男性パチスロライター

木村魚拓は結婚している!嫁が青山りょうって本当?年齢などのプロフィール、経歴を紹介!

今回は、男性パチスロライターとして活躍する、木村魚拓さんをご紹介します!

 

ライター界のトップを走り続け、トーク力やキャラクター性で、今も人気を伸ばし続けています。

 

そんな、木村魚拓さんは私生活では結婚していることを、皆様はご存知でしょうか?

 

そこで、この記事では木村魚拓さんの結婚・嫁はどんな人なのかについて、詳しくまとめてみました!

 

この記事でわかること

・木村魚拓はどんなライター?経歴などを紹介!

・木村魚拓は結婚している!

・嫁はどんな人?青山りょうが奥さんって本当?

・年齢、本名などのプロフィール紹介!

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

木村魚拓は結婚して嫁がいる!

木村魚拓さんは、現在結婚しており嫁がいます!

 

木村魚拓さんは、下の動画のサムネイルからもわかる通り、結婚していることを公表しています↓

また、動画の0:22〜で「付き合って2週間で結婚した」とも話しており、奥様(嫁)との馴れ初めについても話しています。

 

ペンタくん
ペンタくん
結婚していたことにも驚きだけど、交際2週間で結婚はさらに驚きだね!

 

よって、木村魚拓さんは結婚しており、嫁がいるとわかりますね!

 

木村魚拓さんは、大々的に結婚を公表してはおらず、動画では結婚指輪もしていません。

 

そのため、木村魚拓さんの実践動画はよく見るけど、『既婚者なのは初耳!』という方も多いのではないでしょうか?

 

そこで気になる、木村魚拓さんの奥様(嫁)が誰でどんな人なのかを、詳しく見ていきましょう!

木村魚拓の嫁は誰なの?

木村魚拓さんの奥様(嫁)は、ライターなどではなく一般の方と考えられます。

 

その理由として、木村魚拓さんは嫁の顔といった情報を、一切公開していないことです。

 

もし、お相手が同じライターや業界関係者だった場合、お相手を公表しても問題ないはずです。

 

しかし、木村魚拓さんは嫁の情報を非公開にしているため、一般の方の可能性が高いとわかりますね!

 

そんな、木村魚拓さんは自身のブログや動画などで、奥様のことを話すことがあります。

 

そんな、木村魚拓さんがブログに書いていた、奥様とのエピソードがこちら↓

嫁は忠告を無視してビックマックのLLセットに加え、アップルパイまでオーダーしたのです。

テーブルについて5分後には案の定、ビックマックを持つ手がピタッと止まりました。スロで言うところのビタ止まりです。

「これ、美味しいよ。食べてみる?」

いらんのです。今の今まで同じものを食べていたわけですから、美味しいことは知っているのです。

出典:三十男がつぶやくピロートーク

ペンタくん
ペンタくん
木村魚拓さんの奥さんの可愛らしい一面が見えて、なんだかほっこりするエピソードだね!

 

そのほか、仲の良いライターの沖ヒカルさんから「木村魚拓が独身だったら、人として終わってたと思う」と言われています笑

そういった部分から、木村魚拓さんの奥様は「とてもしっかりした人」と、考えることもできますね!

 

奥様との話題が出た際には、「1度決めたコトはやり通す」とコメントしており、木村魚拓さんは奥様のことを愛されていることもわかりますね!

木村魚拓の結婚相手が「青山りょう」って本当!?

そんな、木村魚拓さんの結婚相手が、ライターの「青山りょうなのでは?」という噂があります。

青山りょうは結婚はしてる?木村魚拓と交際って本当?年齢などのプロフィールを紹介!青山りょうさんは、美人な見た目やトーク力の高さで、男性人気が高いパチスロライターです。 そんな、美人の青山りょうさんは「結...

結論から申しますと、木村魚拓さんと青山りょうさんは、結婚をしていません!

 

青山りょうさんは、恋人はいますか?という質問に、「いない」と下の動画で回答しています(※11:10〜から)

この時点で、木村魚拓さんと青山りょうさんは、結婚していないことがわかりますね!

 

2人は番組で共演することも多く、青山りょうさんは”尊敬するライター”として、木村魚拓さんの名前を挙げています。

 

こういった部分から、一部の間で「結婚しているのは?」と、噂になったのではと推測できます。

 

ただ、動画を見る限り2人はとても仲が良いのは間違いないので、仲の良い友人・ライター仲間でしょう!

 

では次に、木村魚拓さんがどんなライターなのか、経歴などを見ていきましょう!

木村魚拓とはどんなライター?

木村魚拓 (@kimuragyotakuG) / X出典:X

活動名木村魚拓
本名木村智則
年齢52歳
誕生日1972年1月21日生まれ
身長172cm
血液型A型
出身地イングランド
所属事務所
パチスロ必勝ガイド
SNSリンクX / YouTube

魚拓さんのプロフィールを見て、見た目も本名も”ザ日本人”なのに、出身地がイングランドはネタかな?と思いますよね笑

 

ですが、これはネタではなく本当にイングランド出身で、魚拓さんは父親の仕事の影響で3歳までイングランドに住んでいたからです。

 

そんな、木村魚拓さんは幼いころは”神童”と呼ばれており、勉強をしなくてもクラスで1番頭がよかったとのこと。

 

そして、小学校時代から格闘技(レスリング)をやりたいと思っていましたが、中学に格闘技系の部活がなく剣道部に入部していました。

 

その後、高校は男子校へ進学、大学にも進学をしています。

 

ちなみに、木村魚拓さんがパチンコを始めたのは、大学生の頃(20歳)からでした。

 

この当時、木村魚拓さんは麻雀にハマっており、パチンコの誘いも断るほど熱中していました。

 

ですが、友人に「麻雀を題材のパチンコがあるからやってみない?」と言われ、パチンコを初めて打ちますがハマりはしませんでした。

 

しかし、成人式の日に車で事故を起こしお金が必要になり、パチスロで稼ごうと考えます。

 

この時の木村魚拓さんは、スロットの目押しもできないのに、なんと月に50万円のプラスを叩き出すのです!

 

すると、「パチスロはちょろいな」と感じるのですが、木村魚拓さんの人生で年間収支がプラスになったのはこの時だけとのことです笑

 

その後、大学を卒業してからはキリンビールに就職し、営業職をしていました。

 

ですが、このころから破天荒な性格をしており、営業へ行かず海にいったりとサボりまくっていました笑

 

そして、1年間ほどサラリーマンとして仕事をし、パチスロ必勝ガイドに採用されライターの道へ!

 

1995年からライター活動をスタートし、いまだにその人気は衰えることを知らず!

 

そんな、これからもパチスロ業界を引っ張っていく存在の、木村魚拓さんからまだまだ目が離せませんね!

 

それでは最後に、木村魚拓さんの年齢について、見ていきましょう!

木村魚拓の年齢は52歳!

木村魚拓さんの年齢は52歳です!

 

木村魚拓さんは、2022年に「50歳」とわかるツイートをしていました↓

よって、木村魚拓さんの現在の年齢は、52歳とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
52歳!?髪もフサフサで若く見えるから、40代くらいかと思ってたから驚きだよ!

 

そして、1月21日に誕生日ツイートをしていることから、1972年1月21日生まれともわかります。

ちなみに、木村魚拓さんは1995年からライター活動をしており、デビュー当時は23歳だったとわかりますね!

まとめ

男性パチスロライターの「木村魚拓」は、

・1995年から活躍する、ベテランライター!

・実は結婚しており嫁がいる

・年齢は51歳、誕生日は1月21日

この記事の関連記事はコチラ↓