男性パチスロライター

じゃんじゃんの年齢などプロフィールを公開!年収や彼女は!?【スロパチ】

今回は、スロパチステーション所属の演者、じゃんじゃんさんをご紹介します!

 

豊富でわかりやすいパチンコ知識と、イケメンな見た目で人気ライターとなっています。

 

この記事では、じゃんじゃんさんの年齢などのプロフィール年収彼女の情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

じゃんじゃんってどんなパチンコライター?

出典:Twitterじゃんじゃん スロパチ

活動名じゃんじゃん
本名非公開(池原泰司、小島聡、寺島隆という噂)
年齢30歳
身長173cm
出身地北海道札幌市
SNSリンクTwitter

じゃんじゃんさんは、2019年1月からスロパチオーディションに合格し、演者として活動しています。

 

豊富なパチンコの知識を持っており、その知識量は「いそまる」さんからも絶賛されるほどです!

 出典:youtube

 

そして、自身のコーナー「じゃんじゃんの型破り弾球録」の再生数も右肩上がりです!

出典:youtube

そんな、じゃんじゃんさんは学生時代は札幌の吹奏楽団に所属していました。

 

そのため、アルトサックスを吹くという、珍しい趣味を持っています!

また、学生の頃からすでにゲームセンターなどで、パチンコやスロット打っていたとのこと。

 

そして、高校を卒業後は札幌の大学に進学へと進学し、この頃からパチンコ動画をみるようになります。

 

そこから、じゃんじゃんさんは「自分もライターをやってみたい!」と、思うようになります。

 

しかし、この当時はパチスロライターになることはなく普通に就職し、サラリーマンとして地元の北海道で仕事をしていました。

 

ですが、やはり『ライターの夢を諦めたくない気持ち』が強くなっていきます。

 

そこで、じゃんじゃんさんは「人生やりたいことをやろう!」と思い立つのでした!

 

ちょうどその時に、スロパチステーションが新演者を募集しており、応募をするのでした。

キャラの濃い他のオーディション参加者の中から勝ち抜き、じゃんじゃんさんは新演者に選ばれるのでした!

 

そして、じゃんじゃんさんが加入するまでは、スロパチステーションの動画はスロットがメインでした。

 

その中に、パチンコがメインのじゃんじゃんさんが加わったことで、動画の幅も広がり良いこと尽くし!

 

さらに、見た目のイケメンさから女性人気もかなり高く、今後もさらなる活躍が期待できそうですね!

 

それでは、じゃんじゃんさんについて、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、じゃんじゃんさんが何歳かを解説したいと思います。

じゃんじゃんの年齢は30歳!

じゃんじゃんさんの年齢は30歳です!

 

じゃんじゃんさんは、「1993年生まれ」であることを、Twitterで公表していました。

出典:Twitterじゃんじゃん 年齢

よって、じゃんじゃんさんの現在の年齢は、30歳とわかりますね!

 

そして、じゃんじゃんさんは9月2日と書かれた看板に「僕の誕生日〜」と、下の動画で発言しています。

出典:youtube

よって、じゃんじゃんさんは1993年9月2日生まれ、ともわかりますね。

 

では次に、じゃんじゃんさんの身長を見ていきましょう。

じゃんじゃんの身長は173cm!

出典:Twitter

じゃんじゃんさんの身長は173cmです!

 

じゃんじゃんさんは、「身長は173cm」と、Twitterで公表していました。

よって、、じゃんじゃんさんの身長は173cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、じゃんじゃんさんは平均よりやや上とわかります。

 

じゃんじゃんさんの全身写真を見ると、ガッシリした体型の印象を受けます。

出典:Twitterじゃんじゃん スロパチ

そのため、もっと身長が高いのかと思いきや、173cmという結果に意外と思ってしまいました笑

 

では次に、じゃんじゃんさんの出身地を見ていきましょう。

じゃんじゃんの出身地は北海道の札幌市!

じゃんじゃんさんの出身地は、北海道の札幌市です。

 

じゃんじゃんさんは「札幌市出身です!」と、下のツイートで公表していました。

なので、じゃんじゃんさんの出身地が北海道札幌市、とわかりますね。

 

ちなみに、じゃんじゃんさんは現在東京都に在住しています。

そんな、じゃんじゃんさんは人気ライターのため、全国各地をかけ回っています!

 

そして、じゃんじゃんさんはTwitterなどで、来店スケジュールを公開しています。

 

もし、じゃんじゃんさんが近くのお店に来店する際は、ぜひ会いに行ってみましょう!

 

では次に、大人気ライターのじゃんじゃんさんの、年収を見ていきましょう。

じゃんじゃんの年収は?

出典:Twitterじゃんじゃん スロパチ

じゃんじゃんさんの年収は、540万円くらいと推測しました!

 

その理由として、

・じゃんじゃんは、スロパチステーションの社員

・社員なので、会社からの給料制

・給料は、日給制

・月に15本来店で、1店舗あたり2〜3万円と推測

という点からです。

 

はじめに、じゃんじゃんは「スロパチステーション」に、社員として所属しています。

 

そのため、会社からの給料が収入源であることが、下のツイートから分かります。

そして、同じくスロパチ所属の「いそまる」さんが、動画内で「給料が日給制」と語っていました。

いそまるが結婚!お相手は?本名などのプロフィール、年収について紹介!パチスロライターの 「いそまる」をご存知でしょうか? 明るキャラと軽快なトーク、 さらには、 豊富な知識...

ですので、じゃんじゃんさんも日給制と推測ができます。

 

そんな、じゃんじゃんさんはパチンコ店への来店数は、月に13〜15店ほどです。

 

もし、1店舗あたり日給1万円だと生活が成り立ちませんし、じゃんじゃんさんは人気ライターなので、日給は3万円あってもおかしくないと思います。

・じゃんじゃんの収入は、会社からの給料のみ

・スロパチの他の演者も日給制

・来店数は月に15本、日給は3万と推測

以上のことから、じゃんじゃんさんの年収を540万円と推測しました!

 

それでは最後に、じゃんじゃんさんに彼女がいるかを見ていきましょう。

じゃんじゃんに彼女はいるの?

じゃんじゃんさんに、現在彼女はいません!

 

じゃんじゃんさんは、「彼女がいない」と、Twitterで回答していました。

 

さらに、視聴者からも「早く彼女作りな」と言われているほどです笑

そして現在も、じゃんじゃんさんに「彼女がいる/できた」とわかる、発言はありません。

 

よって、じゃんじゃんさんには彼女はいない、とわかりますね!

 

そんな、じゃんじゃんさんは見た目のイケメンさから、かなりモテる人物です!

 

じゃんじゃんさんのモテエピソードがわかるのはこちら↓

1GAMEのてつさんが、「じゃんじゃんがAKBの子とめっちゃ喋ってた」とリークしていました笑

 

アイドルと沢山話せるとは、、、じゃんじゃんさんはイケメンなだけでなく、コミュ力もかなり高いとわかります!

 

そして、じゃんじゃんさんは女性ファンもかなり多く、その気になればすぐ彼女を作ることも出来そうですね笑

 

そんな、じゃんじゃんさんに彼女の情報が入りましたら、この記事でいち早くお届けいたします!

まとめ

パチンコライターの「じゃんじゃん」は、

・年齢は30歳、誕生日は9月2日

・身長は173cm

・出身地は北海道の札幌市

この記事の関連記事はコチラ↓

いそまるが結婚!お相手は?本名などのプロフィール、年収について紹介!パチスロライターの 「いそまる」をご存知でしょうか? 明るキャラと軽快なトーク、 さらには、 豊富な知識...
よしきの本名や年齢を解説!嫁のいちごちゃんの素顔はかなりの美人だった!【スロパチ】パチスロライターの 「よしき」をご存知でしょうか? 豊富な知識と、 爽やかな見た目から人気の、 パチスロ...
れんじろう スロパチステーション 年齢 本名 身長 出身地 経歴 プロフィール
【スロパチ】れんじろうとはどんな人?年齢、身長、出身地などプロフィールを紹介!今回はスロパチステーション所属の演者、れんじろうさんをご紹介します! れんじろうさんは、感情剥き出しな実践スタイルが人気で...
この記事の関連記事はコチラ↓