女性youtuber

ちいめろが使っているカラコン・エクステなど徹底紹介!バッグの中身は高級品だらけ!?

ユーチューバーで、ブロガーの「ちいめろ」をご存知でしょうか?

 

この記事では、

・ちいめろが使ってるカラコンは?

・ちいめろがつけているエクステは?

・ちいめろが使っているシャンプーは?

など、普段ちいめろが使用しているアイテムを、徹底紹介していきます!

ちいめろのコスメ紹介

それでは、ちいめろが使っているカラコンや、シャンプーなど、

コスメに関連したアイテムを紹介していきたいと思います!

ちいめろのメイク徹底解説!気になる方はコチラの記事へ!

https://pentanews.net/chiimelomake/

カラコン:Dope wink アイキャッチシリーズ

ちいめろのカラコンは、Dope wink(ドープウィンク)の「アイキャッチシリーズ」を使用しており、

色は、ハニーヘーゼルになります。

・ちいめろのコメント

「発色重視でカラコンを選ぶ方にはオススメ」と語っています。

過去には同じく、Dope winkの「ブレイクシリーズ」のヘーゼルベージュや、

loveil(ラヴェール)の「シルキーベージュ」の1dayのもの、

エンジェルカラーの「バンビシリーズ」のグリーンアップルを使用していました。

 

 リップ(ティント)・マキシマイザー:Dior3種類

Dior:アディクト リップ ティント♯351

 Dior:アディクト リップ ティント♯881

ちいめろは、Dior(ディオール)の「アディクト リップ ティント」の♯351♯881を使っています。

Dior:アディクト リップ マキシマイザー

ちいめろは、リップの代用の場合、Diorの「アディクト リップ マキシマイザー」を使用しています。

 シャンプー:ISAM

ちいめろのシャンプーは、ISM(イズム)の、「浜崎あゆみコラボモデル フレッシュローズ」を使用しています。

ちいめろが、ISMのシャンプーを愛用する理由は、

「泡出しの良さと、きめ細かい泡」が気に入っていると語り、

「痛んだ髪をコーティングする成分が多く入っており、まとまったサラサラの髪になる!」と語っています。

コチラのシャンプーは、ノンシリコン髪に優しいシャンプーになっています。

ヘアオイル:フェルナンダ フレグランスヘアオイル

ちいめろのヘアオイルは、フェルナンダの「フレグランスヘアオイル」です。

このヘアオイルのおかげで、ちいめろの、サラサラヘアが保たれているということです!

ちいめろが、

右側の髪に商品を塗った場合と、左側には何もせずに、髪を乾かした場合の画像がコチラ!

出典:decolog

右側はまとまっているのに対し、左側は毛先にかけてバサバサの髪になっていますね。

そしてちいめろは、ヘアオイルを塗って乾かした後に、

もうワンプッシュ手に取り、髪に塗布しています!

 

これで、サラサラヘアが保たれているのですね!

エクステ:Extension chou-chou

ちいめろのエクステは、愛知県名古屋市の栄にある「Extension chou-chou」という、エクステ専門店でつけています。

・ちいめろのコメント

「エクステの値段が安いけど、質は良く種類も豊富でオススメのお店!」と語っています。

エクステを付けたくて、愛知県に住んでいる方は、ぜひ試しに行ってみてはいかがでしょうか。

ちいめろのその他アイテム徹底紹介!

ちいめろが普段、持ち歩いている物、

私生活で使っているアイテムを徹底紹介していきたいと思います!

リュック:MCM

ちいめろのは、MCM(エムシーエム)のリュックを使用しています。

出典:youtube

そして、ちいめろは、レディースサイズを使用しており、

画像から察するに、下記の商品の、ベージュを使用していると思われます。

財布:CANEL

ちいめろは、CHANEL(シャネル)の財布を使っています。

出典:youtube

「通帳が入るほどの、大き目の財布を使用している動」と画内で発言し、

画像から察するに、下記の、CHANELの財布と思われます。

キーケース:CHANEL

そして、キーケースは、財布同様、CHANELを使用しています。

出典:youtube

画像から察するに、下記の商品を使用していると思われます。

iPhoneケース:マイメロ×Radyのコラボ品

ちいめろの、スマートフォンケース(iPhone)は、

サンリオのキャラクターマイメロディと、Radyコラボ商品ケースを使用しています。

香水:CHANEL ココ マドモアゼルツイスト&スプレー

ちいめろが使用している香水は、CHANELの「ココ マドモアゼル ツイスト&スプレー」です!

・ちいめろのコメント

「デパートの化粧品売り場のような香り」と語っています。

なんか欲しく無くなるようなコメントしていますが、長年愛用しているそうです笑

 

ネイル:Lexx92

ちいめろのネイルは、愛知県名古屋市の栄にある「Lexx92」というお店でやっています。

サングラス:GUCCI

ちいめろが使用しているサングラスは、GUCCI(グッチ)を使用しています。

典:decolog

画像から察するに、下記のGUCCIのサングラスかと思われます。

ネックレス:クロムハーツ

ちいめろが使用しているネックレスは、CHROME HEARTS(クロムハーツ)のネックレスです。

出典:decolog

画像から察するに、下記の商品と思われます。

ちいめろは、金属アレルギーなので、つける頻度は低いですが、

「かわいい!」とお気に入りの様子です。

ピアス:CHANEL

ちいめろのピアスは、CHANEL(シャネル)です。

出典:decolog

現在は、全く同じ型のピアスは、売っていません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

CHANELやDior、クロムハーツと高級品に目がいきますね。

どれもかなりのお値段ですが、オシャレなアイテムが多いですね!

 

ちいめろの普段身につけているアイテムが気になっていた方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

ちいめろの整形を徹底解説!気になる方はコチラの記事へ!

ちいめろの整形を徹底解説!整形費用のお金はどこから?職業、月収を大公開!ブロガー、ユーチューバーで話題の「ちいめろ」をご存知でしょうか? そんなちいめろ、視聴者の間では、整形をしていることでも有...
この記事の関連記事はコチラ↓