グループyoutuber

平成フラミンゴ(にこ・りほ)の年齢や大学、所属事務所などプロフィール総まとめ!

女性2人組のyoutuberコンビ「平成フラミンゴ」!

 

メンバーは「にこさん」と「りほさん」で、2人は小学校からの幼馴染です。

 

2020年4月から、youtube活動を始めた平成フラミンゴ。

 

2人の息のあったトークは本当に面白く、あっという間に大人気youtuberとなりました!

 

そんな平成フラミンゴについてこの記事では、

・にこ、りほのプロフィールや出身大学

・平成フラミンゴの出会い〜結成した理由

・平成フラミンゴの所属事務所

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

平成フラミンゴのプロフィール

にこプロフィール

出典:instagram平成フラミンゴ にこ
プロフィール

名前】一宮にこ

本名】西ともこ

年齢】27歳

生年月日】1995年2月5日生まれ

身長】160cm

血液型】A型

出身地】大阪府

出身大学】日本体育大学

所属事務所】LIBERTY TOWN

Twitter___nicoichi___

Instagram___nicoichi___

tiktok@___nicoichi___

個人チャンネルにこちゃん放送局

にこの本名は「西ともこ」!

にこさんの本名は、西ともこというお名前です。

 

その理由として相方のりほさんが、にこさんを「西」と呼び、テロップで“本名で呼ばないで”と記載されていた点。

平成フラミンゴ りほ にこ 本名平成フラミンゴ りほ にこ 本名出典:youtube

 

さらに下の動画で、にこさんは母親から「ともこ」と呼ばれていました!(※49:50〜から)

さらに動画内で、にこさんは「本名バレた!」とも発言しており、下のお名前が”ともこ”とわかりますね。

 

相方のりほさんに「西」と呼ばれる

母親から「ともこ」と呼ばれる

以上のことから、にこさんの本名は「西ともこ」でした!

にこの年齢は27歳!

にこさんの年齢は27歳で、誕生日は2月5日です!

 

にこさんは「1995年2月5日生まれ」と、動画内で自己紹介をしていました。

出典:youtube平成フラミンゴ にこ 年齢 誕生日

なのでにこさんは現在27歳で、誕生日が2月5日とわかりますね!

 

ちなみに、にこという芸名の由来は誕生日が『2(に)月5(こ)日』だからです。

出典:Twitter平成フラミンゴ りほ にこ 年齢 誕生日 生年月日

にこの大学が判明!結婚はしてる?にこをさらに知りたい方はコチラへ↓

平成フラミンゴ にこ 年齢 本名 身長 出身地 彼氏 結婚 大学 日体大
【平成フラミンゴ】にこの年齢などプロフィール紹介!出身大学、結婚や彼氏についても!女性youtuberの中で、絶大な人気を獲得している、平成フラミンゴをご存知でしょうか? 平成フラミンゴは、小学生からの幼...

りほプロフィール

出典:instagram平成フラミンゴ りほ リンリン

プロフィール

名前】RIHO(りほ)

本名】非公開

年齢】28歳

生年月日】1994年4月13日生まれ

身長】160cm

血液型】O型

出身地】鹿児島県 徳之島

出身大学】美容専門学校

所属事務所】LIBERTY TOWN

TwitterRinrinFlamingo

Instagramriri_94413

tiktok@___rinrinrin___

個人チャンネルリンリン共和国

りほの年齢は28歳!

りほさんの年齢は28歳で、誕生日は4月13日です!

 

りほさんは「1994年4月13日生まれ」と、動画内で生年月日を公表していました。

出典:youtube平成フラミンゴ りほ りんりん 年齢 誕生日

なのでりほさんは現在28歳で、誕生日は4月13日とわかりますね!

 

相方の「にこさん」とは、小学校からの幼馴染で同級生です。

 

ですがにこさんは早生まれのため、生年月日だけで見るとりほさんの方が年上ですね!

 

ですがりほさんの本名は、「りがつくお名前」と推測されます。

 

その理由として、りほさんは小学生の頃から「りんりんというあだ名だった」と話していたことです。

 

子供がつけるあだ名なので、本名をもじって「りんりん」になったと考えれますよね!

 

なので活動名である「りほ」、もしくは「りん」という名前が本名と推測できます。

 

それでは次に、平成フラミンゴの出会い〜結成の理由を解説したいと思います。

平成フラミンゴの2人の出会い

平成フラミンゴの2人は、小学校で出会った幼なじみなのです!

 

にこさんとりほさん、実は出身地は別々なんです。

にこさんの出身地:大阪府

りほさんの出身地:鹿児島県徳之島

かなり仲が良いだけに、出身地も同じかと思ってしまいますよね笑

 

そんな2人は小学校に上がる前に、偶然にも同じタイミングで、神奈川県に引っ越してきてたのです。

出典:youtube平成フラミンゴ にこ りほ

さらに偶然は重なり、2人は同じ小学校で家も近所だったんだそうです!

 

そして中学校まで一緒の学校に通い、部活も2人で「バレーボール部」に所属をしていました。

 

そんな平成フラミンゴの、学生時代のお写真がコチラです↓(左:りほ 右:にこ)

出典:youtube平成フラミンゴ りほ にこ 小学校 中学校 高校

学生の頃から、お2人は本当に可愛いですね!

 

ですが高校からは別々の道へ進み、にこさんは日本体育大学へ、りほさんは美容専門学校へと進学。

 

そして社会人になってからも、2人の仲の良さはずっと続いていました!

平成フラミンゴを結成した理由

にこさんとりほさんが、平成フラミンゴ結成を決めたのは、仕事終わりに一緒に帰っていたときです。

 

仕事帰りの途中で、2人は「うちらだったら、夢を掴める気がする」といった話します。

出典:youtube平成フラミンゴ 結成理由

そして2人が空を見上げると、偶然にも流れ星が流れたんだそうです笑

 

それを見て2人は「いける!」と確信し、平成フラミンゴを結成するのでした。

 

そんな平成フラミンゴは、本当に夢を叶えトップyoutuberへと登り詰めます!

 

そして今も登録者数を伸ばし続け、勢いが止まらない2人。

 

今後平成フラミンゴが、どこまで成長するのかも注目ポイントですね!

 

それでは最後に、平成フラミンゴの所属事務所を見ていきましょう。

平成フラミンゴの所属事務所は「LIBERTY TOWN」!

平成フラミンゴの所属事務所は、LIBERTY TOWN(リバティータウン)です!

 

LIBERTY TOWNには、平成フラミンゴ以外にも多くのyoutubeが所属しています。

 

その中でも平成フラミンゴは、チャンネル登録者数はトップで「事務所の看板youtuber」なのです!

 

そんな平成フラミンゴが、事務所と共に今後どんな活躍をしていくのか楽しみですね!

平成フラミンゴ りほ 彼氏 子ども 結婚
【平成フラミンゴ】りほは結婚して子どもがいる!?彼氏の情報や噂の真相を解説!この記事では、 平成フラミンゴの「りほ」の、 ・結婚して、子どもがいるって本当? ・りほに、彼氏はいるの? とい...

まとめ

平成フラミンゴの「にこ」と「りほ」は、

・2人は小学生からの幼なじみ

・にこの本名は「西ともこ」

・所属事務所は「LIBERTY TOWN」

平成フラミンゴの動画に出演する「たくみ」とは何者?気になる方はコチラへ↓

平成フラミンゴ たくみ 何者 誰 素顔 身長 年齢 
平成フラミンゴの「たくみ」とは何者?関係や素顔、身長などを解説!平成フラミンゴの動画に出演する、 謎の男性「たくみ」について、 ・たくみとは何者?平成フラミンゴとの関係は? ・年齢、...
この記事の関連記事はコチラ↓