男性パチスロライター

人間体感機、ワロスとはどんな人?年収や年齢などを紹介!【SEVEN’S TV】

今回は、パチスロチャンネルのSEVEN’S TVメンバー、ワロスさんをご紹介いたします!

 

ワロスさんは、人間体感機の異名を持ち、引きの強さはSEVEN’S TVの中でもトップクラスです!

 

そして、「いい時の自分!」「射の精」といった独特なワードセンスを持ち、トーク力で視聴者からも大人気です!

 

そんな、ワロスさんとはいったい、どんな人なのでしょうか?

 

この記事でわかること

・ワロスとはどんな人?パチンコデビューは〇〇歳!?

・ワロスの年収はいくら?

・ワロスの年齢などプロフィール紹介

を詳しく解説し、ワロスさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ワロスとはどんなライター?

出典:Twitterワロス SEVEN’S TV
活動名ワロス
本名なまじま〇〇
年齢34歳
誕生日1988年4月29日生まれ
身長非公開
出身地福岡県生まれ(現在は東京都住)
所属SEVEN’S TV(セブンズTV)
SNSリンクTwitter / Instagram

SEVEN’S TV所属の、人間体感機ワロスさんは、1988年に福岡県で生まれました。

 

ワロスさんは、母親が福岡県の方で「里帰り出産」だったので、福岡県が出身となっています。

 

ですが、父親は転勤族だった影響で物心つく頃には、東京都に住んでいたそうです。

 

そのため、ワロスさんは小学校は計3回も、転校を経験しています。

 

そんな、ワロスさんは小学生のころは剣道をやっており、大会などでも数多く優勝する実力の持ち主!

 

親からも、「ワロスは、剣道をやっていた時が人生のピーク」とまで、言われてしまうほどです笑

 

しかし、この剣道も転校が理由となり、辞めてしまったんだそうです。

 

その後、ワロスさんは中学生に上がると、バスケ部に所属をします。

 

剣道でも数多く優勝する実力があり、ワロスさんは元から運動神経が抜群だったので、1年生にも関わらずレギュラーでした。

 

しかし、バスケ部の顧問だった先生と喧嘩をしてしまい、バスケ部を退部したとのこと。

 

ちなみに、ワロスさんとytrさんは、中学時代からの友人とのこと。

出典:youtubeワロス ytr

そして、ワロスさんはytrさんの家族とご飯に行くほど、家族ぐるみで仲が良いとのことです!

高校生でパチンコ・スロットデビュー!

中学を卒業後、ワロスさんは高校へ進学してすぐに、パチンコ・パチスロデビューをします!

 

普通に、パチンコ店に入店禁止の年齢ですので、本当は法律的にダメですが笑

 

そんな、ヤバいワロスさんが初めて打ったパチンコ台は、『CRハクション大魔王2BN』という台でした!

しかし、初めてパチンコを打つ人がよくあるビギナーズラックもなく、ワロスさんは5000円負けてしまいます。

 

ですが、純粋無垢であったワロス少年は「大人の遊びをしてる!楽しい!」と、パチンコにハマってしまうのでした!笑

 

そして、学校へ行くための定期代、教科書代を親からチョロまかし、パチンコへぶち込んでしまいます!

 

ワロスさん・・・なかなか悪い学生ですね!笑

 

そんな、学業よりもパチンコを優先してしまったワロス少年。

 

その結果、高校の進級テストが突破できず、”学力が足りない”という理由で高校を2年で中退してしまうのでした!

 

しかし、その後は通信制の高校へと進学し、無事に高校卒業の資格を手に入れるのでした笑

 

通信校を卒業後は、とある大学に入学をしますが、これも学力が足りないという理由で中退。

 

そして、ワロスさんは大学を中退してしまったことで、親に「家を出ろ」と怒られ1人暮らしを始めます。

 

そこで、ワロスさんは普通に働かず、パチプロを目指し生活を始めるのです笑

 

ですが、パチンコ・スロットで稼いだお金を「時給換算」すると、1000円にもならないことを知ります。

 

そこで、ワロスさんは真っ当な考えになり、「普通に働いたほうがいいや!」と就職をするのです。

 

そして、飲食店の店長、不動産屋などの仕事を経験するのでした。

ワロスがライターになった理由は?

出典:Twitterワロス SEVEN’S TV

そんな、ワロスさんがライターになったきっかけ。

 

それは、中学からの同級生だった「ytr・司芭扶」が、東西回胴連でパチスロRAPをしていたこと。

 

そしてもう1つは、まだ東京進出前でヤルヲがメイン演者だった時代の、うちいくTVを面白いと思ったことでした。

出典:Twitterワロス ヤルヲ

 

当時、うちいくTVは駆け出しで、ないおさんが個人で運営していた状態↓

出典:Twitter

そこで、ワロスさんは「自分にもできるんじゃないか?」と、思い立ったのです。

 

そして、ytrさんと司芭扶さんの”東西回胴連”という、コンテンツを投稿できる場所があったこと。

 

そこから、「ワロス・ytr・司芭扶・小早川先生(発足時のメンバー)」の、SEVEN’S TVが始まっていくのでした!

 

そして、今では数多くパチスロチャンネルの中でも、トップクラスの再生数を誇るグループに成長!

 

さらに、これからも人気を伸ばすSEVEN’S TV、ワロスさんから目が離せませんね!

 

それでは、ワロスさんについてもう少し詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、ワロスの年収について、解説したいと思います。

ワロスの年収は?

ワロスさんの年収は、700万円以上と推測しました!

 

その理由として、SEVEN’S TVは会社であると考えられ、給料制と推測できるからです。

 

まず、ワロスさんはTwitterで「カメラマンもいます」と、発言をしていました。

このことから、SEVEN’S TVは「ワロス・ytr・司芭扶」だけでなく、カメラマンなどの従業員も雇っています。

 

そのため、SEVEN’S TVは会社として運営し、給料であると推測できます。

 

事実、SEVEN’S TVだけでなく他のパチンコライターも、所属する会社からの給料制が多いです。

 

さらに、所属している会社を通さずに「自身で、来店料を貰いたい」と、フリーになるライターもいるほどです。

 

そのため、ライター界隈では「給料制」が、一般的と考えられます。

 

そんなSEVEN’S TV、現在のパチスロ業界の中では、再生数や集客率の高さもトップクラスです。

 

そして、SEVEN’S TVで「1番人気なのはワロス」と、ytrさんや司芭扶さんが語っています。

 

つまり、SEVEN’S TVの稼ぎ頭の1人であるワロスさんが、安月給とは考えられませんよね?

 

そのため、日給にして2万以上あっても、おかしくはないはずです!

 

仮に日給が2万円だとすると、月収は60万円以上・年収は700万円と、推測することができます!

 

むしろ、筆者的にはワロスさんには、それくらい貰っていてほしいです笑

 

よって、SEVEN’S TVは会社運営で給料制という考えから、ワロスさんの年収は700万円と推測しました!

 

それでは最後に、ワロスさんの年齢について、見ていきましょう。

ワロスの年齢は34歳!

ワロスさんの年齢は34歳です!

 

ワロスさんは過去に、インタビュー内で「(※)昭和63年生まれ」、と回答をしています↓(※昭和63年=1988年)

インタビュアー「いま何歳ですっけ」

ワロス「いまは……30歳です。昭和63年生まれです」 

出典:pachiseven.jp

よって、ワロスさんの現在の年齢は、34歳とわかりますね!

 

そして、ワロスさんはTwitterに「誕生日は4月29日」と、記載をしていました。

出典:Twitterワロス 年齢 誕生日

よって、ワロスさんは1988年4月29日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、SEVEN’S TVの他メンバーの「司芭扶」さんも、1988年生まれで同い年です。

 

そして、ワロスさんとytrさんは中学の同級生ですが、ytrさんは1989年で早生まれとなっています。

まとめ

SEVEN’S TV所属の人間体感機「ワロス」は、

・年収は、700万円以上と推測

・年齢は34歳、誕生日は4月29日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ytr スロット 年齢 身長 本名 炎上 SEVEN'S TV 
【SEVEN'S TV】ytrの本名、年齢などプロフィール紹介!炎上騒動も解説!今回は、パチスロチャンネル「SEVEN'S TV」メンバーの、ytrさんをご紹介いたします! セブンズTVの中で、パチンカ...
この記事の関連記事はコチラ↓