女性youtuber

独ヲタ女子アッキーの母親は?年齢などのプロフィール、結婚や彼氏についても!

今回はバイク系youtuberの、独ヲタ女子アッキーさんをご紹介いたします!

 

アッキーさんは、ツーリングやキャンプなどのアウトドア系の動画で、人気が高いyoutuberです。

 

そして、アッキーさんの明るい性格や、見た目のかわいさも魅力の1つですよね!

 

そんな、アッキーさんは一体、どんな人なのでしょうか?

 

↓そこでこの記事では↓

・アッキーの年齢などプロフィール紹介

・アッキーの母親は?

・アッキーは結婚、彼氏はいるの?

などを紹介していき、アッキーさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

独ヲタ女子アッキーとはどんな人?

出典:instagram独ヲタ女子アッキー バイク
活動名アッキー
本名非公開
年齢27歳〜28歳と推測
誕生日非公開
身長155cm
出身地岡山県
愛車SUZUKI GSX250R/ HONDA ハンターカブCT125
SNSリンクYouTube / Twitter / Twitterサブ / Instagram / TikTok

アッキーさんは、岡山県が出身地のバイク系youtuberです。

 

アッキーさんは、ツーリングやキャンプ動画などを投稿し、アウトドア派で元気な女性の印象ですよね?

 

ですが、アッキーさんは元は引きこもりゲームをするのが好きな、インドア派は性格でした。

 

そんな、アッキーさんがなぜ、バイクに乗ろうと思ったのか。

 

その理由は、大人気ゲームの「ファイナルファンタジー7」の主人公、クラウドがきっかけでした!

出典:Twitter

この、クラウドがバイクに乗る姿を見て「かっこいい!」と思い、バイクに興味を持ちます。

 

ですが、アッキーさんは父親から「バイクは危ないから乗るな」と、反対されてしまいます。

 

しかし、アッキーさんはバイクにどうしても乗りたいと思い、父親に内緒でバイクの免許を取得したのでした!

 

また、アッキーさんは普段はフリーランスで、web関係の仕事をしています。

 

 

その仕事の延長で、動画編集に興味を持ったことで、ツーリングの様子をyoutubeに投稿し始めます。

 

そんな、アッキーさんのバイクを楽しむ姿が視聴者の心をつかみ、人気youtuberとなるのでした!

 

ちなみに、アッキーさんは今でも「web関係の仕事」をしており、youtubeはあくまでも副業とのことです。

 

それでは、アッキーさんについてさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、アッキーさんの母親について、解説したいと思います。

独ヲタ女子アッキーの母親について

独ヲタ女子アッキーさんは、母親の情報は公表していません。

 

しかし、アッキーさんは父親が「独身」と公表しており、現在は母親がいないことがわかります。

アッキーさんに、母親がいない理由として、以下のことなどが考えらます↓

①父親の不倫・借金で離婚した

②母親の不倫・借金で離婚した

③熟年離婚

④母親が死別している

筆者的には、②、③、④のどれかが理由なのでは?、と推測しました。

 

その理由として、アッキーさんは父親と、かなり仲が良いことです。

 

アッキーさんは、父親とのツーリング動画を投稿し、とても仲が良い様子を投稿しています。

もしも、父親が原因で「母親と離婚している」のならば、アッキーさんと父親が仲良くないはずです。

 

また、父親に若い彼女が出来た時も、アッキーさんは父親の幸せを願っています。

それを踏まえますと、アッキーさんの父親が原因で、母親と離婚をしたとは考えづらいです。

 

そのため、母親が原因で離婚や死別の可能性が、有力なのではと推測できますね。

 

ただ、アッキーさんは母親についての情報は、一切話していません。

 

もしかすると、アッキーさん的にはかなり、触れられたくない部分なのかもしれません。

 

ですので、当記事の予想もあくまで「個人の意見」と考え、参考程度にお考えください。

 

では次に、アッキーさんの年齢について、見ていきましょう。

独ヲタ女子アッキーの年齢は?

出典:instagram独ヲタ女子アッキー バイク youtuber

独ヲタ女子アッキーさんの年齢は、27歳〜28歳と推測しました。

 

その理由として、アッキーは自身を「アラサー」と、名乗っていることです。

アラサーとは、20代後半から30歳の人を指す言葉です。

 

つまり、アッキーさんは25歳〜30歳なのは、間違いないと言えますね。

 

ただ、アッキーさんは視聴者から「このまま30歳を迎えるの?」といった、リプをもらっています。

したがって、アッキーさんはまだ「30歳を迎えていない」と、推測することができます。

 

また、アッキーさんは若めの印象を受けるので、30歳とは考えにくいです。

出典:Twitter独ヲタ女子アッキー

それらを踏まえ、アッキーさんの年齢は、27歳〜28歳と推測しました!

 

では次に、アッキーさんの身長について、見ていきましょう。

独ヲタ女子アッキーの身長は155cm!

出典:instagram独ヲタ女子アッキー

独ヲタ女子アッキーさんの身長は155cmです!

 

アッキーさんは、下の動画のサムネで「身長は155cm」と、記載をしていました。

よって、アッキーさんの身長は155cm、とわかりますね!

 

ちなみに、アッキーさんの体重は、上のサムネにもある通り57kgです。

 

アッキーさんの身長である、155cm女性の平均体重は、52.9kgとなっています。

 

つまり、アッキーさんは少し肥満気味、ともわかりますね!笑

 

そんな、アッキーさんが太ってしまったのは、シンプルに暴飲暴食が原因とのことです笑

 

では次に、アッキーさんの出身地について、見ていきましょう。

独ヲタ女子アッキーの出身地は「岡山県」!

独ヲタ女子アッキーさんの、出身地は岡山県です!

 

その理由として、アッキーさんは地元が「岡山県」とわかる、動画を投稿しているためです。

 

アッキーさんは、地元をツーリングしている、動画を投稿しています↓

 

この動画の中で、アッキーさんは久米の里にある「ガンダム」を、見に行っていました。

独ヲタ女子アッキー 岡山県 出身地 独ヲタ女子アッキー 岡山県 出身地出典:youtube

 

久米の里とは、岡山県津山市にある、道の駅のことです。

つまり、地元のツリーング動画で岡山県の道の駅を訪れているので、アッキーさんは岡山県出身とわかりますね!

 

ちなみに、アッキーさんは地元の岡山県から上京し、現在は東京都で暮らしています。

 

それでは最後に、アッキーさんは結婚・彼氏がいるのかを、見ていきましょう。

独ヲタ女子アッキーは結婚、彼氏はいるの?

出典:instagram独ヲタ女子アッキー

独ヲタ女子アッキーさんは、結婚しておらず、彼氏もいません!

 

まず、アッキーさんは現在もタイトルやサムネに、独身女とつけています。

よって、アッキーさんは結婚していない、とわかりますね!

 

そして、アッキーさんは2021年の動画で父親に「彼氏ができても〜」と、言われていました。

出典:youtube独ヲタ女子アッキー 彼氏

もしも、アッキーさんに彼氏がいたら「彼氏ができても」とは、言わないですよね?

 

さらに、アッキーさんには現在も「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、アッキーさんは彼氏もいない、とわかりますね!

 

ちなみに、アッキーさんは独身であることをネタにし、動画投稿もしています。

 

こちらの動画では、アッキーさんの父親が男性を連れてきて、お見合いをさせる動画となっています笑

はたして、アッキーさんが独身から抜け出す日は来るのか!

 

そんな、アッキーさんに素敵な男性が現れることを、筆者は願っています♪

まとめ

バイク系youtuberの「独ヲタ女子アッキー」は、

・何らかの理由で、母親はいないと推測

・年齢は27〜28歳と推測

・結婚しておらず、彼氏もいない

この記事の関連記事はコチラ↓