女性パチスロライター

政重ゆうきの年齢やカップ数などプロフィール紹介!結婚・彼氏はいるの?

今回は、女性パチスロライターとして活躍する、政重ゆうきさんをご紹介いたします!

 

政重ゆうきさんは、超がつくほどのかわいい見た目で、人気が高いライターさんです。

 

「こんなかわいい人と一緒に、スロットが打ちたい!」なんて思う、ファンの方も多いのではと思います。

 

そんな、政重ゆうきさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・年齢、身長、カップ数などのプロフィール

・政重ゆうきの経歴は?

・政重ゆうきは結婚してるの?

などを詳しく紹介していき、政重ゆうきさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

政重ゆうきってどんなパチスロライター?

出典:instaglam
活動名政重まさしげゆうき
本名非公開
年齢33歳
誕生日1990年3月28日生まれ
身長160cm
カップ数D
血液型O型
出身地福岡県北九州市
SNSリンクTwitter / Instagram / ブログ

政重ゆうきさんは、福岡県の北九州市出身の、女性パチスロライターです。

 

そんな、政重ゆうきさんは1990年3月28日に生まれました。(※写真は、幼少期の政重ゆうき)

出典:youtube

幼少期の写真からすでに、可愛さがあふれていますね!

 

ちなみに、政重ゆうきさんいわく「幼少期から周りにチヤホヤされ、モテた人生だった」と、語っていました笑

 

そして、政重ゆうきさんは高校を卒業後は、アパレル関係の会社に就職をします。

 

しかし、アパレル会社をすぐに退職して東京に上京し、芸能事務所へと所属しました。

 

そこで、政重ゆうきさんはパチンコホール雑誌の「でちゃう!」の、でちゃう!ガールに所属します。

 

その当時は、ホールコンパニオンなどをして、活動をしていました。(※写真は、コンパニオン時代の政重ゆうき)

出典:youtube

そんな、政重ゆうきさんがパチスロを始めたきっかけは、会社の先輩に連れられたからでした。

 

ちなみに、政重ゆうきさんが初めて打った台は、北電子の不動の名機「ジャグラー」でした。

出典:Twitter

GOGO!ランプが光れば当たり・・・極論を言えばこれだけですが、やはり面白い台ですよね!

 

そんな、”シンプルな面白さ”に政重ゆうきさんもどハマりし、スロットの世界へ!

 

その後は、友人にパチンコの「花の慶次」を勧められ、大勝ちしたことでパチンコも好きになるのでした!

 

そして、パチンコを一緒に打ってた友人から、ライターの「マリブ鈴木」を紹介されます。

出典:Twitter

それがきっかけとなり、政重ゆうきさんは2015年に、パチスロライターとしてデビューします!

 

また、活動当初は「政重友紀」と全て漢字表記の名前でしたが、2016年に今の「政重ゆうき」に改名しています。

 

それでは、政重ゆうきさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、政重ゆうきさんの年齢について解説したいと思います。

政重ゆうきの年齢は33歳!

出典:instaglam政重ゆうき

政重ゆうきさんの年齢は33歳です!

 

その理由として、政重ゆうきさんは2015年の下の動画で、25歳と紹介をされていることです↓

出典:youtube

よって、政重ゆうきさんの現在の年齢は、33歳とわかりますね!

 

そして政重ゆうきさんは、誕生日は3月28日と公表しています。

出典:Twitter政重ゆうき 年齢 誕生日

したがって、政重ゆうきさんは1990年3月28日生まれ、ともわかりますね!

 

政重ゆうきさんは、見た目はとても若く「20代前半」と言われても、信じてしまうレベルです。

出典:instagram政重ゆうき パチスロライター

ですので、まさかの33歳という結果に、とても驚きました!

 

では次に、政重ゆうきさんの身長やスタイルについて、見ていきましょう。

政重ゆうきの身長は160cm!

政重ゆうきさんの身長は160cmです!

 

政重ゆうきさんは、sammyが運営する「ぱちガブッ」というサイトで、身長を公開しています。

 

そのぱちガブッ内で、政重ゆうきさんは「身長が160cm」と、公式情報として公表しています。

 

よって、政重ゆうきさんの身長は160cm、とわかりますね!

 

ちなみに、政重ゆうきさんは『Dカップ』であることも、公表していました!

つまり、見た目が可愛いだけでなく、スタイルも良いことがわかりますね!

 

ですので、男性視聴者が魅了されてしまうのにも、納得がいきますね笑

 

そして、政重ゆうきさんはスタイルの良さから過去に、レースクイーングラビア活動もしていました。

 

それでは最後に、政重ゆうきさんの結婚について、見ていきましょう。

政重ゆうきは結婚してる?

政重ゆうきさんは現在、結婚はしていません!

 

その理由として、政重ゆうきさんは2021年2月のインタビュー内で「電撃結婚をしたい!」と、発言していました。

 

つまり、”電撃結婚をしたい”と言うことは願望なので、結婚はしていないとわかりますね。

 

また、最近の政重ゆうきさんのお写真を見ても、左手薬指に指輪はしていません。(※写真は2023年6月のもの)

政重ゆうき 結婚

政重ゆうき 結婚出典:Twitter

こういった点も踏まえ、政重ゆうきさんは結婚していない、とわかりますね!

 

ちなみに、政重ゆうきさんは過去に”結婚の予定は?”という質問に、「全くない」と答えていました。

 

ですので、政重ゆうきさんは結婚相手となりそうな、彼氏もいないようです。

 

ただ、政重ゆうきさんは33歳なので、かなり結婚を意識している様子です。

 

しかし、今はパチスロライターの方が忙しく、恋愛どころではないのかもしれませんね。

 

ですが政重ゆうきさんは、ライターの中でもトップクラスに可愛いので、寄ってくる男性は多いと思います。

 

そんな、政重ゆうきさんには素敵な男性と巡りあって、幸せになって欲しいですね!

まとめ

パチスロライターの「政重ゆうき」は、

・ライター前は、コンパニオンなどの仕事をしていた

・年齢は33歳、誕生日は3月28日

・結婚はしておらず、彼氏もいない

↓この記事の関連記事はこちら↓

青山りょうの結婚相手は誰?木村魚拓と交際って本当?年齢などのプロフィールを紹介!青山りょうさんは、美人な見た目やトーク力の高さで、男性人気が高いパチスロライターです。 そんな、美人の青山りょうさんは「結...
絆りん パチンコ パチスロ 必勝本 年齢 身長 本名 出身地 経歴 プロフィール 彼氏 プロデュース
絆りんの年齢、身長、カップ数などのプロフィール、経歴を紹介!彼氏についても!今回は、パチンコライターとして活躍する、絆きずなりんさんをご紹介します! 絆りんさんは、パチンコ必勝本所属の女性パチンコラ...
虹ひかりのカップ数、年齢が判明!経歴やプロフィール、彼氏の情報も一挙大公開!パチスロライターの 「虹ひかり」をご存知でしょうか? 見た目の美しさから、 多くの男性ファンを魅了する彼女! ...
五十嵐マリアの引退理由は結婚だった!?年齢、本名などのプロフィールを紹介!五十嵐マリアさんは、ジャンバリTVに所属し活躍する、女性パチスロライターです。 美人な見た目と、セクシーなスタイルなどが魅...
兎味ペロリナ 素顔 すっぴん 結婚 年齢 寺井一択 プロフィール 経歴 身長 出身地 本名
兎味ペロリナのすっぴんの素顔が可愛すぎた!年齢などのプロフィール結婚についても!今回は女性パチスロライターの、兎味うさみペロリナさんをご紹介いたします! 兎味ペロリナさんは、悪魔メイクが特徴の、女性パチ...
この記事の関連記事はコチラ↓