グループyoutuber

なぴくんの性別が判明!顔バレはかわいい系?年齢などのプロフィール、炎上についても!

今回は歌い手として活動する、なぴくんをご紹介いたします!

 

なぴくんは、歌い手グループの「帝国プリンスキングダム(ぷりだむ)」の、メンバーとしても活躍中!

 

そんな、なぴくんといったい、どんな人物なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・なぴくんの素顔は

・なぴくんの性別が判明!

・年齢などのプロフィール

・なぴくんの炎上について

を詳しく解説していき、なぴくんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

なぴくんの素顔はかわいい系!?

それでは、なぴくんが公開している、素顔の写真がこちら↓

出典:Twitterなぴくん ぷりだむ 顔 実写

なぴくん・・・かわいらしい雰囲気がありますね!

 

髪は、ミディアムとショートの間くらいの長さで、ボーイッシュな髪型が特徴。

出典:instagramなぴくん ぷりだむ 顔 実写

 

そして、自身のイメージカラーである「桜色」と同じ、髪色なのが目を引きますね!

出典:instagramなぴくん ぷりだむ 顔 実写

 

さらに、こちらのお写真ではポーズや服装を含めて、かわいらしさが溢れていますね!

出典:instagramなぴくん ぷりだむ 顔 実写

 

そして、ファンからも「かわいい」といった、コメントで溢れていました。

 

さらに、ぷりだむ公式から出ている実写動画からも、なぴくんの素顔の雰囲気を確認できます↓

なぴくんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、なぴくんは「かわいい系の雰囲気がある!」と思いました♪

 

それでは次に、なぴくんの性別について、見ていきましょう。

なぴくんの性別は女性!

結論から申しますと、なぴくんの性別は、女性と判明しています。

 

その理由として、なぴくんはぷりだむメンバーの「れいじ」と交際し、炎上した過去があるからです。(※炎上の詳細はのちに解説)

出典:Twitterなぴくん れいじ 性別 女性

炎上の経緯を簡単に説明すると、れいじさんは彼女がいたにも関わらず、なぴくんと交際していたのです。

 

ここで大事なのは、れいじさんの性別が男性で、彼女(女性)がいたということ。

 

つまり、れいじさんが「なぴくん」と付き合うということは、なぴくんは女性ということですね!

 

ただ、なぴくん本人は「男性」という設定で、活動しています。

 

しかし、さきほど紹介した騒動の結果、女性と判明してしまっています。

 

そのため、一部のファンからは「もう女って言えばいいのに」といった、声も上がっています。

 

そんな、なぴくんからはっきりとした性別の公表があるのかも、今後の注目ポイントですね。

 

では次に、なぴくんの年齢について、見ていきましょう。

なぴくんの年齢は19歳!

なぴくんの年齢は19歳です!

 

なぴくんは、Twitterで「19歳になりました」と、年齢を公表していたことです。

よって、なぴくんの現在の年齢が、19歳とわかりますね!

 

そして、なぴくんはTwitterに「誕生日は1月11日」と、記載をしています。

出典:Twitterなぴくん 年齢 誕生日 ぷりだむ

したがって、なぴくんは2003年1月11日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、なぴくんが活動を始めたのは、2018年10月27日からです。

 

よって、なぴくんはデビュー当初は、なんと14歳だったということですね!

 

そして、なぴくんは所属する「ぷりだむ」の中で、最年少メンバーでもあります。

 

では次に、なぴくんの身長について、見ていきましょう。

なぴくんの身長はいくつ?

なぴくんの身長は、157cm〜160cmと推測しました。

 

その理由として、なぴくんは「身長盛って165cm」と、公表していたことです。

身長を盛るという発言から、厚底のブーツ+身長を合わせて165cm、などの考えができますね!

 

厚底のブーツですと、5cm〜8cmほど身長を盛ることが、出来るのではと思います。

 

それらを踏まえて、なぴくんの身長を157cm〜160cmと、推測しました!

 

それでは最後に、なぴくんの炎上について、見ていきましょう。

なぴくんの炎上について

なぴくんは、ぷりだむメンバーとの交際が発覚し、炎上したことがあります。

 

そのお相手とは、メンバーの「れいじ」と、発覚しています。

出典:Twitterなぴくん れいじ 性別 女性

れいじさんは当時、ほかに交際相手がいて同棲もしていました。

 

にも関わらず、なぴくんと交際をしており、そのことをメンバーにも秘密にしていました。

 

ですが、良くないことはいずれバレれてしまうもの。

 

そのため、2022年7月27日にぷりだむ公式から、2人が過去に交際していたと説明がなされます。

公式からは、2人の交際が事実であったことに加え、現在は別れていることを説明。

 

そして、騒動の大きさから2人は無期限の活動休止、が発表されるのでした。

 

さらに、2人の交際騒動を説明をする配信も、公式から行われるのでした。

 

ただ、この配信に「れいじ」さんは出席をしますが、なぴくんは体調不良を理由に欠席してしまいます。

 

そのことも、一部の視聴者からはブーイングを、浴びることになってしまうのでした。

 

そして、現在は2人の無期限活動休止は解けて、なぴくんは活動を再開しています。

 

ですが、アンチというものは誰にでもつきもので、なぴくんの活動再開を喜ばない人もいます。

 

しかし、過去に起こしてしまったことは、もう変えようがありません。

 

ですから、なぴくんにはこれからの活動や行動を通して、信頼を取り戻して欲しいですね!

まとめ

歌い手・ぷりだむで活躍する「なぴくん」は、

・素顔はかわいい系の雰囲気がある

・性別は「女性」

・年齢は19歳、誕生日は1月11日

・所属するグループのメンバーと交際し、炎上していた

この記事の関連記事はコチラ↓