グループyoutuber

あむぎりの本名が判明!?身長や年齢などのプロフィールを紹介!

大人気の5人組youtuber「コムドット」!

 

“地元のノリを全国へ”をテーマに活動し、今最も勢いのあるyoutuberグループです。

 

youtubeだけなくテレビ番組やCMなどにも出演し、国民的人気を誇っています!

 

そんなコムドットメンバーである、あむぎりさんをこの記事ではご紹介します!

 

コムドットメンバーのあむぎりさんについて、

・あむぎりさんの本名

・あむぎりさんの身長

・あむぎりさんの年齢

などを詳しく紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください!

あむぎりプロフィール

出典:instagramコムドット あむぎり
プロフィール

名前】あむぎり

本名】〇〇あつき

年齢】23歳

誕生日】1999年1月23日

身長】168cm

血液型】O型

出身地】兵庫県

SNSリンクTwitter / Instagram / YouTube

コムドットメンバーの「あむぎり」さん!

 

コムドットメンバー内では、いじられキャラ的な立ち位置!

 

ですが、明るい性格と愛くるしさで、誰からでも愛されるキャラクターで人気が高いです!

 

そんなあむぎりさんですが、最初からコムドットメンバーだった訳ではありません!

 

元々はソロでyoutuber活動をしており、実写動画やゲーム実況を投稿していたようです。

 

その後にリーダーのやまとさんに誘われる形で、コムドットに加入しました。

 

それでは、あむぎりさんのプロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう!

 

まずは、本名について解説したいと思います。

あむぎりの本名は?

あむぎりの本名は、あつきという名前と判明しています!

 

あむぎりさん本人が、Twitterで「あつき」と名乗っています。

 

さらにメンバーのひゅうがさんも、あむぎりさんのことを「あつき」と呼んでいました。

 

なので、あむぎりさんの本名が「あつき」なのは確定です。

 

ただあむぎりさんは、苗字に関しては「今も非公開」にしています。

 

コムドットのコチラの動画で、あむぎりさん以外のメンバーはフルネームの本名を公開しています。

 

ですが、あむぎりさんだけは「田中あつき」と呼ばれ、テロップで「1人だけ芸名で草」と書かれていました。

あむぎり 本名 あむぎり 本名出典:youtube

 

こういった点から考えられることは、

・単純に個人情報のために非公開にしている

・珍しい苗字なので、身バレをする可能性がある

といったことが考えられますね。

 

ですが「あつき」という名前は、本名なのは間違いありません。

あむぎりの名前の由来

あむぎりという名前の由来は以下になります。

①あむぎりの学生時代のあだ名が「あつぎり」

②ひゅうがさんが「あつき」を「あむき」と打ち間違える

③「あつぎり」と「あむき」が合わさって『あむぎり

まず『あつぎり』というあだ名について。

 

これはあむぎりさんの学生時代に、「厚切りジェイソン」という芸人が流行っていたことが理由です。

 

そこから「あつき」→「厚切り」→「あつぎり」となったのでした!

 

そして『あむぎり』となるきっかけは、メンバーのひゅうがさんですね。

 

ひゅうがさんが「あむき」と打ち間違いをしていなければ、今頃は別のお名前だったかもしてませんね笑

本名を隠す理由は韓国人だから!?

ちなみに一部の間では、あむぎりさんが本名を隠すのは「韓国人」だからという噂があります。

 

ですがあむぎりさんは韓国人ではなく、兵庫県生まれの日本人!

 

そして、両親ももちろん日本人です!

 

なのでこのデマには騙されないようにしましょう!

 

それでは次に、あむぎりさんの身長を見ていきましょう。

あむぎりの身長は168cm!

あむぎりさんの身長は168cmです!

 

あむぎりさんは、質問コーナーの動画内で「身長が168cm」と言っていました。

出典:youtubeコムドット あむぎり 身長

 

コムドットメンバーを、身長順に比較すると以下になります↓

出典:hikaku-sitatterコムドット あむぎり 身長

メンバーの中で、あむぎりさんが1番身長が低いことがわかります。

 

ただ成人男性の平均身長は171cmなので、あむぎりさんは世間的に低い訳ではないです。

 

またあむぎりさんは、ファンからは「かわいい!」と言われて大人気です。

 

小柄なのも含め、あむぎりさんの子供っぽい笑顔は本当にかわいらしいですね!

それでは最後に、あむぎりさんの年齢を見ていきましょう!

あむぎりの年齢は23歳!

あむぎりさんの年齢は23歳で、誕生日は1月23日です!

 

あむぎりさんはTwitterで、23歳になったことを報告していました。

 

誕生日についても、あむぎりさんが「1月23日」と回答していました!

出典:youtubeコムドット あむぎり 誕生日

なのであむぎりさんは23歳で、誕生日が1月23日とわかりますね!

 

コムドットは全員同級生ですが、あむぎりさんとゆうたさんだけ早生まれです。

あむぎりは1999年1月23日生まれ

まとめ

コムドットメンバーの「あむぎり」は、

・本名は「あつき」、苗字は非公開にしている

・身長は168cm

・年齢は23歳、誕生日は1月23日

その他の、コムドットに関する記事もぜひ↓

コムドット やまと 身長 年齢 誕生日 本名 出身地 西東京市 血液型
【コムドット】やまとの身長や年齢、本名などプロフィール総まとめ!コムドットのリーダー「やまと」の、 身長・年齢・本名などプロフィールを総まとめした、 1記事となっております! 【コムドッ...
【コムドット】やまとの大学と学部が判明!高校や、中学校についても解説!コムドットのリーダー「やまと」の、 大学や高校といった、 学歴がわかる1記事となっています。 それでは、 ...
コムドット ひゅうが
【コムドット】ひゅうがは中卒ではない!前職や結婚の噂、本名・身長などプロフィールを紹介!5人組youtuberの、 「コムドット」をご存知でしょうか? そのメンバーである、 「ひゅうが」について、 ...
コムドット 地元 西東京市
コムドットの地元は「西東京市」で確定!メンバーの中学校、行きつけのお店についても!五人組youtuberの、 「コムドット」をご存知でしょうか? "地元ノリを全国へ" というスローガンを掲げて...
この記事の関連記事はコチラ↓