Apex実況者

まさのりchの素顔がイケメンすぎ!身長などのプロフィールや経歴、彼女についても!

今回はゲーム配信者の、まさのりchさんをご紹介いたします!

 

まさのりさんは、ApexなどのFPSゲームの配信で、人気が高い人物です。

 

そんな「まさのり」さんは、いったいどんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・まさのりchさんの、素顔を大公開!

・身長や年齢などのプロフィール

・まさのりchさんに、彼女はいるの?

などを紹介していき、まさのりchさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

まさのりchとはどんなゲーム実況者?

出典:Twitterまさのり apex
名前まさのり
本名山田眞徳(やまだ まさのり)
年齢25歳
誕生日1997年1月28日生まれ
身長184cm
体重88kg(2022年9月時)
出身地大阪府(現在は東京都在住)
所属事務所ビーウィズ株式会社 JOZ所属
SNSリンクYouTube / Twitch / Twitter / Instagram

まさのりchさんは、大阪府出身のゲーム配信者です。

 

まさのりさんは、幼少期からゲームがとても好きでした。

 

しかし、まさのりさんの親は、とても厳しいタイプだったそうです。

 

そのため、まさのりさんはゲームもやりますが、勉強もしっかり両立していたとのこと。

 

そして、まさのりさんは高校からの7年間は、医療系の学校に通っていました。

 

そんな、まさのりさんがゲームにハマるきっかけは、負けず嫌いな性格だったことです。

 

まさのりさんは、自分よりゲームが上手い友人を、許せなかったんだそうです笑

出典:youtubeまさのりch きっかけ

 

そうして、まさのりさんはFPSゲームの『Call of  dutyのBLACK OPS2』に、どハマりするのでした。

出典:youtube

 

そこから、バトルフィールドやオーバーウォッチなどを、プレイするようになります。

 

そんな中で、まさのりさんのゲーム仲間が、Apexにハマっていきます。

 

そこで、まさのりさんもApexに手を出し、1日に10時間プレイするほどハマるのでした笑

 

するとFPSの才能が開花し、レイスというキャラを使い、キル数で元日本1位&世界3位を取るほどの実力に!

そして、まさのりさんはキル数日本1位の実績を生かし、2019年3月から動画投稿を開始!

 

また、配信者大会のも数多く出場し、今もなお知名度を伸ばし続けています!

 

それでは、まさのりさんをより詳しく見ていきましょう。

 

まずは、まさのりさんのイケメンな素顔を、大公開したいと思います!

まさのりchの素顔がイケメンすぎた!

まさのりchさんの顔写真はコチラ↓

出典:youtubeまさのりch 顔

まさのりさん・・・かなり男前ですね!

 

キリッとした目元が特徴的にで、清潔感がある感じも良いですね。

出典:instagramまさのりch 顔

 

さらに、まさのりさんは身長が184cmあり、がっしり目の体型をしています。

出典:youtubeまさのりch 顔

 

そんな、まさのりさんの素顔に対しファンからは、イケメンとのコメントが多く寄せられています。

 

さらに、まさのりさんは「韓国人俳優のパクソジュンに似てる!」、とのコメントも多いです。

 

まさのりchさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、まさのりchさんは「男前な人物」と思いました!

 

では次に、まさのりさんの年齢を、見ていきましょう!

まさのりchの身長は184cm!

まさのりchさんの身長は184cmです!

 

まさのりさんは、Twitterで「身長184cm」と、公表していました。

よって、まさのりさんの身長が、184cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、まさのりさんは背が高めとわかります。

 

まさのりさんは、高身長のイケメンで、ゲームも超絶に上手い・・・

出典:youtubeまさのりch 顔

まさのりさん・・・非の打ちどころがまったくないですね!

 

ちなみに、まさのりさんは過去に、体重が100kgあったそうです。

そんな、まさのりさんが痩せたきっかけは、恋だったそうです。

 

その当時、まさのりさんはゲームで知り合った女性に、恋をしていました。

 

そして、まさのりさんはその女性と2ヶ月後に会う約束をし、そこからダイエットをスタート。

 

その結果、2ヶ月で24kgものダイエットに成功し、その女性とも付き合えたそうです!

 

また、まさのりさんは現在、筋トレもしているそうです。

 

そんな、まさのりさんの筋肉の写真がコチラ↓

出典:Twitterまさのりch apex 筋肉

胸板がめちゃくちゃ厚く、かなりガッシリしていますね!

 

では次に、まさのりchさんの年齢を、見ていきましょう!

まさのりchの年齢は25歳!

まさのりchさんの年齢は25歳です。

 

まさのりさんは、Twitterで「年齢が25歳」とわかる、ツイートをしていました。

よって、まさのりさんの年齢が、25歳とわかりますね!

 

そして、まさのりさんは1月28日に、誕生日ツイートをしていました。

したがって、まさのりさんは1997年1月28日生まれ、ともわかりますね!

 

それでは最後に、まさのりさんの恋愛事情を、見ていきましょう!

まさのりchは結婚、彼女はいるの?

まさのりchさんは、結婚しておらず彼女もいません!

 

まず、まさのりさんは2020年6月ごろに、実は彼女がいました。

 

そして、まさのりさんは2022年9月の動画内で、その彼女と別れたとわかる発言をしていました↓(※5:07〜から)

それから、まさのりさんに「彼女ができた」とわかる、発言は見れません。

 

よって、まさのりさんは結婚しておらず、彼女もいないとわかりますね。

 

ちなみに、まさのりさんの好きな女性のタイプは、尊敬できる人とのことです。

 

そして、まさのりさんは意外にも「甘えたがりな性格」のため、それを許してくれる女性が良いそうです笑

 

そんなまさのりさんが、素敵な女性と出会えることを、願っていますね!

まとめ

ゲーム配信者の「まさのりch」は、

・素顔は、かなり男前だった!

・身長は184cm

・年齢は25歳、誕生日は1月28日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ゆふな apex
【Apex】ゆふなの素顔はイケメン!?年齢や身長などのプロフィールを紹介!ゲーム実況者の、 「ゆふな」をご存知でしょうか? バトルロワイヤルゲーム、 Apex Ledendsの、 ...
きなこ apex
【APEX】CRきなこの素顔は高身長イケメン!年齢などのプロフィール、炎上についても!今回は、CrazyRaccoon所属のストリーマーの、きなこさんをご紹介していきます! きなこさんは、ApexなどのFPS...
ありさか CR 顔 顔バレ 年齢 身長 誕生日 出身地 宮崎 本名 経歴 apex
CR_ありさかの素顔がワイルドすぎる!?年齢や身長などのプロフィール、経歴を紹介!今回は、CrazyRaccoonのストリーマー部門に所属する、ありさかさんをご紹介します! ありさかさんは、Apexといっ...
杏仁ミルの前世は「ふーちゃん」で確定!中の人は素顔バレしていた!今回ご紹介するのは、 Vtuberの「杏仁ミル」! この記事でお伝えするのは、 杏仁ミルの前世が、 判明...
niru ニル 素顔 apex 炎上
NIRU(ニル)の素顔がイケメンすぎ!?年齢や身長、まふゆとは付き合っていない!今回は、Apex配信者として大人気のNIRUニルさんをご紹介します! NIRUさんは、圧倒的なエイム力を持ち、大会での優勝...
TIE Ruの年齢や素顔が判明!年収が凄くてビックリ!?ゲーム実況者の、 「TIE Ru」をご存知でしょうか? (読み方:ティー・アイ・イー ルー) FPSゲームの、...
この記事の関連記事はコチラ↓