

まとめ

女性ゲーム実況者の「ちゅきめろでぃ!」は、

・本名は非公開だった

・年齢は23歳以上、誕生日は9月8日

・現在彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓