女性youtuber

みぃぱーきんぐの素顔が美人すぎ!驚きの休止理由、年齢や離婚してるかについても!

今回は、車系youtuberとして活動する、みぃぱーきんぐさんをご紹介いたします!

 

みぃぱーきんぐさんは、新型車などの紹介動画で、人気が高い女性youtuberです。

 

企業目線ではなく、車に乗る「ユーザー目線」のレビューなことで、分かりやすいと大好評!

 

また、みぃーぱーきんぐさんが美人なことも、人気の1つとなっています。

 

そんな、みぃぱーきんぐさんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・みぃぱーきんぐとはどんな人なのか

・みぃぱーきんぐのマスクの下の素顔が美人すぎた!

・過去の休止理由がヤバい!?

・年齢、身長などのプロフィール

・みぃぱーきんぐは離婚している!?

などを詳しく紹介していき、みぃぱーきんぐさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

みぃぱーきんぐとはどんな人?

出典:Twitterみぃぱーきんぐ
活動名みぃ / mii
本名非公開
年齢28歳〜29歳と推測
誕生日非公開
身長158cm
出身地非公開
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram / ブログ

みぃぱーきんぐさんは、新車などのレビュー動画で人気の、女性youtuberです。

 

そんな、みぃぱーきんぐさんが車好きになったきっかけは、お父さんとお兄さんが車好きだったからです!

 

中でも、お兄さんとは子供の頃に「グランツーリスモ」という、車ゲームをよくやっていたそうです。

みぃぱーきんぐ出典:Twitter

そして、みぃぱーきんぐさんのお兄さんは、車関係の仕事を現在しているんだとか!

 

車好きの家族に囲まれたら、みぃぱーきんぐさんが車好きになるのは、自然な流れですね笑

 

そういったことから、みぃぱーきんぐさんは「車関係の仕事をしてる?」、と思う方もいるかと思います。

 

ですが、みぃぱーきんぐさんは車関係ではなく、パソコンでの事務作業の仕事をしているとのこと。

 

また、それ以前は「アパレル関係」の仕事をしており、車関係じゃないことに少し驚きました笑

 

そんな、みぃぱーきんぐさんがyoutubeを始めたきっかけは、友人の勧めからでした!

 

そして、車好きだったこともあり「車の気になることを、動画にしたら面白いのでは?」と考え、動画投稿を始めたとのこと!

 

すると、みぃぱーきんぐさんのわかりやすい車解説や、見た目の美人さも合わさり大人気となるのでした!

 

それでは、みぃぱーきんぐさんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、みぃぱーきんぐさんの素顔について、解説したいと思います!

みぃぱーきんぐの素顔が美人すぎる!

みぃぱーきんぐさんの、マスクの下の素顔はこちらです↓

みぃぱーきんぐ みぃちゃんねる 車 素顔出典:Twitter

みぃちゃんねる 素顔 みぃぱーきんぐ出典:Twitter

みぃぱーきんぐさん・・・かなりの美人じゃないですか!

 

目はパッチリしていて、肌もキレイで大人っぽい雰囲気があり、美人な要素しかありませんね!

 

こちらの眼鏡のお写真は、さらに大人っぽさがあり、セクシーな雰囲気も感じます。

出典:Twitterみぃぱーきんぐ 素顔 みぃちゃんねる 顔

 

ですが、こちらのお写真では可愛さが溢れており、また違った魅力を感じます♪

出典:Twitterみぃちゃんねる みぃぱーきんぐ 車 素顔

 

さらに!みぃぱーきんぐさんは美人なだけでなく、スラっと長い脚も魅力の1つです!

出典:youtubeみぃちゃんねる みぃぱーきんぐ 素顔 車

こんなに、美人でスタイルが良い方と一緒に、ドライブをしてみたいものですね笑

 

そのほか、みぃぱーきんぐさんは動画のサムネイルでも、素顔を公開していました↓

みぃぱーきんぐさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、みぃーぱきんぐさんは「かなり美人な方だな!」と思いました♪

 

では次に、みぃぱーきんぐさんの過去の休止理由について、見ていきましょう。

みぃぱーきんぐの休止理由について

みぃぱーきんぐさんは、2022年5月から約半年ほど、活動を休止していたことがあります。

 

その休止理由は、みぃぱーきんぐさんの本業とyoutubeの活動の両立が、難しくなってしまったからです↓

出典:youtubeみぃぱーきんぐ 休止 理由

 

みぃぱーきんぐさんは、下の動画の中で休止理由について、詳しく話しています↓

 

動画の内容をまとめますと、まずみぃぱーきんぐさんは普段はPCでの事務仕事し、その合間でyoutube活動をしています。

出典:youtube

そのため、普段の仕事も忙しくどんなに頑張っても、動画は週1投稿しか出来ないほどカツカツな生活をしていました。

 

そのため、寝ても覚めても「睡眠不足」だったと語っており、かなり追い込まれていたこともわかります。

出典:youtubeみぃぱーきんぐ 休止 理由

その結果、少しずつ生活リズムが崩れていってしまった結果、心身のバランスが崩れていくのです。

 

そして、みぃーぱーきんぐさんは「このままじゃダメだ!」と思い、半年間の休止を選んだとのこと。

 

みぃぱーきんぐさんの休止理由・・・とても心配になる内容でしたね。。。

 

ただ、みぃぱーきんぐさんは今は元気になっており、動画活動を続けてくれていることが本当に嬉しいですね!

 

やはり、ファンにとっては「元気なみぃぱーきんぐ」を見れることが、何よりの幸せかと思います。

 

ですので、これからも体調には本当に気を付けてもらい、無理なく活動を続けて欲しですね!

みぃぱーきんぐは入院していた!?

ちなみに、みぃぱーきんぐさんは先ほどの休止以外にも、入院をして1週間休止していたことがあります!

動画のサムネを見ると、とても心配になってしまうような、雰囲気がありますよね!

 

ただ、この入院の理由は「親知らず」を抜くための、入院であると報告していました。

 

ただ、3本同時に親知らずを抜くのに全身麻酔の必要があるため、3日間の入院をすることになったそうです。

 

その結果、この動画がアップされた2023年1月20日から1週間後には、動画投稿が再開されるのでした!

 

では次に、みぃぱーきんぐさんの年齢について、見ていきましょう。

みぃぱーきんぐの年齢は?

みぃぱーきんぐさんの年齢は、28歳〜29歳と推測しました。

 

その理由は3つあり、まずみぃぱーきんぐさんが、ゴールド免許であること。

 

残り2つは、みぃぱーきんぐさんは1度転職をしていることや、見た目の印象からです。

 

ゴールド免許は、免許を取得できる18歳から考えますと、最短で24歳となっています。

 

つまり、みぃぱーきんぐさんは24歳以上なのは、確定と言えますね!

 

そして、みぃぱーきんぐさんは今は「パソコンでの事務作業」を、仕事にしています。

 

ですが、それ以前は「アパレル関係の仕事」をしており、ある程度職歴があ流と考えられます。

 

また、見た目の印象は「大人っぽい」と感じますが、ギリ30歳はいってないように感じます。

出典:Twitterみぃぱーきんぐ 素顔 みぃちゃんねる 顔

それらを踏まえて、みぃぱーきんぐさんの年齢は、28歳〜29歳と推測しました!

 

では次に、みぃぱーきんぐさんの身長について、見ていきましょう。

みぃぱーきんぐの身長は158cm!

みぃぱーきんぐさんの身長は158cmです!

 

みぃぱーきんぐさんは、Twitterで「身長は158cmです」と、回答していました!

よって、みぃぱーきんぐの身長は158cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、みぃぱーきんぐさんはピッタリ平均ともわかります。

 

みぃぱーきんぐさんは、動画のサムネなどでモデル顔負けの、スラっとした足を披露しています。

ですので、「身長が高そう!」という印象だったので、158cmは少し意外と思ってしまいました笑

 

それでは最後に、みぃぱーきんぐさんの離婚について、見ていきましょう。

みぃぱーきんぐは離婚してる!?

みぃぱーきんぐさんは、そもそも結婚しておらず、離婚はしていないです!

 

まず、みぃぱーきんぐさんの動画やツイートを全て見ましても、結婚しているとわかる発言がありません。

 

そして、みぃぱーきんぐさんは「毎年クリスマスは残業してる」という、ツイートをしてました↓

このツイートから、旦那さんどころから、彼氏もいないと推測できますね。

 

また、みぃぱーきんぐさんは2022年に「仕事とyoutube」が忙しすぎて、心身のバランスが崩れ休止をしたことがあります。

 

つまり、恋人などを作る余裕がないほど、忙しいと考えられます。

 

そして、みぃぱーきんぐさんには現在も「彼氏が出来た・結婚した」とわかる、発言はありません。

 

よって、みぃぱーきんぐさんは離婚どころか、結婚していないとわかりますね!

まとめ

車系youtuberの「みぃぱーきんぐ」は、

・素顔は、かなりの美人だった!

・仕事とyoutubeが忙しく、体調を崩し休止していた

・年齢は、28歳〜29歳と推測

・そもそも結婚しておらず、離婚歴はない

↓この記事の関連記事はこちら↓

あま猫 顔 顔出し 素顔 本名 年齢 誕生日 監査法人 公認会計士 身長 出身地 プロフィール 仕事 職業 年収
あま猫の素顔がかわいすぎた!年齢などのプロフィール、年収や仕事についても!今回は車系youtuberの、あま猫さんをご紹介いたします! あま猫さんは、車の紹介動画などで、人気の女性youtuber...
鈴木なるは何者!?仕事が判明か!?年齢などのプロフィールを紹介!車系youtuberの、 「鈴木なる」をご存知でしょうか? 自身の所有する車や、 新型車の紹介動画を投稿し、 ...
ぬぬふぁくとりーの素顔がかわいい!会社はどこ?年齢などプロフィールを紹介!車系youtuberの、 「ぬぬふぁくとりー」を、 ご存知でしょうか? 女性としては珍しい、 ※役員ドラ...
独ヲタ女子アッキー 母親 年齢 父親 プロフィール 本名 身長 出身地 彼氏 結婚
独ヲタ女子アッキーの母親は?年齢などのプロフィール、結婚や彼氏についても!今回はバイク系youtuberの、独ヲタ女子アッキーさんをご紹介いたします! アッキーさんは、ツーリングやキャンプなどのア...
稀に暇なOLなっちゃんの会社はどこ?出身地や身長などプロフィールを解説!女性youtuberの 「稀に暇なOL_なっちゃん」 をご存知でしょうか? バイクのツーリングや、 日常...
この記事の関連記事はコチラ↓