男性パチスロライター

【SEVEN’S TV】ytrの本名、年齢などプロフィール紹介!炎上騒動も解説!

今回は、パチスロチャンネル「SEVEN’S TV」メンバーの、ytrさんをご紹介いたします!

 

セブンズTVの中で、パチンカスを最も体現しているのが、このytrという人物です!

 

ytrさんは、勝てば台を好きになり、負ければカメラが回っていても不機嫌になる・・・

 

しかし、そんな人間味ある彼の実践スタイルが、多くのファンの心を掴んでいます。

 

そんな、ytrさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・ytrとはどんな人なのか?経歴について

・本名、年齢、身長などのプロフィール

・ytrの過去の炎上騒動について

などを詳しく解説していき、ytrさんが丸わかりになる1記事となっています!

 

それでは、記事パートへ、、、ごぉう!!!!

ytrとはどんなパチスロライター?

出典:youtubeytr スロット SEVEN'S TV
活動名y t r(読み方:ゆとり)
本名かなり珍しい苗字(※本人談)
年齢35歳
誕生日1989年1月18日生まれ
身長179cm
出身地東京都
SNSリンクTwitter / Instagram

ytrさんは、東京都出身で現在は35歳の、パチスロyoutuberです。

 

ytr(ゆとり)という活動名は、”ゆとり世代”と言われていたことから、「ゆとり→ytr」としたとのこと。

 

そんな、ytrさんは小学校〜中学校まではバスケをしており、意外にもスポーツ少年でした。

 

ちなみに、ytrさんは179cmと高身長なので、もしかするとバスケをしていたことが関係していそうですね!

 

そして、この中学時代にメンバーの「ワロス」と出会い同級生でした。

 

その後、全日制の高校に進学をしますが中退し、通信制の高校に進学します。

 

そこで、偶然にも同じく高校を中退した「ワロス」と、再会を果たすのでした笑

 

そして、通信制の高校卒業後は東京都の、亜細亜あじあ大学の経済学部へと進学します。

ですが、ytrさんは大学も中退してしまい、その後はフリーターとして生活します。

 

そんな中で、ytrさんはSEVEN’S TVの「司芭扶」と共に、パチスロ×RAPを題材にした音楽ユニット、東西回胴連で活動を始めます。

東西回胴連としては、東方などの同人イベントでCDを発売したり、ライブイベント出演など精力的に活動していました。

 

そのほかにも、魂音泉などの同人サークルで活動しており、音楽家(ラッパー)として大人気でした。

 

そのため、ytrさんが過去に発売したCDは定価の5倍で転売されたりと、プレミアがつくほどです。

そんな中で、ytrさんの同級生で同じくパチスロ好きの「ワロス」が加わり、2015年にSEVEN’S TVがスタートします!

 

そして、今ではパチンコyoutube業界で、トップクラスのグループとなるのでした!

 

それでは、ytrさんのプロフィールをより詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、ytrさんの年齢について、解説したいと思います!

ytrの年齢は35歳!

出典:Instagramセブンズtv ytr ゆとり

ytrさんの年齢は35歳です!

 

ytrさんは、Twitterで「35歳」になったことを、報告していました。

よって、ytrさんの現在の年齢は、35歳とわかりますね!

 

そして、誕生日は1月18日と公表しており、1989年1月18日生まれともわかります。

出典:Xセブンズtv ytr ゆとり 年齢 誕生日

ちなみに、セブンズTVメンバーは全員「同じ学年」ですが、ytrさんだけ早生まれです!(※ワロス、司芭扶は1988年生まれ)

 

とくに、メンバーのワロスさんとは中学からの同級生で、高校も同じ通信制の学校に通っていました。

ワロス
人間体感機、ワロスとはどんな人?年収や年齢などを紹介!【SEVEN’S TV】今回は、パチスロチャンネルのSEVEN’S TVメンバー、ワロスさんをご紹介いたします! ワロスさんは、人間体感機の異名を...

では次に、ytrさんの本名について、見ていきましょう。

ytrの本名は?

ytrさんの本名は、かなり珍しい苗字とのことです。

 

ytrさんは、動画の中で「俺の名字めっちゃ珍しいと思う」と、発言をしていました。

出典:youtubeセブンズtv ytr ゆとり 本名

ただ、珍しいがゆえに「身バレ」を起こす可能性があるため、本名は非公開にしています。

 

しかし、ytrさんの苗字を確実に知る方法が、たった1つだけあります!

 

それは、セブンズTVが行きつけのお店で、ytrさんがキープしているボトルでお酒を注文することです!

 

そんな、セブンズTVが行きつけのお店は、「酒蔵駒忠 和泉町店」というお店です。

出典:youtubeセブンズtv ytr ゆとり 本名

 

そのお店に、「ytrさんの本名(苗字)+ゴチ盛り」と書かれた、黒霧島のボトルがあります。

セブンズtv ytr ゆとり 本名 セブンズtv ytr ゆとり 本名出典:youtube

そして、店員さんに「ゴチ盛りのボトル下さい」と伝えると、ytrさんの本名が入ったボトルを見ることができます!

 

ただ、ytrさん曰く苗字はわかっても「内内で楽しんでほしい」とのことで、ネットで拡散して欲しくないとのこと。

出典:youtubeセブンズtv ytr ゆとり 本名

ですので、もしytrさんの珍しい苗字がわかっても、それを広めるようなことは辞めましょうね!

 

では次に、ytrさんの身長について、見ていきましょう。

ytrの身長は179cm!

ytrさんの身長は179cmです!

 

ytrさんは、下の動画の中で「身長が179cm」とわかる、テロップがされています。

出典:youtubeytr スロット SEVEN'S TV 身長

よって、ytrさんの身長は179cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ytrさんは背が高めともわかります。

 

ただ、視聴者の方で実際にytrさんを見た方が「ytrは猫背だから、実身長よりも低く見える」といった、コメントもありました笑

 

それでは最後に、ytrさんの炎上騒動について、見ていきましょう。

ytrの炎上騒動について

ytrさんは過去に、来店したパチンコ店を批判したことで、炎上騒動がありました。

 

そんな、ytrさんの炎上騒動になったきっかけが、下の動画になります↓

 

ytrさんは、動画内で「店名+住所」が出ているにも関わらず、

・お店の、メイン台で据え置きが確定した

・なので、打つ台が本当に限られる

(設定が入ってない据え置きなら)楽しく遊戯できない

という内容の発言をします。

ytr スロット 炎上ytr スロット 炎上ytr スロット 炎上出典:youtube

 

さらに、ytrさんは続けて「こんな店内状況なら、俺なら帰るもん」、とも発言をします。

出典:youtubeytr スロット 炎上

 

そして、動画の最後には「僕が来るからではない、お客さんが来たくなるような店状況にしてほしい」と発言し、動画を締めくくるのでした。

出典:youtube

そんな、ytrさんが実践した日のお店は“イベント日”で、多くのお客さんがお店に期待をしていました。

 

にも関わらず、据え置きで設定変更がされておらず、いわば「イベント」という名の回収日ということになります。

 

そのため、ytrさんは自分が当たらないからではなく「来る人が楽しく遊戯してほしい」という思いから、炎上覚悟で批判をしたのでした。

 

そんな、ytrさんに対して視聴者は「よく言った!」と、コメントが送られているのでした!

 

実際、筆者も「よく言ってくれた!」と、素直に思いました。

 

演者ではない、一般のお客さんの声や意見は、お店側には届きにくいものです。

 

ですが、影響力のあるパチスロ演者が、「お客さん」の声を代弁してくれる・・・

 

経営をするのも大事ですが、お客さんが「ここのお店が良い!」と、思うことも大切です。

 

ですので、このytrさんの発言でお店とお客さんが、win-winな関係になれるお店が増えることを願います。

まとめ

SEVEN’S TVの「ytr」は、

・年齢は34歳、誕生日は1月18日

・身長は179cm

・お店を批判し、炎上したことがあった

↓この記事の関連記事はこちら↓

ワロス
人間体感機、ワロスとはどんな人?年収や年齢などを紹介!【SEVEN’S TV】今回は、パチスロチャンネルのSEVEN’S TVメンバー、ワロスさんをご紹介いたします! ワロスさんは、人間体感機の異名を...
この記事の関連記事はコチラ↓