女性youtuber

津崎まみの年齢などプロフィール紹介!結婚・旦那さんはどんな人?驚きのカップ数が発覚!

今回は、恋愛アドバイザー・youtuberとして活躍する、津崎まみさんをご紹介します!

 

この記事でわかること

・津崎まみとは何者?

・年齢、カップ数などのプロフィール紹介!

・津崎まみは結婚して旦那がいる?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

津崎まみとは何者なの?

津崎まみさんは、「恋愛アドバイザー」を仕事にしている人物です!

 

その証拠に、youtubeやLINEの相談事業だけでなく、本も出版しているほどです!

そんな、津崎まみさんが恋愛アドバイザーを始めたきっかけは、自身の失恋体験でした。

 

津崎まみさんは、結婚を前提に付き合っていた彼氏を、10歳以上年下の女性に奪われた過去があります。

ペンタくん
ペンタくん
しかも、年下の女性に彼氏を奪われたことが3度もあったんだ

 

かなり辛い、恋愛経験があったようですね・・・

 

そこで、フった彼と「なんとか復縁したい!」と思い、人に相談してみたり、復縁サイトに登録、恋愛の本を読み勉強していくのです。

 

そういった、自身の辛い経験から「自分のような辛い思いをする人の力になりたい!」と思い、恋愛アドバイザーとなるのでした。

 

そんな、津崎まみさんが動画にしている”恋愛テクニック”は、「かなり正論だ!」と大好評です!

・復縁したい相手がいる!

・恋愛テクニックを学びたい!

という方はぜひ、LINEで無料相談もできるとのことなので、津崎まみさんに相談してみてはいかがでしょうか?

 

では次に、津崎まみさんのプロフィールを見ていきましょう!

津崎まみのプロフィール紹介!

出典:youtube津崎まみ 
活動名津崎まみ
本名〇〇まみと推測
年齢38歳
誕生日1985年2月27日生まれ
身長160cm前後と推測
カップ数H
出身地奈良県
SNSリンクX / Instagram / TikTok

津崎まみの年齢は38歳!

津崎まみさんの年齢は38歳です!

 

津崎まみは、過去に生放送の中で「1985年2月27日生まれ」と、発言していたことがあります。(※動画は非公開)

 

よって、津崎まみさんの現在の年齢は、38歳と判明しています!

 

ペンタくん
ペンタくん
津崎まみさん、38歳とは思えないくらい若く見えるよね!

 

そんな、津崎まみさんにはこれからも、若く可愛らしい見た目でいてほしいですね♪

津崎まみの本名は?

津崎まみさん自身は、本名を非公開にしていました。

 

ですが、「まみ」というお名前は、本名の可能性が高いと考えられます。

 

その理由として、津崎まみさんは過去に「高月まみ」という名前で、活動をしていました。

 

“まみ”という名前は変えていないことから、『まみは本名』と考えることができます。

 

ペンタくん
ペンタくん
“まみ”が本名だったら、津崎まみさんにピッタリなかわいらしいお名前だよね!

津崎まみの身長は?

津崎まみさんの身長は、160cm前後と推測しました。

 

その理由として、津崎まみさんが過去にコラボした、160cmの「友田彩也香」さんと座高の高さがほぼ一緒なことです。

出典:youtube津崎まみ 身長

そのため、座高の高さがほぼ同じなことから、津崎まみさんも160cmなのではと考えられます。

カップ数は驚異の「H」!

ちなみに、何がとは言いませんが、津崎まみさんのカップ数は「ハピネス(Happiness)カップ」とのこと!

出典:youtube津崎まみ カップ

つまりは、Hカップということですね!

 

ペンタくん
ペンタくん
大きいとは思っていたけど、まさかHカップだったとは驚きだね!

 

そんな、津崎まみさんにはこれからもハピネス(カップ)を振りまいて、男性視聴者を幸せな気分にさせ続けてほしいですね!笑

津崎まみの出身地は奈良県!

津崎まみさんの出身地は奈良県です!

 

津崎まみさんの動画を見ると、ときおり関西弁特有の「語尾が上がるイントネーション」で、しゃべる場面が多々みられます。

 

もし気づいていない方がいましたら、そこも「津崎まみのかわいいポイント」なので、意識して聞いてみてください!笑

 

それでは最後に、津崎まみさんの結婚・旦那さんについて、見ていきましょう。

津崎まみは結婚して旦那がいる?

津崎まみさんは結婚しており、旦那さんがいます!

 

その理由として、津崎まみさんが「旦那様との馴れ初めを聞きたい」と、視聴者からリプをもらっていることです。

 

そしてもう1つは、津崎まみさんが質問コーナーの中で、“離婚してない”と回答していることです。

出典:youtube津崎まみ 旦那 結婚

旦那さんがいなければ、質問の答えが「離婚したor結婚をしていない」となるので、津崎まみさんは既婚者とわかります。

 

そんな、津崎まみさんの旦那さんについては、素顔やプロフィールの情報を公開していないことから、一般の方と考えられます。

 

そして、先ほどの視聴者の質問のように、旦那さんとの馴れ初めなども非公開にしています。

 

ですが、いつの日か”どんな恋愛テクを使って”旦那さんをゲットしたのかを、津崎まみさんの口から聞いてみたいですね!

まとめ

恋愛アドバイザー&youtuberの「津崎まみ」は、

・恋愛アドバイザーを仕事にしている

・年齢は38歳、誕生日は2月27日

・結婚をしており、旦那さんがいる

この記事の関連記事はコチラ↓