女性ゲーム実況者

夜よいちの顔バレ(実写)が加工なしでも可愛すぎた!整形の噂、年齢についても紹介!

今回は、イラストレーター・配信者として活動する、夜よいちさんの素顔について紹介します!

 

夜よいちさんは、自身のインスタなどで顔出しをしており、顔がかわいいと大人気です。

 

ただ、夜よいちさん本人は「顔はアプリ加工をしている」、と発言しているとのこと。

 

そこで、気になる夜よいちさんの加工なしのお写真を、たくさん集めてまいりました!!

 

そのほか、夜よいちさんの整形の噂や、年齢などのプロフィールもご紹介していきます!

夜よいちの顔バレ(実写)が可愛すぎる!

夜よいちさんは、自身のインスタに自撮りを投稿しており、顔バレをしています!

 

そんな、夜よいちさんの素顔を、時系列順に見ていきましょう。

2019年の顔写真

まずは、夜よいちさんが投稿していた、2019年4月〜10月の顔写真がこちら↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写 コスプレ出典:instagram

夜よいち 顔 顔バレ 実写 コスプレ出典:instagram

夜よいち 顔 顔バレ 実写出典:instagram

猫目っぽい印象を受け、鼻筋もキレイ印象を受け、かなりかわいいですね!

2022年の顔写真

次に、2022年4月に投稿していたお写真がこちら↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写夜よいち 顔 顔バレ 実写出典:instagram

紫の派手髪が特徴的ですね!

 

2022年5月26日に投稿されていた写真では、実況者のよしなまさん(真ん中)らと映っています。

夜よいち 顔 顔バレ 実写出典:instagram

ちなみに、夜よいちさんは厚底のブーツを履いていますが、身長164cmのよしなまさんと比べても身長差がだいぶありますね。

 

そんな、夜よいちさんの身長は145cmなので、かなり小柄な女性ともわかります。

2023年の顔写真

それでは次に、2023年4月の夜よいちさんの写真↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写出典:instagram

 

2023年5月投稿のお写真↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写出典:instagram

出典:instagram

金髪がとても似合っていて、まるでお人形みたいな美しさですね!

 

次に、2023年9月に投稿してたお写真がこちら↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写出典:X

右の人物は、コスプレイヤーとして有名な、えなこさんという人物です。

 

えなこさんと並んでも、夜よいちさんも見劣りしないビジュアルで、2人とも可愛すぎますよね…!

 

さらに、夜よいちさんは水着姿も投稿しており、そのお写真がこちら↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写 水着出典:instagram

かわいいだけでなく、スタイルも良いなんてたまらないですね!

夜よいち 顔 顔バレ 実写 出典:instagram

 

そして、2023年11月に投稿していた、えなこさんとのツーショット写真↓

(左:えなこ 右:夜よいち)

夜よいち 顔 顔バレ 実写 出典:X

夜よいち 顔 顔バレ 実写 出典:X

一言で言うと・・・2人とも超かわいい!!!笑

 

ちなみに、このツーショット写真は「可愛すぎる」と話題になり、(※)元ツイートは3.2万いいねされているほどでした!(※2024年4月時)

現在(2024年時)の顔写真

そんな、夜よいちさんが投稿していた、最新の顔写真を見ていきましょう!

 

2024年2月16日に投稿していた自撮り写真がこちら↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写 出典:instagram

髪はうすい紫色になっており、ミディアムボブっぽい髪型でかわいいですね!

夜よいちが顔出しをした理由はコスプレ活動のため!

Vtuberの文化的に、基本的に中の人は顔出しをすることはありません。

 

そのため、Vtuber的な活動もする夜よいちさんは、かなり稀なケースと言えるでしょう。

 

そんな、夜よいちさんが顔出しをしている理由は、2019年からコスプレイヤーとして活動していることです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

夜よいち(@yoruyoichi)がシェアした投稿

コスプレイヤーは、人に見てもらってこその活動のため、そのために顔出しをするに至ったようです。

 

そのため、夜よいちさんのTwitterのアカウントを見ると、ヘッダーに自身のコスプレ写真を設定しているほどです。

出典:X

顔は可愛くて、イラストレータ・Vtuberとして活動し、さらにはコスプレイヤー・・・

 

夜よいちさんは、本当に多才な人であることがわかり、ますます好きになってしまいますね!

夜よいちの加工なし写真はある?

そんな、夜よいちさんは自身の自撮り写真はすべて加工していると、自身のInstagramでも書いてあります。

出典:instagram夜よいち 顔 顔バレ 実写

となると・・・気になるのは夜よいちさんの無加工のお写真ですよね!

 

そこで調べると、夜よいちさんは下の動画で、無加工の素顔を公開していました↓

 

そして、夜よいちさんの素顔がわかるシーンを、抜粋した写真がこちらです↓

夜よいち 顔バレ 顔出し 実写 無加工 夜よいち 顔バレ 顔出し 実写 無加工 出典:youtube

マスクはしていますが、かわいい雰囲気が伝わってきますね!

 

輪郭にフィットするタイプのマスクのため、丸顔なお顔であることも想像できます。

 

そして、夜よいちさんがインスタに投稿していたマスク姿と、動画でのマスク姿はほぼ一緒な印象を受けます。

夜よいち 顔 顔バレ 実写出典:instagram

夜よいち 顔バレ 顔出し 実写 無加工 出典:youtube

なので、夜よいちさんが投稿しているマスク姿のお写真は、ほぼ加工なしお写真と考えて良さそうですね。

 

さらに、2024年4月に投稿されたこちらの動画では、最新の無加工の夜よいちさんを見ることができます!

マスク越しからでも、夜よいちさんは無加工でも100%可愛いですよね!

夜よいちは整形してるって本当?

結論から申しますと、夜よいちさんは整形はしていません。

 

ですが、夜よいちさんは2023年9月の動画の中で、歯列矯正をしていると話していました↓

夜よいちさんは、自身の歯がすきっ歯であるため、歯列矯正をしていることのこと。

 

その結果、夜よいちさんは整形ではありませんが、実際に口の形が変わったと動画内で話しています。

出典:youtube

 

では、夜よいちさんの昔と今のお写真を、見比べてみましょう。

2024年2月時の夜よいちさん↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写 出典:instagram

2021年10月時の夜よいちさん↓

夜よいち 顔 顔バレ 実写出典:instagram

お写真の加工もありますが、昔に比べて唇の幅が狭まっているように感じます。

 

また、あご周りの輪郭がスッキリとした印象も受けますね。

 

ただ、歯列矯正は歯の治療の一環であって、口周りの印象は変わりますが整形ではありません。

 

よって、夜よいちさんは整形はしていませんので、ファンの方は安心してくださいね!

夜よいちプロフィール

出典:X夜よいち
活動名夜よいち
年齢25歳
誕生日1998年3月7日生まれ
身長145cm
SNSリンクYouTube / Twitch / X / Instagram

夜よいちさんは、イラストレーターをメインに活動をしている人物です。

 

夜よいちさんの、イラストレーターの代表作がこちら↓

ただ、最近ではYouTubeやTwitchなどで配信もしており、ゲーム配信者としても人気を伸ばしています。

 

そんな、”夜よいち”という活動名の読み方ですが、実は「やよいち」という読み方が正しいです。

 

ただ、今では「よるいち」予備が定着しており、本人も「よるいち」で活動をしています。

 

ちなみに、”やよいち”という読み方から、「本名はやよい」なんて噂もあります。

 

ただ、夜よいちさん本人は本名を非公開にしていますので、推測や噂とお考えくださいね!

夜よいちの経歴について

そんな、夜よいちさんは2016年にTwitterを開設し、活動をスタートしています。

 

この当時、私生活では学生をしながら、イラストや動画投稿をしていました。

 

2017年4月17日に、夜よいちさんは自身のyoutubeチャンネルを開設しています。

 

そして、2018年3月16日に学校を卒業を報告し、イラストレーターや動画を本格的にするようになります。

そして、2019年にはコスプレイヤーもするようになり、自身のInstagramに写真をアップしていました。

 

さらに、2021年にはゲーム実況者の「よしなま」「TIE_PRiZE」らと、CRカップにも参戦しています!

ちなみに、この大会での夜よいちさんのチームは、20チーム中12位というぼちぼちな成績でした。

 

その後は、Twitchなどでもゲーム配信をするようになり今に至ります。

夜よいちの年齢は?

夜よいちさんの年齢は、26歳と判明しています。

 

その理由として、夜よいちさんは自身のインスタで、「2020年3月7日で22歳になった」と報告をしていたという情報があります。(※該当の投稿は現在削除済)

 

同じく2020年に、配信者のありさかさんの「22歳になった」というツイートに対し、同い年だとリプを送っていたという情報もあります↓

この情報が正しければ、夜よいちさんは1998年生まれで、現在(2024年4月時)は26歳となります。

 

そして、先ほどのツイートの2年前の2018年には、学校の卒業式だったことをツイートしていました↓

この当時、夜よいちさんが2年制の短大・専門学校に通っていたします。

 

すると2018年は20歳、2020年は22歳、現在は26歳と年齢の辻褄が合います。

 

よって、夜よいちさんの現在の年齢は、26歳と考えて良いでしょう!

夜よいちのママは?

Vtuberは基本的に、デザインを担当するイラストレーター(ママ)が、存在するのが一般的です。

 

ですが、夜よいちさんは本職がイラストレーターなので、自身のVtuberデザインを自分で手がけています!

 

そんな、夜よいちさんは自身だけでなく、他のVtuberデザインも手がけています。

 

夜よいちさんは、Vtuber事務所の「まほろば」に所属する、花国アンネさんのデザインを担当しています。

このほかにも、夜よいちさんはTwitterなどにも、ステキなイラストを投稿しています。

 

ぜひ気になる方は、夜よいちさんのSNSを覗いてみてはいかがでしょうか♪

まとめ

イラストレーター、配信者の「夜よいち」は、

素顔はかなりかわいい!

マスクありの無加工写真は公開している

整形はしていない

この記事の関連記事はコチラ↓