Vtuber

富士葵の中の人は声優の桜井美晴!前世の可愛すぎる顔バレ、年齢についても解説!

今回は、ユニバーサルミュージックジャパン所属の、富士葵さんの中の人をご紹介いたします!

 

富士葵さんの中の人は、声優の「桜井美晴さくらいみはる」と判明しています。

 

この記事でわかること

・富士葵の中の人である「桜井美晴」とはどんな人?

・中の人の年齢や顔バレについて

・富士葵の前世(中の人)が、桜井美晴の根拠

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

富士葵の前世(中の人)は、声優の桜井美晴!

富士葵の中の人:桜井美晴とはどんな人?

富士葵さんの前世(中の人)は、声優の「桜井美晴さくらいみはる」です!

富士葵 前世 中の人 中身 声優 顔 顔バレ かわいい出典:Twitter

富士葵さんも、かわいいキャラデザインですが、中の人もかなり可愛い方ですね!

 

桜井美晴さんは、アメリカ合衆国生まれで、高校時代に声優デビューした経歴の持ち主です!

 

そんな、桜井美晴さんは2013年(高校3年生)のときに、当時は「小林美晴」という名前で声優デビューをします。

 

デビュー作は、日本テレビで放送された「帰宅部活動記録」というアニメで、道明寺桜どうみょうじさくらというメインキャラの声を担当↓

富士葵 前世 中の人 中身 声優

 

そのほかにも、2014年に放送されていた「にゃ〜めん」という、アニメにも出演していました↓

富士葵 前世 中の人 中身 声優

その後、2017年に声優から舞台役者へと転向します。

 

そこで、小林美晴から現在の「桜井美晴」へと改名し、劇団MIXに所属し活動をしていました。

また、この当時は「声優養成所」にも通っており、そこからVtuberになった可能性も考えられます。

 

そんな中で、2017年12月1日に”富士葵”として、Vtuberデビューをしました!

 

では次に、富士葵さんの中の人のプロフィールを、詳しく見ていきましょう。

富士葵の中の人:桜井美晴の年齢などのプロフィール紹介!

富士葵さんの前世(中の人)、桜井美晴さんのプロフィールはこちら↓

活動名桜井美晴さくらいみはる / 旧:小林美晴
本名非公開
年齢27歳
誕生日1995年8月24日生まれ
身長157cmと推測
出身地アメリカ合衆国生まれ、東京都育ち
SNSリンクTwitter

それでは、桜井美晴さんの年齢から見ていきましょう。

 

桜井美晴さんの年齢は、27歳と判明しています。

 

その理由として、桜井美春さんは「1995年8月24日生まれ」と、公表していることです。

出典:Twitter富士葵 前世 中の人 中身

よって、桜井美晴さんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!

 

そして次に、桜井美晴さんの身長は、157cmと推測しました。

 

その理由として、富士葵さんの身長設定が、157cmであることです。

 

Vtuberは全員ではありませんが、中の人のプロフィールが、そのまま反映されることがあります。

 

ですので、富士葵さんの身長も中の人のプロフィールが、そのまま反映されている可能性があります。

 

よって、桜井美晴さんの身長は、157cmと推測をしました!

 

では次に、富士葵さんの顔バレについて、見ていきましょう。

富士葵の顔バレが可愛すぎた!

富士葵さんの前世(中の人)、桜井美晴さんの顔写真はこちら↓

富士葵 前世 中の人 中身 声優 顔 顔バレ かわいい出典:Twitter富士葵 前世 中の人 中身 声優 顔 顔バレ かわいい出典:Twitter

中の人・・・とてもかわいい方ですね!

 

目はクッキリした二重で、目鼻立ちもハッキリしており、美人な要素が多いです。

富士葵 前世 中の人 中身 声優 顔 顔バレ かわいい出典:Twitter

そして、笑顔がとってもステキなのも、可愛らしくて良いですね♪

 

また、桜井美晴さんのこちらのお写真では、ロングヘア姿を披露しています↓

富士葵 前世 中の人 中身 声優 顔 顔バレ かわいい出典:Twitter

富士葵 前世 中の人 中身 声優 顔 顔バレ かわいい出典:Twitter

ロングヘアだと、清楚で大人っぽい雰囲気があるのも、また違った魅力がありますね!

 

そして、桜井美晴さんの全身のお写真も、見ていきましょう↓

富士葵 前世 中の人 中身 声優 顔 顔バレ かわいい出典:Twitter

可愛いだけでなく、足がスラっと細くてスタイルも良く、すべてが完璧ですね!

 

富士葵さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とてもかわいい方だな!」と思いました♪

 

それでは最後に、富士葵さんの中の人が「桜井美晴」である、根拠を見ていきましょう。

富士葵の前世(中の人)が、桜井美晴である根拠!

①富士葵と桜井美晴の声がソックリなこと

1つ目の根拠は、富士葵さんと桜井美晴さんの、声がソックリなことです。

 

富士葵さんの声が聞けるのはこちら↓

 

桜井美晴さんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、高めで大人っぽい声なのが、とてもソックリです。

 

そして、どちらもゆっくりで聞き取りやすい喋り方なのも、同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことで、ファンの方にも「富士葵=桜井美晴」とバレています↓(※小林美晴=桜井美晴の旧活動名)

 

よって、声がソックリなことから、富士葵さんの中の人が「桜井美晴」と判明しているのでした!

②どちらも「歌唱力」が高いこと

2つ目の根拠は、富士葵さんと桜井美晴さんの、歌唱力が高いことです。

 

富士葵さんの歌声が聴けるのはこちら↓

 

桜井美晴さんの歌声が聴けるのはこちら↓(※0:27〜)

富士葵さんの歌声が、安定力もあり高い歌唱力なのは、言わずもがなかと思います。

 

そして、桜井美晴さんの動画では本人含め、3人の声優さんが歌われています。

 

その中でも、桜井美晴さんが1番安定した歌唱力があり、抜群の上手さを誇っています。

 

よって、歌唱力が高いことも、富士葵さんの中の人が「桜井美晴」の根拠となっています。

③どちらも「ボカロ曲」が好きなこと

3つ目の根拠は、富士葵さんと桜井美晴さんは、ボカロ曲が好きなことです。

 

富士葵さんは、ボカロ曲の「歌ってみた」動画を投稿し、ファンからも評価が高いコンテンツとなっています↓

よって、富士葵さんはボカロが好き、とわかりますね。

 

そして、桜井美晴さんは過去にラジオで「ボカロが好き」と、話していたという情報がありました。

 

よって、ボカロが好きなのも、2人が同一人物である根拠となっています。

④どちらも「英語」が得意なこと

そして最後に、富士葵さんと桜井美晴さんは、英語が得意なことです。

 

富士葵さんは、英語の歌詞の「歌ってみた」を投稿しており、流暢で発音なども完璧です↓

 

また、過去のツイートを見ると映画を英語で見たりと、英語が堪能なことが伺えます。

よって、富士葵さんは英語が得意、とわかりますね!

 

そして、桜井美晴さんは「アメリカ合衆国生まれ」という、経歴の持ち主です。

 

それを踏まえると、富士葵さんが英語が得意なのは、中の人の影響であるとわかりますね!

 

よって、英語が得意なことも、富士葵さんの前世が「桜井美晴」である根拠となっています。

 

↓富士葵の前世の根拠まとめ↓

・富士葵と桜井美晴の声がソックリなこと

・どちらも「歌唱力」が高いこと

・どちらも「ボカロ曲」が好きなこと

・どちらも「英語」が得意なこと

以上のことから、富士葵さんの中の人は「桜井美晴」と判明しているのでした!

まとめ

ユニバーサルミュージックジャパン所属のVtuber「富士葵」は、

・中の人は、声優の「桜井美晴」

・中の人は顔バレしており、とてもかわいい!

・中の人の年齢は27歳、誕生日は8月24日

この記事の関連記事はコチラ↓