女性ゲーム実況者

amane(あまね)の大学が判明!?年齢や身長などプロフィールを紹介!

今回は女性youtuberの、amane(あまね)さんをご紹介いたします!

 

あまねさんは、自身の大学生活の様子など、VLOG系の動画で人気のyoutuberです。

 

また、あまねさんのトーク力や、見た目のかわいさも彼女の魅力の1つです。

 

そんなあまねさんとは、いったいどんな人物なのか?

そこでこの記事では、

・あまねさんの通っている大学が判明!?

・年齢などのプロフィール

・あまねさんに彼氏はいるの?

などを紹介していき、あまねさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

amane(あまね)とはどんなyoutuber?

出典:instagramamane あまね
名前amane(あまね)
本名あまねである可能性が高い
年齢21歳
誕生日2001年1月6日生まれ
身長163cm
体重46kg〜47kg
血液型AB型
出身地大阪府
SNSリンクYouTube / Instagram / TikTok

あまねさんは、大阪府出身の女性youtuberです。

 

幼少期のあまねさんは、体操やダンス、習字を習っていたそうです。

 

そして中学校では、バスケ部に所属をしていました。

 

そんなあまねさんは、高校時代から”youtubeをしたい”と思っていました。

 

その後大学へと進学したときに、コロナの影響で、家にいることが多くなったそうです。

 

そこで、あまねさんは「何か新しいことをしたい!」と思い、youtube活動をスタート!

 

そして、あまねさんは人気youtuberとなり、今でも精力的活動をしています!

 

それでは、あまねさんをさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、あまねさんの通っている大学が判明したので、解説したいと思います。

amane(あまね)の大学は「桃山学院大学」!

あまねさんの大学は、大阪府の桃山学院大学と判明しています。

 

あまねさんは過去に、大学で所属しているチアリーディング部の写真を、投稿したことがあります。(※現在は削除済)

 

そのユニフォームが、桃山学院大学のチア部のユニフォームと判明し、大学バレとなっていました。

 

なので、あまねさんの大学は大阪府の、桃山学院大学と判明しています。

 

ちなみに、あまねさんは桃山学院大学で、経営学部を専攻しています。

出典:youtubeamane あまね 大学

桃山学院大学の、経済学部の偏差値は42.5です。

 

なので、あまねさんの頭の良さは、数値的には普通くらいとわかります。

 

そして、あまねさんは大学ではチア部に所属し、チアリーダーを務めているとのこと。

 

それでは次に、あまねさんの年齢について、見ていきましょう!

amane(あまね)の年齢は21歳!

あまねさんの年齢は21歳で、誕生日は1月16日です!

 

あまねさんは、動画内で「2001年1月6日生まれ」と、生年月日を公表していました。

出典:youtubeamane あまね 年齢 誕生日 生年月日

なので、あまねさんの年齢は21歳で、誕生日は1月6日生まれとわかりますね!

 

ちなみに、あまねさんは現在4年生です。

 

なので、あまねさんの大学卒業は、2023年の3月ごろと考えられます。

 

大学を卒業後は、就職をするのか、それともyoutubeを仕事にするのか。

 

そういった、あまねさんの今後の進路にも、注目していきたいですね!

あまねは2001年1月6日生まれの21歳

それでは次に、amaneさんの身長を見ていきましょう!

amane(あまね)の身長は165cm!

あまねさんの身長は165cmです!

 

あまねさんは、2022年8月の動画のサムネイルで、身長は165cmと記載しています。

あまねさんは過去の質問動画では、身長は163cmと公表していました。

 

なのであまねさんは、身長が2cm伸びて、165cmになったともわかります。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、あまねさんは背が高めとわかりますね!

 

さらに、あまねさんは足もスラッと長く、とてもスタイルが良いこともわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あまね(@amane_3636)がシェアした投稿

 

そんな、あまねさんの体重は46kg〜47kgとのこと。

 

ちなみに、あまねさんの体型維持方法は、

・水をいっぱい飲むこと

・食べすぎた次の日は、いつもより控える

・体重計にこまめにのる

・自分のできる筋トレをすること

と語っており、無理をせず続けられることを意識しているようです。

 

なので、あまねさんの体型に憧れるという方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

amane(あまね)の身長は165cm

それでは最後に、あまねさんに彼氏がいるかを見ていきましょう。

あまねさんに彼氏はいるの?

あまねさんに現在、彼氏はいません!

 

あまねさんは2022年2月の動画で、「彼氏も好きな人もいない」と、発言をしていました。

そして、あまねさんは現在も「彼氏ができた」といった、発言をしていません。

 

あまねさんはとても可愛く、通っている大学でも「かなりモテそう」な印象を受けます。

出典:instagramamane あまね

なので、あまねさんに彼氏がいないことに、意外と思ってしまいました笑

 

ちなみに、あまねさんの好きな男性のタイプ(外見)は、横顔がキレイな人とのこと。

 

そんなあまねさんから、いつか「彼氏ができました!」という、嬉しい報告が聞きたいですね!

まとめ

女性youtuberの「amane(あまね)」は、

・大学は、大阪府の桃山学院大学

・年齢は21歳、誕生日は1月6日

・あまねさんに、現在彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓