女性youtuber

吉田天国とはどんな人?大学、年齢などのプロフィール、彼氏についても解説!

今回は、女性youtuberとして活躍している、吉田天国さんをご紹介いたします!

 

吉田天国さんは、自分の好きな本、タバコ、日常風景を動画にし、人気を伸ばしている女性youtuberです。

 

そんな、吉田天国さんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・吉田天国とはどんな人なのか

・吉田天国の大学はどこ?

・年齢や身長などのプロフィール

・吉田天国に彼氏はいる?

などを詳しく解説していき、吉田天国さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

吉田天国とはどんな人?

出典:youtube吉田天国 どんな人 何者
活動名吉田天国
年齢23歳の年
身長162cm
出身地群馬県と推測
好きな食べ物カレー
吸っているタバコ
Peace
SNSリンクYouTube / X(旧:Twitter)Instagram

吉田天国さんは、2023年2月21日から活動する、女性youtuberです。

 

私生活では、フリーターとしてアルバイトをしており、その合間でyoutube活動をしている彼女。

 

その中で、のんびりと過ごす休日風景、好きな本、深夜の雑談などを動画にしています。

 

そして、吉田天国さんの落ち着いた雰囲気やしゃべりが合わさり、視聴者からは「癒される」と大好評です。

 

そんな、吉田天国さんは黒髪ロングでメガネ姿の印象から、かなり知的なイメージを持ちますよね?

 

しかし、吉田天国さんはタバコを1ヶ月で50箱弱を吸うほどの、大の愛煙家な一面があります!

出典:youtube吉田天国 どんな人 何者 タバコ

吸い始めたきっかけは、高校時代の友人が、タバコを吸っているのを見てからでした。

 

その姿を見て、吉田天国さんは「ステキだな」と、思ったとのこと。

 

さらに、大学のかっこいい先輩が吸っており、タバコに対して憧れを持っていました。

 

そして、バイトの疲れなどからタバコを吸うようになり、今に至るとのことです。

 

そんな、吉田天国さんのタバコ動画はファンの間では特に人気ですので、お時間がある時にぜひ視聴してみてくださいね↓

それでは、吉田天国さんについて、さらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、吉田天国さんの大学について、解説したいと思います。

吉田天国の大学はどこ?

吉田天国さんの大学は、群馬県の文系の大学と推測しました。

 

まず、吉田天国さんは大学では「言語、教育、文学を学んだ」と発言しており、分野が完全に文系とわかります↓

出典:youtube吉田天国 大学

 

また、大学時代に「教授に、1ヶ月の読書量が少なすぎると言われた」という、エピソードを話していました↓

よって、吉田天国さんは文系の大学・学部に通っていたのは、間違いないでしょう。

 

そして、吉田天国さんは下の動画で「ちょっと遠出した」と話した上で、群馬県の高崎駅を訪れていました↓

出典:youtube吉田天国 大学

したがって、吉田天国さんは「群馬県に住んでいるのでは?」といった、推測ができますね!

 

よって、吉田天国さんの大学は、群馬県の文系の大学と推測しました!

 

ちなみに、吉田天国さんは現在は無事、大学を卒業しています。

 

では次に、吉田天国さんの年齢について、見ていきましょう!

吉田天国の年齢は23歳!

吉田天国さんの年齢は、23歳の年です!

 

その理由として、吉田天国さんは2023年3月に「大学を卒業してからしばらく経った」、と発言していることです↓

この発言から、吉田天国さんは2023年に大学を卒業し、新卒の年であるとわかります。

 

そして、吉田天国さんの「ストレートで大学を卒業」という発言から、留年などはしていないとわかります。

出典:youtube吉田天国 年齢

よって、吉田天国さんの現在の年齢は23歳、とわかりますね!(※2023年時)

 

では次に、吉田天国さんの身長について、見ていきましょう。

吉田天国の身長は162cm!

吉田天国さんの身長は162cmです!

 

吉田天国さんは、動画内で「身長は162cmです」と、回答していました↓

出典:youtube吉田天国 身長

よって、吉田天国さんの身長は162cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmですので、吉田天国さんは背が高めともわかります。

 

そんな、吉田天国さんのスタイルのわかる、お写真がこちらです↓

吉田天国 身長 全身 写真出典:youtube

顔が美人なだけでなく、足がスラっと長くてスタイルも良いとか、吉田天国さん完ぺきか!?笑

 

それでは最後に、吉田天国さんに彼氏について、見ていきましょう。

吉田天国に彼氏はいるの?

吉田天国さんには現在、彼氏はないと推測しました。

 

その理由として、吉田天国さんが「彼氏がいる」といった、発言をしていないことです。

 

また、動画やSNSをすべて見ても「彼氏ができた」という発言も、もちろんしていませんでした。

 

よって、吉田天国さんには現在、彼氏はないと推測できます。

 

ちなみに、吉田天国さんは美人ですので、もちろん過去には彼氏がいました。

 

しかし、元カレの数は多くなく、「1人の人と、年単位で長く付き合うタイプ」とのことです。

出典:youtube吉田天国 恋愛 彼氏

そんな、吉田天国さんの好きな男性のタイプは、面白くて穏やか(優しい)な人とのこと。

 

例えば、吉田天国さんが「ほくろが多いね」と言ったら、天体の話をしだすようなユーモアな男性が良いんだとか笑

吉田天国 彼氏 好きな男性のタイプ吉田天国 彼氏 好きな男性のタイプ吉田天国 彼氏 好きな男性のタイプ出典:youtube

いつの日か、吉田天国さんから「素敵な男性と出会いました」といった、嬉しい報告が聞きたいですね!

まとめ

女性youtuberの「吉田天国」は、

・大学は、群馬県の文系の大学と推測

・年齢は23歳の年

・現在、彼氏はないと推測

この記事の関連記事はコチラ↓