女性youtuber

みすみのはらわたとは何者?元アイドル・Vtuberの経歴や、プロフィールを紹介!

元アイドルで、

現在はyoutuberの活動などで人気のみすみのはらわたについて、

・みすみのはらわたとは何者?

・みすみのはらわたは、あの人気Vtuberだった!

・年齢などのプロフィール

わかる1記事となっています。

みすみのはらわたとは何者?

アイドルグループ「清竜人25」の元メンバー!

みすみのはらわたとは、

清竜人25というアイドルグループで、活躍をしていた人物です!

みすみはらわたは、

清竜人25では「清優華(きよし ゆうか)」という名前で活動。

 

公募オーディションから選ばれ、

2015年5月18日に加入が発表され、同年の5月27日のライブに参加し、正式な活動を始めました。

 

ライブやCDのリリースだけでなく、

テレビ番組の出演など勢力的に活動をしていました、2017年6月17日のライブをもって清竜人25は解散

 

そしてグループが解散後、

2018年3月1日からモデルや声優、さらに音楽などの活動をすることを報告。

そういった中で、スマホのアプリゲーム

・ファントム・オブ・キル ベガルタ(より陰の強い)役

・あやかし百鬼夜行:いなり様役

などを演じ、声優として勢力的に活動していました。

 

ですが、

みすみのはらわたは、”ある非公表キャラ”の声優を務めたことによって、その名前が有名になるのです。

にじさんじのVtuber「鈴原るる」の前世としても活動!

みすみのはらわたは、

元にじさんじのVtuber鈴原るる中の人として、活動をしていたのです!

出典:Twitterみすみのはらわた みすみゆうか 鈴原るる 前世 中の人

鈴原るるとしては、

2019年4月29日にデビューをし、同年の5月1日にyoutubeにて初配信!

 

ゲーム実況や雑談などメインに配信し、チャンネル登録者数は55万人にもなる人気Vtuberでした!

 

ですが、

2021年6月30日の配信を最後に、にじさんじから卒業し、2年間におよぶVtuber活動を終了したのです。

 

その後に、

2021年10月1日に「みすみのはらわた」というチャンネルを開設し、youtuberとしての活動を開始!

 

初配信ではアイドル時代のファンだけでなく、

鈴原るるファンの方からも「お帰りなさい!」といった、ファンのコメントであふれていました!

出典:youtubeみすみゆうか みすみのはらわた 鈴原るる 前世 中の人

そして現在も、

声優・モデル・音楽活動だけでなく、youtuberとして勢力的に活動しています!

みすみのはらわたのプロフィール紹介!

出典:Twitterみすみゆうか みすみのはらわた
プロフィール

名前】みすみゆうか

本名】非公開

年齢】28歳

誕生日】1993年7月9日生まれ

身長】162cm

【体重】50kg前後

血液型】A型

出身地】静岡県浜松市

Twitter@yu_ka_misumi

youtubeみすみのはらわた

静岡県の浜松市出身の、

みすみのはらわたチャンネルで活躍するみすみゆうか

家族構成は、父と母以外に、「姉」が1人います。

 

ハーフっぽい見た目ですが純日本人あり、ハーフっぽい理由は「両親ともに九州の出身だから」と本人が話されていました。

 

そんな「みすみゆうか」、

子供の頃の夢は「漫画家かケーキ屋」という夢を持っており、その影響もあり学生時代は「美術部」に所属。

 

そのため、学校の美術以外の授業が全部嫌いなんだとか笑

 

そして、映画や漫画などに影響をかなり受けやすいタイプである彼女。

 

高校時代に「バトルロワイヤル」という映画を見た“みすみゆうか”

その影響で修学旅行が怖くなり、なんと修学旅行を休んでしまったのだそうです笑

 

そんな学生生活を送ったのち、

上記でも書きましたが、2015年から「清竜人25」のメンバーとして、アイドルとして活動を開始。

 

現在はyoutuberや、

声優・ナレーション・音楽・モデル活動など、幅広い分野で活躍しています!

まとめ

元アイドルでyoutuberの「みすみのはらわた」は、

・Vtuberの「鈴原るる」の中の人としても活動!

・年齢は28歳、誕生日は7月9日